2010年06月28日

●里親募集のご案内●

今日は、里親募集について書いてみたいと思います


名犬牧場で里親の募集をしているのをご存知でしたか?


世界の名犬牧場では、お散歩犬で活躍してくれたワンちゃん達の里親を募集しています


里親対象のワンちゃんは年齢が6才を過ぎているワンちゃん達になります


今まで活躍してくれたワンちゃん達の幸せを最優先に考えた上で、


終生愛情を持って共に暮らしていただける方へワンちゃんをお譲りしています。


ただ、お譲りするにあたっての条件が10項目あります。



①終生愛情を持って飼育していただける方。

②同居の方、ご家族全員の方が、里親になり飼育することを同意していること。

③ペットを飼うことの出来る住宅環境であること。

④転勤、引っ越し、出産等の諸事情が発生した場合でも継続した飼育が可能であること。

⑤犬の習性を充分に理解し、適正な飼育ができること。

⑥飼育に当たり経済的に問題がないこと。

⑦お引き渡し後の犬に関する医療費や飼育に関わる全ての費用は、
 里親の方のご負担になることを了承できること。

⑧繁殖などの営利目的でないこと。

⑨名犬牧場までワンちゃんのお迎えに来ていただけること。

⑩狂犬病、ワクチン接種は新規登録でお願いします。



上記の10項目のうち、1つでも該当しない場合はお譲りすることはできません。


全てを了承の上、お譲りさせていただいております


現在、里親募集がかかっているワンちゃん達は下記の通りになります。


※●犬種
  ・現在の名前(カラー) 生年月日 性別


●イタリアングレーハウンド

 ・バレン(フォーン&ホワイトマーキング) 2004年2月14日生まれ メス

●ウェストハイランドホワイトテリア
 
 ・チェリー(ホワイト) 2003年11月13日生まれ メス

●キャバリアキングチャールズスパニエル
 
 ・ぶちゃ(ブレンハイム) 2004年6月11日生まれ メス

●ケアーンテリア
 
 ・さくら(ホワイト) 2004年7月5日生まれ メス
  ↑新しいお家が決まりました

 ・とうま(ブリンドル) 2004年7月5日生まれ オス
  ↑新しいお家が決まりました

●チワワ
 
 ・テイク(パーティー) 2005年12月10日生まれ オス
   ↑新しいお家が決まりました

●バーニーズマウンテンドッグ
 
 ・ウラン(ブラック&リスト) 2003年6月10日生まれ メス

●パグ
 
 ・プリン(フォーン) 2004年3月24日生まれ メス

 ・マロン(フォーン) 2004年3月24日生まれ メス

 ・ポテト(フォーン) 2007年9月8日生まれ オス

●バセンジー

 ・ミント(ブラックタン&ホワイト) 2004年1月21日生まれ メス
  ↑新しいお家が決まりました

●パピヨン

 ・クイーン(ブラック&ホワイト) 2003年9月29日生まれ メス
  
●ビーグル

 ・エリコ(レモン) 2004年4月9日生まれ メス
  ↑新しいお家が決まりました

 ・キリコ(ハウンド) 2002年8月28日生まれ メス

●ポメラニアン
 
 ・キャメル(ブラック&ホワイト) 2005年12月4日生まれ メス
↑新しいお家が決まりました

●ミニチュアシュナウザー
 
 ・アーチェ(ソルト&ペッパー) 2004年6月24日生まれ メス
 ↑新しいお家が決まりました

 ・ムク(ソルト&ペッパー) 2003年3月27日生まれ オス

 ・レイ(ソルト&ペッパー) 2003年3月27日生まれ メス

●ミニチュアダックスフンド
 
 ・ココ(レッド) 2003年10月22日生まれ メス

 ・マキ(レッド) 2002年7月27日生まれ メス
 
 ・モモ(ブラック&タン) 2002年3月13日生まれ メス
