--年--月--日


2007年05月31日

日に日に大きくなっています♪

5/31
5/31
5/31
一番上の写真から、ミニチュアピンシャー、アメリカンコッカー、チワワです☆


ミニチュアピンシャーは離乳が始まって今日で一週間位たちました。


明日からアメリカンコッカーの離乳が始まります!!


チーちゃん達はようやく目が開き始めました(^^)

2007年05月26日

今日から離乳です♪

5/26
5/26
最初口に入れたら、何じゃこりゃぁ~!?みたいに渋い顔をするこもいれば、


べーっとご飯を出してしまう子もいてちょっとおもしろかったです(笑)


何回か口に入れると、一番左のブラックタンの子だけ


徐々にドッグフードにすこ~しだけ興味持ってくれました☆


 

2007年05月25日

子育ては大変みたいです(^^;)

5/24
目も開きヨチヨチ歩き始めました~!


5/24
お母さんはご飯に夢中のようです(笑)


いっぱいお乳をあげてるからお腹ペコペコみたい☆たくさんご飯食べてね♪

2007年05月24日

ピカピカ☆

5/24


5/24
ただいま子育て中の、コッカー(ルーシー)と、チワワ(ミルキー)


2匹とも昨日トリマーのアシスタントに来ているおねえさんに


キレイにシャンプーしてもらいました☆


写真だとわかりにくいけど、とってもきれいになりました~!!


 


2007年05月22日

すごい!!!

5/21
5/21
ロングコート・チワワのミルキーが、なんと!!!7頭もの赤ちゃんを出産しました!!!


チワワだと2~3頭程度のの出産頭数だと思っていたけど、


こんなに多産なこもいるんですねぇ~


先日子育てルームにやってきたのですが、とってもびっくりでした!!


ミルキー、子育てがんばってね☆


 


 

2007年05月19日

カメラ大好きなのかなぁ??

5/17
5/17
カメラを向けるとなぜかこの子だけよってきます。


カメラが気になるのか、それとも人なつこいのか?


3頭とも女の子ですが、姉妹げんかはまるで男の子のようです(笑)

2007年05月18日

日に日に成長しています!!

5/17
5/17
5/17
先日、断尾もすませすくすくと大きくなっています☆


ミニピンのアーモンドは、何日か前から人なつこくなってきました。


ようやくここの環境になじんできたみたいです(^^;)

2007年05月17日

人なつこくて甘えん坊さん1?

5/17
5/17


 人の姿が見えると、クンクン鳴いたり、かといえば兄弟喧嘩をはじめたり、


ご飯を用意すればいっせいにお皿に顔を突っ込みます☆


なぜかいつも、この子達のいる部屋はにぎやかなんです(笑)

2007年05月15日

Aコッカースパニエル(ルーシー)が出産しました☆ルーシー、子育てがんばれ~!!

5/15
5/15
5月11日に男の子と、女の子を出産しました~!!


まだ産まれて4日目位です(^0^)


元気に育ってね☆

2007年05月13日

何頭いるか分かりますか~?

5/12
4月13日生まれのビーグルのあかちゃんです。


みんなで折り重なってお休み中zzz


とても人なつこくて、もう人が見えるとしっぽを振ってよってきます(笑)


ムッチリなとこもたまらなくかわいいです

2007年05月12日

新しい親子がやってきました☆

5/12
5月5日に、アーモンドちゃんが出産しました☆


今日子育てルームにやってきたのですが、急に人や場所が変わってちょっと緊張してるみたいです。


来てすぐなじんじゃうお母さんもいるのですが、アーモンドちゃんみたいなお母さんの方が、子供の面倒見がいいような気がします。なんとなくだけど・・・(笑)

2007年05月10日

犬の祭典大成功!!

5/10
5/10
ゴールデンウィーク中、ひらかれた犬の祭典では、さまざまなイベントが開催されました☆


上の写真は、フライングディスクドッグショーと、しつけ方のセミナーの様子です。


私もお客さんとして参加したかったなぁ・・・・(笑)

2007年05月03日

新しい親子がやってきました!!

5/2
5/2
5/2
5/2
コーギーの赤ちゃんと、柴犬の親子がやってきました~☆


ちょうどあくびをした柴ちゃんが良く撮れたのでのせてみました(笑)


すごくかわいくないですか!?

2007年05月01日

とってもにぎやかでした~☆

5/1
5/1
4月28日~30日にわたり、たくさんご来場していただきとてもにぎやかでした☆


また5月3日~6日の連休も忙しくなりそうです^^;

メイン


