--年--月--日


2017年01月07日

あけましておめでとうございます!

大変遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

2017年もワンちゃんともども・・・

スタッフ一同元気に皆様のお越しをお待ちしております

もっともっと皆様に楽しんでいただき、
癒されていただき、
愛される世界の名犬牧場にしていきたいと思います

今年も宜しくお願い致します
 

酉年にちなんで・・・

鳥のおもちゃに囲まれるリンちゃん

IMG_4844.jpg
何事かと。。。呆然のリンちゃん(笑)

IMG_4845.jpg
なんだこれは?クンクン・・・

IMG_4846.jpg
美味しそうなチキンだなペロリンチョ

スタッフの遊びにお利口さんに対応してくれたリンちゃんでした
2016年11月18日

出産ラッシュ♪

可愛い赤ちゃん・・・産まれてます

只今、出産が続いております


子育てルームにはチワワとミニチュアダックスフンドとパピヨンの親子が

ポッキー1109 
チワワのポッキー親子

クリスピー 
チワワのクリスピー親子

アロハ② 
パピヨンのアロハ親子

ニーナ(3) 
ミニチュアダックスフンドのニーナ親子

子育てルームに入ってない親子もいます

マルチーズ、柴犬、ジャックラッセルテリア

みんな上手にに子育て中

ペットショップに並ぶのはまだまだ先なので・・・

気になるワンちゃんがいる方はぜひペットショップまでお問い合わせください
2016年10月04日

可愛いベビー達❤

涼しいような・・・暑いような・・・雨のような・・・

変な天気が続いていますが、なんだかんだともう10月

すっかり夜は涼しくなり秋そのもですね

わんちゃんにとっては過ごしやすいこの時期。

名犬牧場にはたーーくさんのワンちゃんとお客様が遊びに来てくれます

色んなワンちゃんに会いたい方は今の時期がチャンス

ワンちゃんを飼っていない方でも楽しめますよ


また、ワンちゃんが欲しいけど・・・どんなワンちゃんにしようか迷ってるそこのあなた

とっても可愛いワンちゃんが産まれております

名犬牧場のお散歩犬としても大人気のコムギちゃんの子供たち

8月26日生まれのトイプードル3姉妹
こむぎベビー♀3 (2)
動きも出てきてとーーーっても可愛いです

お渡しはまだ出来ないんですが、絶賛ご予約承り中

とーーっても人気なトイプードル

気になる方はお早めにご連絡を―――


そして、そして

ミニチュアシュナウザーの4兄弟

このはベビー♂4 (1)

元気いっぱいのやんちゃベビー達

すでに2頭はお家が決まってまーす

ムッチムチボディーで皆さんのお越しをお待ちしております

このはベビー♂4 (2)


ぜひ会いに来てねぇーーーー

気になるワンちゃんがいた方はぜひ名犬牧場までお問い合わせを

2015年10月27日

かりん 里親募集

かりん
レンタルで大人気、ダックスのかりんの里親になって頂ける方を募集いたします。
かりんはご応募が多数になることが予想される為、抽選とさせていただきます!

抽選にあたってはHPの「里親についての12項目」を確認のうえ、条件に当てはまる方です。

応募期間
  11/1~11/30

応募方法
 期間内、レンタルの際にお渡しするレンタル証を抽選券としてレンタル終了の時に専用の抽選箱に入れていただく形をとらせていただきます。
 注意:レンタル終了の際、スタッフからの抽選参加の確認は致しませんのでご了承ください。ご希望の方はスタッフまでお声かけ下さい。

結果発表
 12月上旬に当選された方に電話にて、ご連絡させていただきます。
2015年07月21日

お迎え。

トウヤ
7/21にポメラニアンのトウヤが里親に行きました。
おじぃちゃんなので心配でしたが、引き取りたいと仰って頂いたのでお願いする事に致しましたm(__)m
名犬牧場を離れ、今後はのんびりと生活が出来るのでよかったです(>_<)

トウヤは暑いのは苦手なので涼しくなったらぜひ遊びに来て下さい!
2015年07月21日

お迎え!

こはく
7/6にパピヨンのこはくが里親に行きました(^O^)/
年齢はまだ若いのですが、とにかくリードを嫌がってしまうので支配人との話し合いで早く出してあげる事になりました!

