--年--月--日


2009年01月28日

美味しそう☆

寿司
寿司 (1)

美味しそうですが、食べられません(笑)

実はこれ、わんちゃんのオモチャなんです♪

ちゃんと、ガリや、あがりも付いていてとってもユニーク!!

ひとつづつばらして遊べるので、お勧めのおもちゃです☆

ギフトショップにて販売中です☆


2009年01月23日

手作り☆

プラ板アクセサリー (1)
今度の日曜日(1月25日)、プラスチックの板でストラップを作る、手作り教室の開催が決まりました~♪♪

専用のプラスチックの板に絵を描いてオーブンで焼くだけで簡単に作れちゃいます☆

私の子供のころに流行った遊びです♪

今日、早速見本に作ってみました(^-^)/

モデルは名犬牧場のお散歩犬、ダックスの『ウェッシュちゃん』とフレンチブルの『パンチ君』☆

2009年01月21日

人のケーキも新しくなりました~♪♪

人のケーキも新しく追加されました☆

↓の2種類が新しく入ったものです♪

お得なケーキとドリンクのセット(¥500)も登場してオススメのメニューの一つです♪♪

リンゴと桃のケーキが美味しそう☆

コピー ~ カフェ ケーキ

りんごと桃のケーキ


コピー ~ ケーキ l (2)

ティラミス

 


2009年01月16日

☆カップケーキ☆リニューアル!!!

ドックカフェにて販売しているわんちゃんも人も食べられるカップケーキですが、この度新しい種類も増え、リニューアルしました~!!!

値段は500円で同じでも、以前より果物がたくさん使われていて、色彩もとってもかわいいんです☆

今度、家の子の誕生日に買って帰ろうかなぁ♪♪

 2009カップケーキ 2009カップケーキ (1)

ストロベリー(いちごムース)         ビルベリー(ブルーベリー)

2009カップケーキ (3) 2009カップケーキ (4)

シャンテフルーティー(ミルクプリン)   チェリーランド(ヨーグルト)

2009カップケーキ (7) 2009カップケーキ (9)

ミルキーウェイ(なめらかプリン)      ピーチランド(フランボワーズ)

2009年01月14日

今年初めての雪が降りました!!

雪 (2) 

この日は、三連休最後の日で日中は天気が良かったのですが、午後から風花が飛んできたと思ったらあっというまに雪景色!!!

雪は一時間ぐらいで止んでしまったのですが、突然の雪と突風にびっくりした日でした(^^;)

私はお休みだったのですが、昨日もそんな感じだったようで朝名犬に着くと真っ白でビックリ!!

もうほとんど溶けてしまいましたが、ちょっと寒い一日になりそうかなぁ☆

雪 (3)

2009年01月09日

少し遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、

新年明けましておめでとうございます!!!

今年も、皆様にブログを見ていただけるようにがんばりますのでよろしくお願いします☆

今日は、名犬牧場も雪が降りました!寒いです(^^;)









                               



メイン


