2010年01月28日

画家に大変身!?

ガチャピンジュニア22.1.15 (3)

園内の黒パグ・ガチャピンちゃんの娘です☆

ずっと子育てルームにいましたが、予防接種も終わり今はヨーキーの『こゆり』と毎日楽しくお散歩に行けるようになりました♪

こゆりもパグちゃんもとても小さいので、お散歩してる2頭の姿は超可愛いです☆

ガチャピンジュニア22.1.15 (1) 

キノコの洋服を着せて写真を撮ったら、画家のようになってしまいました(笑)

2010年01月19日

ブーリン出産☆

本日、フレンチブルドッグのブーリンちゃんが出産しました☆

 ブーリン (2) - コピー

帝王切開での出産で、ちゃんと面倒を見れるか心配でしたが、ブーリン自身も元気で、一生懸命子供たちのお世話をしているようです。

ブーリン (3) - コピー 

みんなスクスク元気に育ってくれるとうれしいなぁ・・・。がんばれブーリン!!


2010年01月14日

ぬりえコンクール☆

ぬりえコンクールが、明後日土曜日からいよいよスタートです!!

名犬牧場のわんちゃん達をモデルになっています☆

チワワ(てんちゃん)、ダックス(リーム君)、ダルメシアン(ラムネちゃん)、パピヨン(ももりちゃん)、ハスキー(セナちゃん)をモデルにわんこが作成しました♪

表情や背景など自由に色を付けて楽しめるので、園児・小学生のみなさん是非参加してみてくださいね☆

見本として、名犬スタッフが作成のぬりえが園内に展示もされています♪個性たっぷりの作品達です(笑)

ぬりえ原画ブログ用 (1)     チワワ(てんちゃん)

メイン