2016年12月09日

名犬牧場オススメ☆ 【犬と遊ぼう! 犬プレ】

名犬牧場スタッフより、
大変オススメなサイトをご紹介いたします

その名も...犬のドッグラン情報サイト「犬プレ!」http://inu-play.com/

日本全国のドッグランや、ドッグカフェ、わんちゃんと一緒に宿泊できちゃう旅館 etc...

オススメ所満載なサイトとなっております

ぜひ、今後のおでかけの際にご参考くださいネ
2016年11月02日

子犬情報★☆

ペットショップよりお知らせ

とーーーっても可愛いワンちゃん達がペットショップに並びます

新しく入るのは・・・

ウエルッシュコーギーと日本スピッツ

両方ともモッコモコ

まだ赤ちゃんらしさも残りますが、ごはん大好きなベビー達

見に来るだけもオーケー

とっても癒されますよ


小さい子はちょっと不安だな・・・と考えてる方

生後10ヶ月~8ヶ月のワンちゃんたちもいますよ

ワクチン接種も3回終わっているので、すぐお外で遊べます

ごはんもガツガツ

パワフルなわんちゃん達が勢ぞろい

ワクチン込のお手頃価格となっております



ぜひぜひ1度御来店ください

子犬情報にもたくさんのわんちゃん達が載ってますよ
2016年10月13日

ペットショップスタッフ一押し★☆

ペットショップスタッフの私からおススメのワンちゃんをご紹介

ウエルッシュコーギーのコッペちゃんのベビー達です

男の子が1頭、女の子が2頭の3頭きょうだい


なにがおススメって・・・

美男美女なんです

コッペのベビーはいつも容姿端麗

子育て上手なコッペさんはのーーんびりと子育てをし、
ムッチムチに育ててくれます 

そんなコッペさんももうすぐ6歳。

コッペさんの後を継ぐために今回は女の子が1頭名犬牧場に残る予定

ママに似てとーーーっても可愛くて、お散歩犬として活躍してくれるかな

まだちびっ子たちはモゾモゾしか動きませんが・・・

子育てルームでコッペの子育て風景を見ることができるのでぜひ見に来てください

コッペ
2016年09月30日

お気に入り★☆

名犬牧場のペットショップの人気犬

うきちゃん

この度、お気に入りの場所ができましたぁ

最初はおもちゃにして、ぶんぶん振りまわしていましたが・・・

ふと気づいたら、すっぽりと納まっていました(笑) 

ちょっと小さかったかな?と思いつつ。

フィット感がいいのか、寝る時はこのベッドに納まってます

たまーにお尻がはみ出てますが

本当に癒し系デス

スタッフも仕事の合間に癒されております

ぜひ皆様も癒されに来てください

うき
2016年09月24日

新メンバー☆★

本日より・・・

名犬牧場の新メンバー

ブルドックのうきちゃんがふれあい練習始めました

ペットショップ内にてふれあい練習中


IMG_1065.jpg 

とーーーーっても人なつっこいうきちゃん


人が近づくと・・・

アゴを上に向けて触ってアピール

もしくは、サークルの隙間から・・・こんな感じでガン見(笑)

IMG_1077.jpg 

まだ幼犬なので甘咬みすることもありますが

練習中なので多めにみてね

IMG_1084.jpg 

さわり心地バツグン


可愛い甘えた声


アピールの時に動くフリフリお尻


なかなか間近では見られないので、ぜひ会いに来てね
2016年09月23日

ペットショップからのお知らせ★☆

10月の土曜・日曜・祝日の限定イベント

ワンちゃんを連れて、ペットショップにご来店頂き、

ハロウィンの合言葉


『TRICK OR TREAT!』

~トリック オア トリート~


とスタッフにお伝え頂くと・・・

ワンちゃんのおやつプレゼント

なくなり次第終了になりますので、ぜひペットショップまでお立ち寄りください

また、連れているワンちゃん分のプレゼントになりますので・・・

皆さんでペットショップまでお越しください

ハロウィンイベント
2016年09月17日

ハロウィンコーナー登場!

ペットショップよりお知らせデス

店内にハロウィンコーナーが登場
ハロウィン2016 (1) 

ハロウィン使用の可愛いおもちゃやおやつ
ハロウィン2016 (4) 


秋用のお洒落で可愛いお洋服
ハロウィン2016 (3) 

たくさん入荷しております



そして!そして!!


ハロウィン仕様のワンちゃんの仮装グッズが入荷
ハロウィン2016 (2) 

今年のハロウィンはぜひ仮装にチャレンジ



また、ペットショップでは可愛いワンちゃんがたくさん

名犬牧場で生まれたワンちゃんもいっぱい

今日からの3連休

ぜひぜひ遊びに来てください

メイン