2008年03月23日

お昼寝中zzzz

3/21
3/21
3/21
いつも兄弟仲良く良く寝るシーちゃん達☆

フカフカのこのベッドがお気に入りのようで、いつもここにいます♪

2008年03月22日

真っ黒べビィー☆

3/21
3/21
3/21
スコティッシュテリアのザクロが男の子を出産!!

3~4日前にようやくお目目も開きました☆

スコッチの生れたばかりの子犬を見るのは初めてで、まるでクマさんみたい♪♪

もうじき離乳も始まります☆

2008年03月21日

フゴフゴかわいぃ~☆

3/21
3/21

321

離乳がスタートして1週間たちました!!!

最近良く食べるようになり、お皿におもいきり顔を突っ込んでいます(笑)

 

2008年03月08日

リラックス写真館☆

1/22
バセンジー
1/20
とーってもリラックスしているようです(^0^)
2008年03月04日

2月17日出産☆

3/1
3/1
3/1
シーズーのヌイちゃんが初めて赤ちゃんを出産しました♪

最初は子育てになれていなかったせいか、子供のおしりにうんちがベットリ・・・なんてこともありましたが、最近はお世話もだいぶ慣れてきたようです(^0^/)

2008年03月01日

久しぶりに・・・♪

3/1
3/1
3/1
3/1
3/1
久しぶりに子育てルームにボストンテリアの親子がやってきました☆

お母さんは、かよちゃん♪いいお母さんです!!

メイン