2009年07月14日

お気に入り(´∀`)

20090714215411
名犬のペットショップで販売中のイチゴのおもちゃ☆結構大きさもあるけど、意外とお手頃な値段というのもあり、我が家に買ってかえりました♪
カラカラ鳴るのが楽しいみたいで、今ではすっかり我が家のワンコ達のお気に入りのひとつに☆
中の綿が半分以上出されつつあるので、破壊される日も近いかもΣ( ̄□ ̄;)
2009年06月10日

仲良し^ー^)人(^ー^

20090610141026
ドッグステージ6番にいる子達は、アイリッシュウルフハウンドの撫子ちゃんを中心にとっても仲良し☆
撫子ちゃん、重たくないのかなぁ(;^_^A
2009年02月26日

おねだり上手な…

20090226131604
ドッグステージにて☆
この子はジャックラッセルテリアのリンカちゃん♪
平日のお散歩わんちゃん受付の目の前が、リンカちゃんのいるステージなのですが、受付に座っていると必ずおやつが欲しくてこんな感じ↑でおねだりしてきます☆
とってもおねだり上手なリンカちゃんでした~♪♪
2009年02月19日

かわいいスープ(*^_^*)

20090219145506
この子は、ドッグステージのふれあい広場にいるスタンダードプードルのスープちゃん☆
ここで産まれた子で小さい時からふれあい広場デビューまでずっとお世話をしてました☆
そのことを覚えてくれているのか、私がステージに行くと必ず駆け寄ってきてくれます♪
そんなとってもかわいいスープちゃんです(´∀`)是非会いに来てみてください(^-^)
2009年02月03日

おもしろ写真☆

20090203143956
20090203143953
寒い冬は園内のふれあい広場はストーブが点けてあるんですが、わんこ達もストーブの暖かさが分かりいつもストーブ周辺に集まっています♪
そんななかでも特に面白いのがダックスフンドのダイナちゃん☆
まるで人がストーブで暖まっているみたい(´∀`)
2008年12月19日

ドッグステージにて…(´∀`)

20081219205629
ドッグステージの触れ合い広場にいるパグのプリン☆ストーブの前で暖まりながらウトウト…
起こさないようにそーっと写真をとった結果、右上に自分の指が入ってしまいました(;^_^A
2008年12月15日

家の子も早速(*^□^*)

20081215182255
20081215182252
今日は仕事がお休みだったので家のプードル(パウダー)にマニキュア付けてみました♪
足をバリカンで刈った子にマニキュアは、なかなかかわいいかなぁって思いました(^-^)

メイン