2016年07月09日

里親が決まりました!

皆さんこんにちは、里親担当のすずきです。
暑い日が増えてきて、夏!という感じですね!
私は屋外にいる事が多いので気づいたら日焼けをしているのですが、ミニピンの子と同じ色になってました(笑)


ホワイトシェパードの八雲(やくも)くんの里親が決まりましたのでご報告させていただきます♪

八雲 

名犬牧場で一番のヤンチャな子だった八雲くん、石で遊んだりする個性的な子です(笑)
新しいご家族は以前シェパードの子と暮らしていらっしゃり、ヤンチャな八雲くんを気に入っていただけました。
なかなか沢山遊んであげる時間を割けない私達に代わり、いっぱい遊んであげていただければ幸いです!
また元気な姿を見せてくださいね♪
2016年06月16日

里親が決まりました!

こんにちは、里親担当のすずきです!
梅雨に入りお天気が悪い日が続きますね、晴れが待ち遠しい今日この頃です(>_<)

スタンダードプードルのユウナちゃんの里親が決まりました♪
ゆうな

屋内のふれ合いコーナーで大人しく良い子にしていたユウナちゃん、いつもお決まりの場所でお座り待機していました(^^♪
新しいご家族はとてもわんちゃんに詳しい方で、ユウナちゃんの性格を理解していただけました。
人見知りなユウナちゃんですが、すぐに仲良くなってくれると思います!
またのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m
2016年05月31日

里親が決まりました!

こんにちは、里親担当のすずきです。

かなり気温が上がってきましたね、昼間は半袖ででも汗ばむくらいです(>_<)
名犬牧場にお越しの際は、暑さ対策を忘れずに!

アフガンハウンドのシャープちゃんと、ポメラニアンのサンゴちゃんの里親が決まりました!

シャープ 

まずはシャープちゃん♪
新しいご家族になっていただけたお家にはアフガンの子がいっぱい!
相性もばっちりで、また沢山お友達が増えましたね(*^_^*)
とても楽しそうな一枚を撮ることができました、お近くまでお越しの際は遊びにきてくださいっ

サンゴ 

次にサンゴちゃん♪
一目惚れしていただけて、お迎えが決まりました(^^♪
人懐っこいサンゴちゃんはお父さんとすぐに仲良くなりました!
また遊びにきてくださるということで、スタッフ一同楽しみにしています(*^_^*)
2016年05月10日

里親が決まりました!

里親担当の鈴木です!

ゴールデンウィークはおかげさまで沢山のお客様、わんちゃんにお越しいただきました♪
里親のご対応を休止させていただき、ご迷惑をおかけいたしました<m(__)m>

それでは、里親が決まった子達とそのご家族のご紹介をさせていただきます!


キャラメル 

まずトイプードルのキャラメルちゃん♪
お母様とお姉ちゃんがとても気に入ってくださり、お迎えとなりました(^^♪
色々とキャラメルちゃんについてご質問くださり、前向きなご意思を感じスタッフ一同安心して送り出すことができましたっ
また元気な姿を見せてくださいね!

アップル

次にウェスティのアップルちゃん!
とてもわんちゃんにお詳しいご家族で、頼もしい印象でした(^^♪
お母様がトリミングできるということで、更に可愛くなったアップルちゃんに会えると良いなと思います!
ご在住のわんちゃんもとっても可愛かったです♪


よもぎ 

最後にケアンテリアのよもぎちゃん!
残念ながらお迎えに立ち会うことができませんでしたが、よもぎちゃんへの愛情をお電話にて感じることができました(^^♪
おてんばなよもぎちゃんですが、新しいご家族と仲良くのんびりと過ごしてもらえるように祈っております♪
2016年04月05日

里親が決まりました!

ようやく暖かくなってきましたね!
花粉症が酷い里親担当のすずきです。

ジャックラッセルテリアのカリンちゃんとビーグルのオレンジちゃんの里親が決まりました!

ジャックカリン

まずはジャックラッセルテリアのカリンちゃん♪
お迎え前にお散歩していただいた際に、別れ際にお兄ちゃんが泣いてしまいました(>_<)
カリンちゃんが大好きになってくれたようで、お迎えの日はとっても良い笑顔を見せてくれました!
カリンちゃんも尻尾を振ってそれに答えてくれていたのでスタッフ一同、安心して送り出すことができました♪


オレンジ 

次にオレンジちゃん♪
お父さんが気に入ってくださり、その日にお迎えが決定いたしました(*^_^*)
人懐っこいオレンジちゃん、新しいご家族と楽しい時間を過ごしてくれることでしょう!
ただし!犬一倍食いしん坊なのでご飯やおやつのあげすぎには注意してください(笑)
2016年03月23日

里親が決まりました!

シロップ 

パピヨンのシロップちゃんの里親が決まりました♪
シロップちゃんはとても臆病で人見知りが激しい子なので、お迎えの際には慣れるまで通っていただくことになっていました。
遠方から何度もお越しくださいまして、お母さんの「頑張るからね」というお言葉・・とても感動いたしました。
是非ともお願いしますと、すずきの独断でお願いさせていただきました。
シロップちゃんも感じとってくれたのか、ビビりのシロップちゃんから懐っこいシロップちゃんに変わっていました(*^_^*)
また元気な姿を見せていただければ幸いです♪
続きを読む "里親が決まりました!"
2016年03月11日

里親が決まりました!

プーリーのプリウスちゃんの新しいご家族が決まりました!

プリウス 

とてものんびり屋さんなプリウスちゃん。
名犬牧場にいた時は、お気に入りのベンチの上で一日中のんびりしてました(笑)
新しいご家族の元、これからものんびりと過ごしてくれることでしょう♪

メイン