2007年04月27日

仲良しです☆

4/27
4/27
離乳が始まり少しずつ食べてくれるようになりました☆


気づくと兄弟で、いつもくっついて寝ていて、その姿がとっても可愛いんです

2007年04月25日

離乳が始まりました☆

4/25
4/25
離乳スタートです!!


口に入れるとみんな食べてくれるけど、1日目だとまだ自分からはなかな食べてくれません(^^;)


 

2007年04月23日

とてもにぎやかな一日でした~!!

4/22
4月22日日曜日、県外からバスツアーで、たくさんのわんちゃん連れの方たちに来場していただきました☆


この日、天気予報では、天侯が悪くなるようだったので心配でしたが、少し曇った程度で雨が降ることはなく、ディスクドックショーや、わんわん撮影会が無事に開催でき、とてもにぎやかな一日でした。(笑)

2007年04月22日

元気に成長しています☆

4/22
4/22
マルチーズとチワワの赤ちゃん達です。


あと数日後には、離乳が始まります。ちゃんと食べるようになってくれるかなぁ^^

2007年04月20日

家族で一緒にいかがですか?

4/19
4/20
4/19
人もわんちゃんも食べられる低カロリークッキーと、カステラがギフトショップに登場しました!!


クッキーは、卵アレルギーの方も安心して召し上がれるように、卵を使わずに作られています☆


 

2007年04月19日

ぬいぐるみみたい☆

4/19
4/19
4/19
やわらかご飯で顔や手足がガビガビだったのでシャンプーしました~


すごくモコモコになってぬいぐるみみたいになりました^^

2007年04月17日

マルチーズの親子がやってきました~!!

4/17
4/17
4/17
マルチーズのポジちゃんが、4月2日に男の子2頭女の子1頭を出産しました☆


もう目の開き始めている子もいます。真っ白でとってもかわいい

2007年04月15日

目が開きました~^^

4/15
4/15
目が開いて段々かわいらしくなってきました
2007年04月14日

3月6日生まれのポメちゃん元気いっぱい^^

4/13
兄弟でじゃれあって元気いっぱい!!


4/13
みんなそれぞれ性格も違っていて観ているとおもしろいです☆


4/13
遊びつかれてベットで一休み。

2007年04月13日

とっても小さい赤ちゃんです^^

4/13
4/13
4月3日に産まれたチワワの赤ちゃん達です!!本日、子育てルームにやってきました~☆


真ん中の子が男の子、上下の子達が女の子です。


お母さんのペティーちゃんは、初めての出産と子育てだけど、頑張っています^^


 

2007年04月12日

食欲旺盛!!

4/13
4/133
ジャックラッセルテリア(お母さんの名前はリンカ)の子供たちです。


今、離乳中でドックフードもお腹いっぱいに食べたばかりなのに、


リンカのおっぱいにも勢い良くすいついています☆


おもちゃを子供たちにあげたはずなのに、気づいたらリンカが夢中になってました^^;

2007年04月10日

ドギーダッシュコース完成!!

4/10
4/10
k9ゲームの一つ、「ドギーダッシュ」の練習用コースが、ドックヒルズに完成しました☆


皆さん、たくさん練習して下さい^^

2007年04月06日

すくすくそだってます!!

4/6
先日載せた、ポメちゃんたちです!!


この中()に、先日載せた「カメラ目線!?」だった子もいるのですがどの子か分かりますか?


他の子たちも負けずに成長しています☆


4/6


4/6

2007年04月06日

すやすやzzz

4/6
だんだん人なつこくなってきました^^


よくおもちゃで遊んだり兄弟で遊んだりするようになり元気いっぱい☆


ごはんもたくさん食べてお昼ね中みたいですzzz

2007年04月04日

桜咲き始めました☆

4/4
4/4
名犬牧場のあたりもようやく桜が咲き始めました~!!週末には満開になりそうです^^


 

メイン