一般の家庭に迎えられれば、うまくやってくれると思います(>_<)散歩に慣れたら遊びに来て下さい!
2015年06月30日

2015.06.28 わんわん50m走 順位発表~!! (^O^)/


こんにちは

いつの間にか梅雨が始まり、
夏は目前という暑さが続いておりますが...
みな様、元気にお過ごしでしょうか 

 
コチラ、名犬牧場は年中無休ですので、
従業員一同、今日も変わりなく汗をかきつつ働いております (笑)

ご来店された皆様が名犬牧場にて
楽しい一時を過ごしていただければ幸いです

 

さて~、28日(日)に行われました『わんわん50m走』
の結果発表をご報告致します


【スモール クラス】 (体重8kg以下)
位:斉藤 ペーター (I.グレーハウンド)
    6'50秒
位:佐々木 ジュッチ (J.ラッセル) 
    7'19秒
位:武者 チャコ (J.ラッセル)
    7'44秒 

2015.06.28 スモールクラス ③ 縮小ver.   


4位:前田 楓 (T.プードル) 7'60秒
5位:田中 シーザリオ (M.ピンシャー) 7'78秒
6位:佐々木 ライ (T.プードル) 8'41秒
7位:小澤 ホタテ (ポメラニアン) 8'65秒
8位:深澤 音羽 (T.プードル) 9'28秒
9位:足立 チコ (T.プードル) 9'34秒
10位:加藤 リリー (M.シュナウザー) 9'79秒
11位:長嶋 メリー (M.シュナウザー) 9'81秒
12位:鈴木 モコ (T.プードル) 10'82秒
13位:坂上 ポアレ (Mix) 12'00秒
14位:高橋 ぐり (M.シュナウザー) 12'62秒
15位:田野 レグルス (J.ラッセル) 13'40秒
16位:小澤 ワサビ (チワワ) 14'71秒
17位:鳥越 シュガー (Mix) 18'59秒
18位:坂上 バジル (I.グレーハウンド) 25'66秒
19位:御立 はな (パグ) 33'78秒
20位:河内 ニコ (Mix) 34'78秒
21位:生川 ラブリ (T.プードル) 43'68秒
22位:廣野 クレア (T.プードル) 1'06'66秒
23位:角田 ナナ (柴犬) 1'14'07秒
24位:新井 ハウンド (I.グレーハウンド) 1'19'25秒 

2015.06.28 スモール集合ver. ② 縮小ver.   

以上、24頭のわんちゃんにご参加いただきました~

今回の小型犬クラスは、ほとんどのわんちゃんが早かった~



続きまして...

【ミディアム・ラージ クラス】 (体重8kg以上)
位:星野 ココ (ウィペット)
     5'91秒  ←50走の5秒台
位:島田 サクラ (ボーダーコリー)
     6'53秒
位:布野 ビーズ (ビーグル)
     7'53秒

 2015.06.28 ラージクラス ① 縮小ver. 

4位:玉本 優理 (サモエド) 7'68秒
5位:小宅 アスカ (W.コーギー) 8'28秒
6位:並木 空 (柴犬) 8'31秒
7位:かとう ブラウニー (ウィペット) 9'44秒
8位:高畑 ジャック (G.レトリーバー) 9'56秒
9位:小宅 レイ (コリー) 11'53秒
10位:関 リリ (柴犬) 11'78秒
11位:田部井 ヤタロウ (S.ハスキー) 12'91秒
12位:深澤 華音 (M.シュナウザー) 14'68秒
13位:菊池 小雪 (Mix) 17'03秒 

 2015.06.28 ラージ集合ver. ⑤ 縮小ver. 

以上、ミディアム・ラージクラスは
13頭のわんちゃんにご参加いただきました~


参加いただきました皆様、わんちゃん共に
お疲れ様でした

大型犬のわんちゃんにキモ~チもっとご参加いただけると
もっと、もっと盛り上がるかなぁ~。。。
ナンテ個人的に思っております


次回!! 月は26日(日)の決行となります


大型犬のみならず、
沢山のわんちゃんに参加していただけると大変盛り上がります

次回は参加してみようかなぁ~ ナンテお考えのご主人さま
是非、ぜひ、わんちゃんのご参加お待ちしております

メイン


