2008年02月28日

我が家でも初出産☆

パウ
パウ

パウ
我が家で飼っていますトイプードルのパウダーが初出産しました♪

予定より一週間程度早く生れたので、ちゃんと育つか心配でしたが、こんなに大きく成長してくれました☆

最近では、2匹の性格もハッキリ見えてきてとってもにぎやかな毎日です(笑)

2008年02月23日

人が大好き!!!

2/21
2/21
2/21
先日、写真の左側にいるクリームの女の子がご予約となりました☆

最近は兄弟で遊んだり、私の姿が見えるとしっぽを振って一生懸命トコトコ歩いてきます♪

お渡しになる頃には、もっとひとなつこくなってるかなぁ☆

2008年02月22日

すくすく成長中☆

2/21
2/21

スムースコートのミニチュアダックスフンドの三姉妹☆

最近は、ご飯を一生懸命食べています☆

体がムチムチしてるのと、スムースの短い毛がとっても気持ちいいんです(笑)

2008年02月16日

わん水、初のNHK放送!!

9/29
去年、新発売しました☆わん水☆が2月8日(金)、朝のNHK首都圏ニュースにて放送されました!!

わん水は、赤城の天然水を磁気処理して小さなわんちゃんでも吸収をしやすくし、代謝を良くする事で老廃物の排出をよくするそうです。

その子によっては、アトピーなどの皮膚疾患に改善がみられることもあるとか・・・。

もちろん人間が飲んでも安心とのこと♪

段々と、全国の皆さんに知っていただきたいなぁ♪なんて思ってます☆

2008年02月15日

むっちむち!!

2/12
212

ミニチュアダックスのスムースコート、まりもちゃんが女の子3頭を出産!!

今、生後3週間くらい経ちましたが、とってもムチムチでお乳を良く飲んでるようです☆

お母さんのまりもも、おっぱいが落っこちちゃうのでは!?と思うほど垂れ下がってパンパンになってます。

初めての出産でしたが、とってもいいお母さんをしているみたいです♪

2008年02月14日

親子で仲良くお食事中♪

2/12
ミニチュアダックスのわらびちゃん親子です!!

手前の子が男の子、奥の子が女の子です☆

最近、3頭で仲良くお食事するようになりました♪

2008年02月13日

かわいいワンショット!!!

2/12
食後、お腹いっぱいの満足感で体がびょ~んと伸びちゃいました(笑)
2008年02月12日

雪みたいに真っ白☆

2/12
2/12

2/12
マルチーズ、ポジちゃんが出産しました☆

最近、目が開いてきて、真っ白な体に、真っ黒お目目がとってもかわいくなりました♪

お母さんの、ポジちゃんも先日シャンプーとカットをして美人ママ☆

もうじき離乳の時期にも入ってきます。

2008年02月08日

ベッド大好き♪

2/5
最近、よく動き回っています♪

前は、ほとんどベッドから出てこなかったんですが・・・・(苦笑)

そのせいか結構、離乳食を食べてくれるようになって来ました☆

もうじき生後40日になります☆

 

2008年02月07日

ぬいぐるみみたいにモコモコ☆

ポメラニアン、『ましか』の子供たちです!!

目が開いてからというもの、なぜか急激にかわいくなりました☆

なので、写真いっぱい撮っちゃいました~♪♪

2/5
2/5
2/5
2/5
2/5

2008年02月06日

すくすく成長中☆

2/5
2/5
2/5
みんなより一回り小柄なトライカラーの男の子(↑)、なにげに一番お気に入りの子です♪

たまに、舌を出したまま見つめてくるのが、とってもかわいいんです(>v<)

ちっちゃいけど、兄弟に負けずすごい元気と食欲です!!

 

2008年02月05日

ゴマちゃんの赤ちゃん!!!とにかくかわいい!!

2/5
2/5

とーってもかわいいゴマちゃん(ゴールデンレトリバー)のこたちが、子育てルームにやってきました~♪♪

とにかくかわいくて、もうメロメロです(笑)

頭数が沢山いるので、世話をするのは大変ですが・・・(^^;)

2008年02月01日

とにかくちっちゃ~い☆

1/29
1/29

ヨーキー、リボンちゃんの赤ちゃんです☆

もう生後30日経ちましたが、とってもちっちゃいんです!!

でも、元気はいっぱいで最近少しずつ離乳食も食べ初めてくれてます♪

メイン