--年--月--日


2009年10月31日

群馬テレビ出演☆

先日名犬牧場に、群馬テレビの取材がやってきました☆

リポーターの『ささのさん』と、名犬牧場ペットショップスタッフ、元気いっぱいの『しろたさん』を中心に撮影が進んでいきました♪♪

12月8日(火)21:00~、群馬テレビ生活情報番組、『グッドライフマガジン』ロハスな生活~「犬と暮らす」にて放送予定になっております☆是非ご覧下さい♪

↓撮影終了後、入口のウーピーと記念写真を撮る、ささのさん(右)としろたさん(左)☆

20091031143950

 

 

 

 

 

 

 


2009年10月22日

大型犬牧場リニューアル☆

大型犬牧場広場 大型犬牧場広場 (1) 

先日、大型犬牧場周辺が新しくリニューアルしました☆

大型犬牧場が両サイドに分かれ、真ん中に広場ができました~♪♪見晴らしがとっても綺麗です☆

ダルメしゅうじ ダルメしゅうじ (1)

大型犬牧場では、ダルメシアンの『シュウジくん』が変顔でお出迎えしてくれるかも!?

右↑の写真は、決して怒っているわけではないんですョ(笑)

 

09.10.21夕日 (1) 09.10.21夕日 (3)

広場では夕方になると、とっても綺麗な夕日も見ることができます♪♪

 


2009年10月06日

ウーピー衣替え~☆

ウーピー2009ハロウィン (3)

ウーピーが今度の三連休『犬の祭典』に備えて、ハロウィン衣装にドレスチェンジしました~!!

今月中は、ハロウィン衣装でダンシングしてま~す☆

是非、会いに来てね♪

2009年10月01日

初対面!!

ハティー (5)

先日、常連のセントバーナード『ハティーちゃん』と初対面☆

ハティー (4) ハティー (3)

最初は喜んでいましたがいざ近づくと、自分の何十倍も大きなハティーちゃんにおっかなびっくりのこゆり・・・

ちょっと固まっちゃいました(苦笑)


メイン