  ↑新しいお家が決まりました

●ミニチュアピンシャー

 ・グレム(レッド) 2004年3月19日生まれ メス

●ラブラドールレトリバー

 ・クレヨン(ブラック) 2004年1月15日生まれ オス



以上の22頭のワンちゃん達の里親を募集しています


気になるワンちゃんがいる方


希望があれば、こちらにワンちゃんの写真をアップすることもできるのでコメントを下さい


また、直接見ていただくことも必要だと思いますので名犬牧場にお気軽にご連絡を下さい


お散歩犬として活躍してくれた名犬牧場の大切なワンちゃん達を、


大切な家族の一員として迎えてくれる方を心よりお待ちしております


2010年06月24日

●ショップ通信●

梅雨の晴れ間ですねー


めちゃくちゃ暑いです


でも、今日は風があるので気持ちが良いデス


今日は久しぶりのショップ通信をお届けします


あたかも、毎度やっているような口ぶりですが初☆ショップ通信です(笑)


今後、ショップのワンちゃん達の様子を定期的に【ショップ通信】としてアップしていきたいと思います


まずは寝姿


子犬0619 (5)
暑いのに・・・新聞にくるまって寝るビーグルちゃん


子犬0624 (1)
骨のおもちゃを目の前に・・・ごはんの夢を見てるのかな?

子犬0616
ミニチュアシュナウザーの男の子のお腹を枕にして寝るキャバリアちゃん


子犬0619 (15)
ムクムクの黒い物体・・・男の子の柴ちゃんデス
立ち上がるとこんなにムクムクはしてないんですが・・・写り方の問題?(笑)


子犬0619 (32)

子犬0624 (2)
この寝かた犬が良くしてますけど・・・どうなんですか?
絶対に楽じゃないですよね?(笑)


子犬0619 (20)
女の子なんて構わずッッ
この寝かたが好きみたいでよくやります


子犬0619 (40)
ビーグルちゃんのドアップ激カワ


子犬0624 (13)
布団ダイスキ
うずまって寝るのが落ち着くの

子犬0624 (8)
え!!!?
えぇ!!!?
この寝顔・・・完全に宇宙人ですよね?(笑)
いあいあ!!
起きてる時はホントにカワイイんデス


激カワショット公開


子犬0612 (4)
ダックスちゃん、最近暴れた後に耳が両方裏返ってます
一切気にしてませんけどね(笑)


子犬0619 (4)
ブリュッセル・グリフォンのドアップショット
子犬0619 (1)
ブリュッセル・グリフォンの振り向きショット

どれも怒ったように見えるのは気のせいデス(笑)


子犬0609 (9)
ダックスちゃん、広い所で走り回ってる姿を上から激写
耳が羽見たいで可愛くないですか?


子犬0619 (42)
パピヨンちゃん・・・なにかをガン見


子犬0619 (41)
かと思いきや・・・目的は布団を食いちぎることでした(笑)

子犬0619 (39)
そして、シーズーちゃんも真似て布団を食いちぎろうとしてます(笑)


タッチシリーズ


子犬0619 (36)
チワワの・・・立ち食いガム


子犬0619 (31)
ポメラニアンの・・・必殺☆立ち覗き見


子犬0624 (6)
コーギーちゃんのサービスショット
営業スマイル


と、こんな感じでショップは賑わっています(笑)


そして!!そして!!


今の時期におススメ


コーギーちゃんにもサマーカット

子犬0624 (15)

子犬0624 (14)

最初はどんな感じになるかわからなかったけれど、かなり可愛くなりました


スタッフの愛犬のコウちゃんデス


あまりやられる方は少ないですが・・・ワンちゃんはとても涼しそうでしたヨ


興味のある方はぜひぜひ、世界の名犬牧場トリミング室まで
2010年06月21日

ど迫力ッッ!!!!

