--年--月--日


2007年09月30日

わん水登場!!

9/29
9/29
赤城の自然水を使った、わん水がいよいよ発売開始です☆


わんちゃん、猫ちゃん向けのペット専用ミネラルウオーターです!!


今度うちの子達にも買っていってみようかなぁ♪

2007年09月28日

兄弟仲良し☆

9/27
9/27
9/27
9/27
今、子育てルームにいる赤ちゃんたちです。


ミニチュアピンシャーと、ミニチュアダックスの兄弟たちです。


いつも仲良くすやすやおねんねです☆

2007年09月27日

ヤンママ!?

9/27
9/27
9/27
シュナウザーの赤ちゃんなのですが、まるでクマさんみたいです☆


お母さんはアーチェちゃんです。


毛を染めてあるので、なんだかヤンキーママみたい(笑)

2007年09月16日

お鼻真っ白(笑)

9/15
ミニチュアダックスのローズちゃんの子達です♪


9/15
いつもご飯にかける粉ミルクが、大好きなローズちゃんは、


粉ミルクを先に食べるので、食事中はいつもお鼻が真っ白!!


ブリーダーさんの所の子なので、最初すごい警戒してて心配でしたが、


もうすっかり子育てルームに馴染んでくれました☆

2007年09月15日

やっと一安心☆

9/15
ミニピンのカシューは朝の掃除のあと、きれいに敷いた紙をぐちゃぐちゃにして子供を隠します。


紙を前足で引っかいて、いつも一生懸命なとってもいいお母さんです☆

2007年09月07日

カシューちゃん出産♪

9/7
9/7
ミニピンのカシューちゃんが2頭の子犬を出産☆


上の写真は、まだ生後3日目です。


とっても面倒見の良いお母さんで、哺乳をする心配もなさそうです。


しょうがないのですが、朝きれいに床に敷いた紙をすぐ掘ってぐちゃぐちゃにされちゃうと、


ちょっと切ないです(苦笑)

2007年09月04日

ブリーダーさんからやってきました☆

9/4
9/4
7月31日生れのパピヨンの男の子です!!


ブリーダーさんから先日お母さんとやってきました♪


垂れていた耳も最近立って来て、パピヨンらしくなってきました☆

メイン


