2008年11月22日

ナイスアイディア!?

子犬1122 (2) 

この子は、名犬牧場で産まれたバセットハウンドの男の子☆

長~いお耳のため、離乳食を食べるといつもお耳がグッチョリ・・・(==;)

そこでストッキング!!!

ストッキングを短く切って、スヌードの代わりとして使ってみました~(笑)

なかなか便利です♪♪

バセット1122 

2008年11月13日

スッキリ!!

シュナオス113 
ペットショップのシュナウザーの男の子です☆

今日カットをして、とってもスッキリ!!かわいくなりました(^-^)

ちょっと女の子みたいなシュナちゃん☆

ウインドーに並んでいるので、よかったら会いに来て下さい♪

かわいいですよ~♪

2008年11月10日

最近のぶー(*^□^*)

20081110185436
今日2回目のワクチン接種をしてきました~♪
体重は1.3kgでした☆
今3ヶ月になるぶーですがこれは大きいのかな(・・?)
お母さんが3.8kgもある子なので大きくなりそうです(´∀`)
家中走りだすと何処にいるか分からなくなるので、鈴をつけました☆
2008年11月07日

名犬牧場にて初めてのドッグショー開催!!

11月3日(祝)ジャパンケネルクラブのドッグショーが開かれました~☆
JKCドッグショー115 

いろんな犬種がおよそ250頭出陳され、中には遠くから来られて、前日の夜から泊まりでという方もいたようでとてもビックリ!!

私は、実際に見ることができなくて残念でしたが、開催場所の駐車場からはドッグショー独特の雰囲気を感じた気がします☆ドッグショー115 (6) ドッグショー115 (2)

メイン