梅雨入りに関わらず晴れ間が続いていますねぇ


雨が降るのは夜ばかり・・・


ジメジメは嫌ですけど営業時間中に雨が降らないのはありがたいことデス


ただただ。


昨日の夜なんかは雷がなっていたので、ワンちゃん達の鳴き声で眠れなかったなんて人も少なくないはず(笑)


昨日もジメジメして暑い中たくさんのお客さんが来場してくれました


そして!!そして!!


昨日は感動的な出来事がありましたッッ


それはですねー昨日午前中から来場してくれた方は目撃したかも知れないんですがッッ。


珍しい犬種のワンちゃん達が名犬牧場に遊びに来てくれたんデス


【レオンベルガー】

【ピレニアン・マスティフ】
デス!!!!


どんな犬かご存知ですが?


私も見るのは初めてだったんですが(笑)


こちらが【レオンベルガー】
レオンベルガー (2)

【レオンベルガー】・・・ドイツ原産でドイツのレオンベルク市会議員がライオンに
             よく似た犬を作ろうと、ニューファンドランドやセントバーナード・
             グレートピレニーズを交配して誕生した犬種です。
             明るく穏やかで飼い主家族に愛情深く、子供や他の動物にも友好的。
             めったに吠えず、学習意欲が旺盛。
             オス:体高72~80cm
                体重40kg以上
             メス:体高64~75cm
                体重40kg以上


左 :【ジャーマンシェパードドッグ】
真ん中:【レオンベルガー】 
右 :【ピレニアン・マスティフ】
ピレニアンマスティフ

【ピレニアン・アスティフ】・・・スペイン原産でピレネー山脈のスペイン側で
                 オオカミやクマから羊の群れを守る仕事をしていた
                 犬が祖先です。
                 温和でしかも勇敢。飼い主家族に忠実で、
                 自分の力の強さを知っているせいか
                 他の犬と闘争的になることもめったにありません。
                 力の強さに自信満々。
                 農園の見張り役に現役の犬もいます。


見たこともないワンちゃん達に大興奮で、
休憩時間を写真撮影と触れ合いに費やしてしまいました(笑)


レオンベルガー
この子は7歳から体重を落としはじめて、今は9歳で54kgだそうです!!
毛がフサフサでとても暑そうでしたが、飼い主さんが写真撮るから止まってー。
と言うとちゃんとカメラ目線もしてくれます


レオンベルガー (3)
この子は若い子で、ショップに来た時に飼い主さんからライオンのおもちゃを
買ってもらって楽しそうにひとりで遊んでました(笑)
おんな大きい体なのに、遊び方は普通のワンちゃんと同じでギャップにやられました


ラブ
この子は黒のラブラドールレトリバー。
体つきが小さいわけではないのに・・・大きい子たちに囲まれてとても小さく見えました
私もここにいますけどと言わんばかりに見つめられちゃいました(笑)


カフェ前
どうですか!!!?この迫力!!!!
単体でいると大きさがあまり分かりませんが・・・
ちょっと離れて全体像を見ると、やばくないですか!!!?
大きい犬がいっぱいでカッコいい


今回はお友達同士で来場してくださったみたいで、
みんな大きいわんちゃんを連れてました


オフ会もやっているみたいなんですが、ぜひぜひ名犬牧場でも集まってほしいですね


あんなカッコよくて、カワイイ子たちがたくさん集まったら
仕事そっちのけで見つめてそうです


これから暑くなって大変そうですが・・・またぜひ遊びに来てください




そして!!そして!!


