--年--月--日


2009年11月25日

☆クリスマス☆

クリスマス2009

園内色々な所で、クリスマスの飾りつけが完了しました~☆

クリスマス2009 (1) 

イルミネーションも暗くなるとキラキラ、とってもきれいですょ♪♪

2009年11月10日

夢中で遊んでいたら、こんなことに・・・

ジャック11.3

ペットショップにいるジャックラッセルテリアの女の子☆

食後に遊んだらこんな事に!!見事お腹に引っかかっちゃいました(^_^;)

ジャック11.3 (1) 

スタッフがはずしてあげる前に、ワンショット☆

2009年11月03日

てんちゃん、まゆげで大変身☆

この子は、園内のドッグステージにいるロングコートチワワの『てんちゃん』です☆

ペットショップで販売中の『変身まゆげシール』でおもしろ顔に大変身♪♪超かわいぃ☆てんちゃん 11.3 (2)

凛々しく歩く姿も、愛嬌たっぷり(笑)てんちゃん 11.3(1) 

メイン


