--年--月--日


2009年07月21日

夏の用品市☆

クールマット (1) クールマット

夏も本格的な暑さになってきました!!

わんちゃんも熱中症に要注意の季節に突入です!!

そこで、ペットショップではクールマットやひんやりボードなど、暑さ対策のペット用品ワゴンセールを開催中☆

ご来店の際は、是非ペットショップへお立ち寄り下さい♪♪


2009年07月14日

お気に入り(´∀`)

20090714215411
名犬のペットショップで販売中のイチゴのおもちゃ☆結構大きさもあるけど、意外とお手頃な値段というのもあり、我が家に買ってかえりました♪
カラカラ鳴るのが楽しいみたいで、今ではすっかり我が家のワンコ達のお気に入りのひとつに☆
中の綿が半分以上出されつつあるので、破壊される日も近いかもΣ( ̄□ ̄;)
2009年07月01日

☆七夕☆

2009年七夕

本日、七夕の飾りが出来上がりました☆

ペットショップと、入口の2か所に笹が飾られています☆

ダンシングマシーンのウーピーも衣替え♪♪

夏らしくと思って、かぶせた麦わら帽子が妙に似合ってます(笑)

また、願い事の短冊には、スタッフのお願いも書かれているとかいないとか・・・

 

 


メイン