今日はさらに紹介したいワンちゃん達がいます


前々回のブログで紹介させてもらった、ゴマちゃん・いち君・姫ちゃんと同じく常連さんの・・・


今井ロッキー君とランちゃん



内山ケンスケ君

デス


ロッキー・らん (5)
この凛々しさ・・・カッコよすぎですッッ
ドーベルマンのロッキー君(左)とランちゃん(右)。
とっても頭がよくて、人懐っこくて、カワイイロッキー君とランちゃん

ケンちゃん (8)
あえてのこの写真
この顔・・・かなり可愛くないですか!!!?
個人的に大好きなショットなんデス
黒のラブラドールレトリバーのケンスケ君ことケンちゃんデス


ロッキー・らん (1)
見た目は厳ついですが、本当に大人しいこのふたり
ロッキー君はちょっとクールで触ってもドーンと構えていて男の子!!って感じで、
ランちゃんは近づくとランちゃんからも近づいてきて
顔をペロペロしてくれるとっても優しい女の子


ゴマちゃん・ケンちゃん (8)
またも登場!!
ゴマちゃんとケンちゃんの2ショット
常連さんで飼い主さん同士も仲良しなので、こんな光景もよく見られます


ロッキー君・ランちゃん・ケンちゃん・ゴマちゃん達は高確率で出会えます(笑)


今日もお勤めご苦労様です!!と声を掛けそうになるくらい常連さん


あ。ちなみに、今日もロッキー君とランちゃんは出社しております(笑)


もっともっと常連さんが増えて、みんなのお友達が増えたらいいなーと思いました
2010年06月17日

●職場体験談●

暑い!!暑い!!


梅雨に入った途端にこの天気って・・・


でも、明日からずーーーっと雨予報デス


梅雨本番ですね


梅雨の何が嫌って、雨なのに気温は30度まであがるという。


ベタベタですよ。ベタベタ。


今日もちょっと蒸していてテンション下がり気味なのに・・・。


しかーし!!


名犬牧場でとてつもない元気を発揮してる子たちがいます


それは、15日から今日まで職場体験実習に来ている渋川市立金島中学校の生徒さん3人


いあー元気デス!!(笑)


いあー若いデス!!(笑)


今日はそんな若さ全開!!


パワフルな3人のインタビューを混ぜつつ、写真をのせて働きっぷりを紹介させて頂きます


金島中学校 (3)
左から・・・佐藤くん・西山さん・水野くん。


●3日間で1番楽しかった事はなんですか?
 
 水野くん:ステージのお散歩犬の散歩です!
      シェルティーのオーウェン君とポメラニアンのショーヘイ君を散歩した事です! 
金島中学校 (1)


 佐藤くん:ステージにいるお散歩犬のシャンプーをしたことです!
      ポメラニアンのハクト君をキレイにしました!
金島中学校 (21)

 西山さん:お散歩犬のポメラニアンのコロスケを散歩したことです!
金島中学校 (9)


●3日間で1番大変だったことはなんですか?
 
 水野くん:2日目にやった、ペットショップのフード運びです。
      少し雪崩がおきたりで大変でした

 佐藤くん:ドックステージのバックヤードの掃除です。
      犬がいっぱいで大変でした

 西山さん:ペットショップのエサやりがとても大変でした
      騒ぐから落ちそうで怖いです・・・

●3日間でやりがいがあったことなんですか?
 
 水野くん:トリミング!
      
 佐藤くん:ドッグステージのバックヤード掃除!

 西山さん:犬たちに薬をあげたこと!


犬をシャンプーしたり、乾かしたり、ブラッシングしたりはなかなか経験できるものではないので貴重な体験ができたのではないでしょうか??


やっぱり、直接犬と触れ合ってる時の方がより真剣な顔つきでより楽しそうでした

金島中学校 (14)
金島中学校 (10)
金島中学校 (15)
金島中学校 (23)
金島中学校 (20)


今度は家族やお友達と来てくれるみたいなので、楽しみに待ってます


とても元気で、礼儀正しくて、おもしろい3人でした(笑)


3日間ご苦労様でした
2010年06月14日

大集合!!!!

今日から雨続きですねぇ


雨だけならいいんですが・・・やや気温も下がっていて富士見町は寒いデス


標高が高いせいですか?(笑)


さてさて!!


