--年--月--日


2007年07月30日

お顔スッキリ♪

7/30
お母さんのもくちゃんを、先日トリマーさんにカットしてもらいました☆


来た時からもさ子さんだったのでスッキリしました!!


赤ちゃん達もすくすく成長中

2007年07月30日

ジャンボ!!!

7/30
先日ジャックラッセルの親子がやってきたのですが、


こどもがとってもジャンボ!!!びっくりです☆


↑の写真は今日撮ったのですが、これでもまだ生後20日ならないくらいです(笑)


二匹とも男の子なのでたくましくなりそう(^^)

2007年07月22日

真っ白☆

7/21
7月10日産まれのマルチーズ、ネガちゃんの赤ちゃんです♪


マルチーズなので真っ白でとってもかわいい


7/21


2007年07月21日

コロコロしてます♪

7/21
7/21
7月14日生まれシーズー、もくちゃんの赤ちゃんです☆


たくさんおっぱいを飲めているようでコロッコロしています(^^)


お母さんの顔がもさもさで、もさ子さんになっているので近いうちにスッキリさせてあげないとです。

2007年07月20日

♡陽気な天然系大集合♡

7/19
7月14日(土)からの三連休、台風の接近で土曜、日曜と大荒れの天気でどうなる事かと思っていましたが、三連休最終日は、なんとか天気も回復してくれて、予定してた『陽気な天然系大集合』を行うことができました♪


 

2007年07月19日

チケット完成!!!

7/19
8月11日、今年で4回目になるサマーナイトライブ★


チケットもようやく完成し、前売り券の発売も始りました♪


毎年前橋の花火大会に合わせ行っていて、恒例イベントとなってきました(^^)

2007年07月13日

ごまちゃんの子達です!!

7/13
7/13
お散歩犬でも大人気!!のゴールデンレトリバー、ごまちゃんの子供たちがやってきました☆


全部で8頭兄弟!ごまちゃんがんばりました(^^)


子育てルームにはその半分4頭がやってきたのですが、とってもかわいいです


ごまちゃんのお散歩犬復帰もあとすこしかなぁ・・・♪

2007年07月13日

ビーグルがいっぱい!!!

7/13
6月5日うまれの子達がやってきました☆


お母さんはエリコちゃんです♪


4月にも2頭の子達がそれぞれ出産し、なんだかビーグルだらけ(笑)


そのためペットショップで明日からの3連休ではビーグルフェアを行なう予定です。


素敵な飼い主さんとであえるかなぁ☆

2007年07月12日

見たかたなぁ^^;

K9・7/12
K9 ・7/12
先日の土日にK9ゲームの大会が開催されました~!!


朝早くから多くの参加者がおとずれ、オープン前からとてもにぎやかでした☆


参加チームの応援で訪れた方も多かったようです♪


普通にお客さんとして見たかったなぁ・・・なんて思いました(笑)

2007年07月10日

今日から離乳です♪

7/10
クネクネ動きながらよく食べてます。


ダックスは、わりとどの子も離乳が楽です☆


7/10
この子はなぜか、おでこの部分だけ白くなっていてミスカラーと言われるものなんですが、


そんなの関係なしに個性的でとってもカワイイんデス

2007年07月06日

3頭仲良く♪

7/5
7頭いた兄弟達もだんだんと減ってきて、子育てルームには3頭になりました。


桃のベッドでいつも仲良くお昼寝してたりします☆


やたら激しい喧嘩もしてますが・・・・(笑)

2007年07月06日

せっかく掃除したのに・・・

7/5
お部屋のお掃除中は、狭くてかわいそうなんですが、ダンボールの中で5~10分待機しててもらいます。


カメラを向けたらみんなカメラ目線☆ちょっとまぶしかったかなぁ・・・


7/5
お掃除終了後、もどしてあげると早速兄弟喧嘩!!暴れん坊君たちです☆


10分後位には下に敷いた紙がもうぐちゃぐちゃです・・・・(泣)

2007年07月05日

久しぶりにダックスの親子です☆

7/5
お母さんのマキちゃんは、なでようとするとすぐごろ~んとなっちゃいます♪


↑の写真はごろ~んとなったところにすかさず子供たちが寄ってきた所です(笑)


7/5
おっぱいをすってる姿です。


偶然撮る事ができました☆

メイン


