2009年04月28日

ハーブパックでフワフワ☆

先日、わんちゃん用ハーブパックの商品を扱っている会社の方が案内にみえました。

後日、とりあえずトリミングのお客様のお試し用で置いていってくれたパックを、

ペットショップのポメちゃんにしてみました♪♪

ハーブパック (1) 

ハーブで、できているので目や耳、口に入ってしまっても安全とのこと☆

皮膚病の子にも良いそうで、ワラのような香りがします♪

ハーブパック ハーブパック (2)

左:パック前  右:パック後

写真だと分かりにくいですが、パック後はフォワフォワになりました☆

2009年04月22日

仲良くスヤスヤzzz

ゴーちゃん

ペットショップにいるゴールデンレトリバーの兄弟です♪♪

先日、仲良く重なってお昼寝中なのを発見しました☆

起こさないように、そ~っとカメラでパチリ!!

とっても仲良し兄弟です☆

2009年04月14日

ビフォアー・アフター☆

プービフォアーアフター  プービフォアーアフター (1)

先週、もさこさんだった、ペットショップのプーちゃんをきれいにしました♪♪

まるで、違う子みたいなプーちゃん☆

プードルはカット次第で、雰囲気もがらりと変わるので、どんな風に変身するか楽しみです☆


2009年04月08日

桜が咲きました~!!!

 09桜 (1)09桜

季節も、すっかり春になりました☆

ようやく名犬牧場の方でも桜が咲き始めました☆

週末には、満開になるかなぁ♪♪

ペットホテルのわんちゃんのお散歩をしながら、花見の今日この頃(^0^)

 


2009年04月01日

新しい気持ちで☆

桜 桜 (1)

今日から、4月がスタート!!!

私の地元はだんだん桜の花が咲き始めてきましたが、名犬牧場はまだ蕾。

園内にも小さい桜の木が何本か植えられているので、ちゃんと咲いたらいいなぁ♪♪

道の反対側の旧名犬牧場にも、大きな桜の木があるので、満開になる頃にはお散歩コースの休憩所が

ちょうどいい感じのお花見場所になりそうです☆


メイン