昨日は天気がなんとかもってくれて、


【大型犬だよ、全員集合!】
を無事開催することができました



入場してくれた大型のワンちゃん達の種類も様々ですよ


ラブラドールレトリバー:8頭

ゴールデンレトリバー:5頭

バーニーズマウンテンドッグ:4頭

ブルドッグ:2頭

グレートピレニーズ:1頭

フラットコーテッドレトリバー:1頭

ジャーマンシェパードドッグ:1頭


大型犬なだけあって、みんな迫力があります


でも、見た目とは違って優しい子が多い大型犬デス


そして、そして!!


くもり空にも関わらず、12組15頭のお客様とワンちゃんが【大型犬だよ、全員集合!】のイベントの障害物競争に参加してくれましたッッ


障害物競争のの様子を載せていきたいと思います


障害物競争とは・・・。


①まず直線をワンちゃんとダッシュ
大型犬大集合 (15)



②フラフープをワンちゃんと飼い主さんがくぐって、
大型犬大集合 (14)


③そして、帰り道の直線ダッシュのタイムを競うゲームです
大型犬大集合 (6)


さすがは大型犬


①勢いあまって、フラフープを通り過ぎフェンスにぶつかりそうになる子や


②体が大きく、てうまくフラフープが通らない子や


③早く戻りたくて飼い主さんを置いて、走って行っちゃう子や


とってもパワフルです(笑)


そして、そして!!


こちらが競技の順番待ちの様子

大型犬大集合 (1)
大型犬大集合 (3)
大型犬大集合 (4)


自由です(笑)


でも、のんびりと自由な感じが大型犬の魅力なのかもしれませんね


競技に参加してくれたワンちゃん達の順位発表をしていきたいと思います


第1位:ゴールデンレトリバーの松田カルビちゃん          
           タイム:14秒03

第2位:フラットコーテッドレトリバーの松田シエルちゃん      
           タイム:14秒69

第3位:ゴールデンレトリバーの粕谷ゴマちゃん           
           タイム:16秒31

第4位:ラブラドールレトリバーの桑原大和ちゃん
    タイム:16秒72

第5位:ゴールデンレトリバーの関口那由多ちゃん
    タイム:17秒18

第6位:ラブラドールレトリバーの中村ゆうちゃん
    タイム:17秒19

第7位:グレートピレニーズの横田みるくちゃん
    タイム19秒41

第8位:ラブラドールレトリバーの内山ケンスケちゃん
    タイム:19秒94

第9位:ラブラドールレトリバーの佐藤らんちゃん
    タイム:20秒03

第10位:ラブラドールレトリバーの前田さくらちゃん
     タイム:21秒03

第11位:ラブラドールレトリバーの前田きりんちゃん
     タイム:21秒41

第12位:ジャーマンシェパードの松本Alexちゃん
     タイム:21秒62

第13位:ゴールデンレトリバーのぷりんちゃん
     タイム:24秒53

第14位:バーニーズマウンテンの千木良メイちゃん
     タイム:24秒75

第15位:バーニーズマウンテンの横山ももこちゃん
     タイム:28秒81


以上、15頭のワンちゃん達と飼い主さんが頑張ってくれました


最後には集まったみんなで記念写真


ハイ、チーズ
大型犬大集合 (27)


あれ?みんな自由すぎます(笑)


もう1枚いきまーす


ハイ、チーズ
大型犬大集合 (25)


はい。ほとんどカメラの方なんて向いてません(笑)


ちなみに、5・6枚撮ったんですがみんな自由な感じでした(笑)


参加して頂いたお客様とワンちゃんは楽しんでいただけたでしょうか?


お友達も増えて、いい出会いができればよかったなと思います


毎月ではありませんが、○○○(プードルやチワワ等)だよ、全員集合!は定期的に開催しております


素敵な出会いや、新しいお友達が増える機会なので今後も名犬牧場を要チェック


最後に!!


