--年--月--日


2008年01月31日

食欲いっぱい!!!

1/291/29

ウェルシュ・コーギー・ペンブローク、たまごちゃんが出産しました!!

お父さんはこうすけくんです☆

みんな、お乳もご飯も、ものすごい勢いでたべてしまいます(笑)

2008年01月30日

寝てる姿もかわいい☆

1/29
ポメラニアン、ましかの子供たちです!!

最近、目がパッチリ開いてきてとってもかわいいんです☆写真で撮れなかったのが残念↓

目が開くまでは、ちょっとチャウチャウみたいでした・・・(笑)

とにかく良く寝てます☆

2008年01月29日

ようやく・・・

1/29
1/29
1/29
チワワ、ポリンキーの子たちです☆

こんなに大きくなりました~(^0^)

生まれてしばらくは、お兄ちゃんの方が明らかに大きかったのですが、最近は大きさもそんなに変わらなくなってきました!!

今日、ようやくお腹がパンパンになるまでドッグフードをたべることができました!!

女の子の方は、すでにご予約を頂いているので、今週末には男の子がペットショップに登場予定です♪

2008年01月20日

元気いっぱい!!

12/17
12/17
チワワのポリンキーの子です☆

最近は、2匹でよくじゃれたり、おもちゃをかじったり活発に動き回る様になりました♪

前まではベッドから落ちても自分で戻れませんでしたが、今では簡単に上り下りしてます(笑)

スレッドテーマ:(・∀・):日記

2008年01月13日

ちっちゃな三姉妹です!!

1/11
1/11
ヨーキーの女の子が、三頭産まれました~!!

お母さんは、小柄な子だったので子供たちもとってもちっちゃいです♪

ちっちゃい体で、お腹パンパンになるまで一生懸命お乳を吸ってます。

スレッドテーマ:日々のつれづれ:日記

2008年01月12日

寝顔がかわい~♪

1/11
1/11

ポメラニアンの<ましか>が、出産しました!!

誕生日はなんと、元旦!!

元気に大きく育ってもらいたいです☆

スレッドテーマ:日々のつれづれ:日記

2008年01月11日

食欲旺盛!!

CIポリンキー (1)
1/11

1/11

1/11

最近は目も開いて、お母さんのポリンキーと一緒にご飯を良く食べています☆

ポリンキーの方が食べるのが早く、子供に用意したはずのご飯を途中から割り込んであっという間に食べてしまいました(苦笑)

スレッドテーマ:日々のつれづれ:日記

メイン


