--年--月--日


2007年12月30日

兄弟仲良くスヤスヤzzz

12/22
お散歩犬でも人気のチワワ、ポリンキーが男の子(奥)と女の子(手前)を出産♪

お母さんは人懐っこすぎて動き回ってしまい写真が撮れませんでしたが、子供はそんなお母さんをよそにスヤスヤお休み中です☆


スレッドテーマ:日々のつれづれ:日記

2007年12月29日

ビックな女の子!!!

12/22
12月9日にポメラニアンが出産しました☆

手前の一番大きな白っぽい子が、なんと女の子!!ちょっとびっくりしました(^^;)

でも、お目目が開いたらとっても美人さん☆そろそろ離乳も始まる頃です☆

スレッドテーマ:日々のつれづれ:日記

2007年12月11日

珍しいルビーカラーが生まれました♪

12/8

キャバリアの子供たちです絵文字名を入力してくださいみんな良く動くので写真は2頭しか写りませんでしたアップロードファイルもうじき生後40日です☆段々とお母さん離れをさせていかないとですadsw

スレッドテーマ:\(^O^)/:日記

2007年12月08日

久しぶりの子育てルームの様子です☆

12/8
12/8
12/8
↑はトイプードル「なごみ」が、11月21日に出産しました☆


体が小柄な子で帝王切開になってしまいましたが母子ともに元気で本当に良かった(^0^;)


来週からは離乳も始まる頃でもっとかわいくなっていきそうです♪

メイン


