2007年03月31日

k9ゲームに挑戦!!

3月24日25日の2日間にわたりK9ゲームが開かれました!!


ドギーダッシュやイスとりゲームなどを行いました。あまりよい天気ではありませんでしたが、皆さん楽しそうにチャレンジしておりました^^


次回は5月19日に開催予定です☆初めての方もぜひチャレンジしてみて下さい。


k9
イスとりゲームの様子です。どのこも飼い主さんへあつ~い視線ですね^^


k9
気持ちよさそう☆飼い主さんにましぐら!?



2007年03月30日

カメラ目線!??

3/30
ボケ~とした姿がかわいいポメラニアンの赤ちゃんです!


5頭兄弟の中でもずば抜けて大きな男の子なんですよ☆

2007年03月30日

おいしい??

3/30
3/4生まれのキャバちゃんたちです★


離乳5日目です。少しずつ食べてくれるようになってきました。^^


あまりにかわいい姿だったので、おもわずシャッターをきっちゃいました


3/30

2007年03月30日

すごい食欲!!

3/30
3/8生まれのダックスフンドの赤ちゃんです★


離乳2日目ですが、3匹ともすごい勢いでごはんを食べてくれます。


勢いがいいので体ごとお皿に入ってしまったりしてしまうぐらい元気いっぱいです!!

2007年03月29日

春休みが始まりました!!

今週は暖かく天気がいい日が続いてますね^^


春休みに入ったということもあり、家族ずれでたくさんの方が当牧場に遊びに訪れてくれています☆


もう少ししたら、桜も咲き始めるかなぁ・・・

2007年03月27日

離乳スタート!!

327
先日の日曜日から離乳が始まりましたキャバリアの赤ちゃん達です☆


始めは口に入れて食べさせて少しずつ自分で食べれるようにしていくけどまだみんなお母さんのおっぱいが恋しいみたいです^^;


2007年03月24日

今日から名犬牧場ブログのスタートです!!

324


本日より名犬牧場のブログを始めることになりました


イベントの様子や子犬情報、普段の名犬牧場での出来事などこれからたくさん載せていいきますのでみなさんぜひご覧になって下さい!

メイン