--年--月--日


2007年08月24日

キャバなのにパグ!?

8/21
8/21
8/21
キャバリアのひとみちゃんが女の子を1頭出産しました


ひとみちゃんはさらに、パグの赤ちゃんも一緒に面倒を見てくれてるんです。


パグちゃんの大きさが、キャバちゃんより遅く産まれたので半分位しかないため、


たまに泣かされてしまっていますが、2匹とも本当の兄弟のようにくっついてたり仲良しです(^^)


2007年08月22日

たくさん!!!

8/21
スピッツのたくなちゃんが、9頭もの赤ちゃんを出産しました!!


もう離乳の時期で、ごはんもとてもよく食べてくれます。


みんなとってもかわいらしいです


8/21

2007年08月21日

すくすく成長中♪♪

 


8/8
8/21
上の写真は8月8日に撮ったもので、下の写真は今日撮りました


約2週間の間に、目も開いて大分大きくなりました!!木の枠が窮屈そうになってきました^^;


8/21
お母さんのキャメルちゃん、先日トリマーさんにライオンカットにしてもらいました


 

2007年08月08日

3色!!

8/8
8/8
8月2日に黒ポメのキャメルちゃんが男の子を出産しました☆


お父さんはお散歩犬でも人気の正平君♪


きれいにオレンジ、クリーム、ブラックの三色に分かれました(笑)

メイン