バーニーズマウンテンのいちくんと姫ちゃん


今回の障害物競争にも参加予定だったんですが、時間の都合で間に合わなかったみたいです


なので、こちらでご紹介させて頂きます


100613大型犬 (39)


奥がいち君で手前が姫ちゃんデス


次回のイベントの時にはぜひ参加してください


ちなみに、ちなみに。


バーニーズマウンテンのいち君と姫ちゃん、ゴールデンレトリバーのゴマちゃんは名犬牧場の常連さんデス

いち君・姫ちゃん (1)
いち君

いち君・姫ちゃん (3)
姫ちゃん

ゴマちゃん (2)
ゴマちゃん


名犬牧場に来た際には高確率で会えるかも!!!?


出会えた方は是非とも声を掛けてあげて下さい


とっても人懐っこくて、とっても優しくて、とってもカワイイ名犬牧場の大切なお客様デス

2010年06月10日

犬の名前ランキング!!

今日は気温が30度まであがると言うことで・・・ショップの中も蒸してます


遊びに来ているワンちゃん達もゼーハーゼーハー


かと思いきや、もうすぐ梅雨入りするなんて噂もちらほらと。


はっきりしない毎日ですが・・・


寒いのが大嫌いな私は、犬をよそに早く安定して暑くならないかなと待ちわびるばかりデス(笑)


今日はワンちゃんの名前ランキングを載せてみたいと思います
 
 *このランキングは当ショップで扱っているアニコム損保さん調べで、
  アニコムさんの動物保険に加入しているワンちゃんの犬種別ランキングになります。


【ミニチュアダックスフンド】
 登録数:43.792頭
 


 第1位:チョコ (1519頭)

 第2位:マロン (1192頭)

 第3位:モモ(854頭)

 第4位:ソラ(626頭)

 第5位:ハナ(572頭)




【チワワ】
 登録数:34.942頭
 


 第1位:チョコ (1036頭)

 第2位:モモ (702頭)

 第3位:マロン(645頭)

 第4位:ココ(546頭)

 第5位:ソラ(486頭)




【トイプードル】
 登録数:31.412頭
 


 第1位:マロン (770頭)

 第2位:モコ (758頭)

 第3位:チョコ(749頭)

 第4位:ココ(671頭)

 第5位:モモ(602頭)




【柴犬】
 登録数:11.018頭
 


 第1位:モモ (340頭)

 第2位:ハナ (331頭)

 第3位:サクラ(314頭)

 第4位:コタロウ(199頭)

 第5位:ソラ(175頭)




【ポメラニアン】
 登録数:7.348頭
 


 第1位:モモ (188頭)

 第2位:ポンタ (146頭)

 第3位:モコ(133頭)

 第4位:マロン(131頭)

 第5位:チョコ(113頭)




いかがですか?


お客様の飼われているワンちゃんの名前はありましたか?


本当は5犬種50位まで出ているんですが・・・あまりにも膨大の量なので断念しました(笑)


ランキング表はショップにありますので、興味のある方はぜひご覧になってください


名前だけじゃなくて、名前の書き方もそれぞれで違うので結構面白いです!!


たとえば、ミニチュアダックスフンドで第3位だった【モモ】ちゃん。


カタカナだけではなくて・・・


桃・杏・MOMO・桃花・百々・百・百花・李・萌萌・白桃・mommo・毛毛


などなど・・・みんな【モモ】です(笑)


これから名前を決める方も、現在ワンちゃんを飼っている方も楽しめると思います


ぜひぜひショップにお立ち寄りの際はご覧になってください
2010年06月07日

●名犬牧場の日曜日●

昨日は久しぶりにとーーーっても気持ちの良い日曜日でした


ワンちゃん連れのお客様や家族連れのお客様がたーくさん来てくれましたッッ


プールでワンちゃんと遊ぶお客様。
ドッグショー  (1)


カフェでごはんを食べるお客様。
ドッグショー  (5)


木陰でワンちゃんと涼む客様。
ドッグショー  (4)


お客様がワンちゃんと、それぞれの楽しみ方で名犬牧場を満喫してくださっているようでした


昨日は日曜日のイベントとして・・・『スーパーディスクドッグショー』を開催しました


ワンちゃんを飼われていない方にはもちろん。


あまり馴染みのあるものではないですよね?


