--年--月--日


2008年12月24日

新たに完成!!!

風除けポート2

園内に、新しい風除けが完成しました~!!!

風除けポート3 
冬場にはもってこいの、陽だまりスポット☆

みなさん、ぜひご利用してみて下さい(^-^)

2008年12月22日

人間みたい(笑)

またまたペットショップにて♪♪

この子はミニチュアダックスフンドの男の子☆

ちょっと変わった座り方が得意です↓↓↓(笑)

ダックス♂オスワリ

すばらしい安定感!!!ちょっと、オジサンみたいですが・・・(^^;)
ダックス♂オスワリ (1)

2008年12月21日

ペットショップにて☆

先日、マニキュアを付けたペットショプのコーちゃん♪

今日は、お客さんが出入りする中、全く起きることなく熟睡してました(笑)

楽しい夢でも見てるのかなぁ・・・♪♪

コーギー広場 

前歯が見えてるのがまた、何ともいえなくカワイイ☆
コーギー広場 (1)

2008年12月19日

ドッグステージにて…(´∀`)

20081219205629
ドッグステージの触れ合い広場にいるパグのプリン☆ストーブの前で暖まりながらウトウト…
起こさないようにそーっと写真をとった結果、右上に自分の指が入ってしまいました(;^_^A
2008年12月17日

わんちゃんにも

犬肌着
わんちゃん用『健康肌着』がギフトショップに新登場しました~!!!

サイズもSS~7Lまでで全13色☆

お値段も¥840~¥1260でお手頃な感じです♪

こんな感じで↓↓↓市販のアップリケなどで愛犬の名前を付けたり、飾ることでオリジナルの1着を作っても楽しいかも!!

犬肌着 (1) 

2008年12月15日

家の子も早速(*^□^*)

20081215182255
20081215182252
今日は仕事がお休みだったので家のプードル(パウダー)にマニキュア付けてみました♪
足をバリカンで刈った子にマニキュアは、なかなかかわいいかなぁって思いました(^-^)
2008年12月14日

わんちゃんも♪♪

マニキュア

先日、ペットショップに爪切りコーナーが設置されたのですが、せっかくだから爪切り以外にもわんちゃんの『マニキュア』もやってみたら??という話がトリマーさんから出ました☆

ペット用のマニキュアも販売していたのもあり、今日試しにペットショップのわんちゃんで行なってみました~!!

マニキュア (1) 

なかなか可愛いです♪♪

うちの子も行なう予定でマニキュア買っちゃいました(笑)

 

 

 

 


2008年12月11日

みんな仲良し^ー^)人(^ー^

20081211184623
今日はドッグステージにお手伝いに行きました(*^□^*)
天気も良くてみんなお昼寝タイム☆
たまたまステージの見回りをしてたら、こんな微笑ましい光景に遭遇(´∀`)気分がポカポカになりましたo(^-^)o
2008年12月09日

さむ~い冬なので・・・☆

風除けポート風除けポート (3) 風除けポート (2) 
小型犬ドッグランに風除けのハウスが設置されました~☆

更に男性スッタッフによって、周りもビニールで覆われて陽だまりのとってもいい感じのスペースです♪♪

実際に少し座ってみましたが、天気もよっかったのもあってとってもポカポカ(=v=)☆

風の強い日は大活躍間違いなし!!かなぁ!?(^0^)/

 

2008年12月05日

なぜ…(・・?)

20081205212446
お兄ちゃんが飼い主ということで、我が家に残ったぶーですが、最近変な癖?に気付きました( ̄□ ̄;)!!ぶーがハウスから出て自由にしてる時、お兄ちゃんが仕事から帰ってきて作業服を脱ぐと、なぜか作業服の上におしっこをするんです!!
ぶー子さん…なにがあなたをそうさせるの?(_´Д`)ノ~~
2008年12月04日

天然パーマ!?

なごみ♂

11/30(日)にトイプードルのなごみちゃんが男の子1頭と女の子1頭を出産しました♪

ふと、男の子の顔を見たところびっくり!!!

写真だと分かりにくいのですが、

鼻の上からおでこにかけての毛がキューピーさんみたいになっていたのです\(◎o◎)/! 

これからこのくせ毛部分がどうなるのか・・・、なんだか楽しみです(^-^)/

2008年12月02日

みんなでサンタさん☆

レオ・ユキ・ポン レオ・ユキ・ポン (2)   コピー ~ 星野ゆきちゃん (1)

先日、トリミングに来てくれた(左から)レオ君・ポン君・ユキちゃん♪

レオ君とドッグランが大好きなユキちゃんは週末に、よく園内にも遊びに来てくれます☆

先日は、ポン君も揃ってみんなで一緒にトリミング♪

クリスマスも近づいてきて、みんなサンタさんに大変身しました☆

また遊びにきてね~(^0^)/

 

 


メイン