犬がフリスビーを取ってくるだけでしょ?と、思っているそこのあなたッッ


そうあなたデス


間違いデス


スーパーディスクドッグショーは生で見てこそすごさがわかります

そんなこと言いつつも・・・実際私も生で見たのは初めてなんですが(笑)


そんな訳で、昨日撮ってきた写真を載せていこうと思います


ただ・・・スピードが速すぎて普通のデジカメではうまく撮れません


見づらいのは見逃して下さい(笑)


の写真はショーが始まる前です!!
続々とお客様が集まり中
ドッグショー  (31)


1番最初は黒ラブラドールレトリバーからデス!!
近くで投げてるのを素早くキャッチしていきます
次から次へと瞬発力が半端ないです
ドッグショー  (8)


最後はお兄さんに抱っこでフィニッシュ
ドッグショー  (13)


2番目はイエローのラブラドールレトリバー
スタートはお兄さんの足元でちゃんと待ちます!!
ドッグショー  (14)


見事な空中キャッチ
自分でこの写真が撮れたことにビックリ(笑)
ドッグショー  (15)


3番目も黒のラブラドールレトリバー
お姉さんとの息もぴったりッッ
ドッグショー  (21)


お姉さんの周りを回りながら、フリスビーをキャッチ
ドッグショー  (23)


お客様へのサービスも忘れません
ギリギリまで粘って、お客様の目の前でキャッチ
この写真・・・めちゃくちゃベストショット
ドッグショー  (25)


お姉さんもワンちゃんも楽しそうで、信頼関係が写真で伝わってきます
ドッグショー  (30)


そして、一般のお客様からも挙手制で参加できます
ドッグショー  (32)


時間の関係上、最後まで見ることは出来なかったのですが・・・スゴイです


仕事中なのに普通に楽しんでしまいました(笑)


毎月1回、日曜日または祝日に行っています


来月は25日の日曜日(予定)なので、興味のある方はぜひッッ
2010年06月03日

こんな天気のいい日は・・・

6月に突入しましたが、みなさんはいかがお過ごしですか??


名犬牧場は、天気も良く、心地よい風も吹いて、とっても過ごしやすい今日この頃デス


平日ですが、ワンちゃん連れのお客様が多く園内は元気なワンちゃん達で賑わっています


そんな訳で、今日は名犬牧場のドッグステージにいるワンちゃん達の様子をお伝えしようと思います


お客様のワンちゃん達にも負けず劣らずの元気っ子達デス


実は、ステージのワンちゃん達の激アツのスポットがあるんです!!!!


こちらがその激アツのスポット


『犬小屋』デス(笑)
526 (23)

すでに4頭が入り込み、1頭は番犬?順番整理?


はーい!!1頭はいりまーす!!
つめてッッ。つめてッッ。
526 (24)


あ。番犬がサボっていない・・・。
その間に、ビーグルちゃん無理矢理の入り込み(笑)
526 (25)


番犬密かにサボりから戻ってます
ギューギューも気にせず・・・でかめのビーグルちゃん入りまーす
なんなら、コーギーちゃんも並んでまーす(笑)
526 (26)


ビーグルちゃん・・・無理矢理くつろいでます
パグちゃんはあきらめて違う場所探しへ旅立つ
526 (27)


最後にミニチュアピンシャーちゃん・・・2度見!!!?
526 (28)


まーね。2度見もしますよねーこの混み具合(笑)


実は、このコント・・・


いあ。この激アツスポット争奪戦はこの子達だけじゃなくてみんなやります(笑)


メンバー違ってもこんな感じで
ステージ写真 (11)


今回はドッグステージの激アツスポットからお伝えしました


このやり取り、ぜひ生でも見に来てください

メイン