2011年08月29日

●出産報告●

今日は日差しが強いですが、その分風も吹いていて心地よい日デス

こんな感じで今度はどんどん秋に近づいて行くんですねぇ

前々回も出産報告をさせていただきましたが、今回も報告デス

●パピヨンのはなちゃん
はな

8月18日出産 男の子×4頭の兄弟デス

初出産ですが、しっかりと順調に子育て中

子育てルームで子育て中デス

●ダルメシアンのラミンちゃん
ラミン

8月25日出産 男の子×7頭、女の子×1頭の8頭きょうだい

子育てルームには入っていいないので、まだ見れません

もう少し大きくなったらご覧になれますのでお楽しみに
2011年08月25日

☆★デビュー★☆

涼しかったり・・・暑かったり・・・雨が急に降ったり。

変な天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

もう間もなく夏休みも終わってしまいますね

なんだか8月はホントあっという間に過ぎていきました

少し涼しくなってきたので、若い子たちのお散歩デビューが始まってきました

先陣を切ったのはこの2頭

●ウエルッシュコーギーのコッペちゃん
コッペ 

やや気が強い面もありますが・・・

しょっぱなから怖がるそぶりもなく、堂々と歩いていました(笑)

触られてたり、ヒトが近くにいるととーーーってもお利口さんデス

素っ気なさそうに見えて甘えん坊さん

わしゃわしゃしたり、抱っこしたり、触れ合いたい方におススメ

ふれあいコーナーにてお待ちしております

●ミニチュアダックスフンドのウニちゃん
ウニ 

THE★ハイテンション性格を一言で言うならば・・・【しつこい】デス(笑)

遊んでくれるまで、他のワンちゃんの耳元でワンワン言い続けます

そして・・・怒られます(笑)そして・・・逆ギレします(笑)

とにかく元気なやんちゃ娘

しつこくされても喜べる人おススメです

ステージ④にてお待ちしております


今後もお散歩デビューするワンちゃん達がいますので、お楽しみに

コチラから随時報告させて頂きます
2011年08月22日

☆里親決定☆

雨続きのここ最近

お日様も出ず、気温も上がらず、夜は半袖だと寒いくらいデス

8月も後半に差し掛かり・・・夏休みももう終わりを迎えます

こんな天気も悪い中で、名犬牧場にはたくさんのお客様が来場してくれました

ありがとうございます

そして、名犬牧場の中でも大きい犬種

グレートピレニーズのハイジちゃんの新しいお家が決まりましたぁ

グレートピレニーズ.ハイジ  (2)

グレートピレニーズは超大型犬種デス

真っ白でフサフサな毛が特徴

グレートピレニーズ.ハイジ  (1)

長いこと名犬牧場にいたので、
駐車場で止まってコチラの様子を伺う姿に涙が出そうになりました

これからは新しいお家でさらなる幸せな生活を送って下さい

里帰りで幸せな笑顔を見れるのを楽しみにお待ちしております
2011年08月19日

●出産報告●

今日は久しぶりに朝から雨ですね

昨日の暑さがピークでこれから少ずつ涼しくなってくるみたいですヨ?

もう少し過ごしやすい気温になってほしいですよね

日は出ているけど、風が吹くと涼しかったり、日陰は過ごしやすかったり

秋が楽しみになりつつある今日この頃デス

今日は出産報告をさせていただきます

●ボストンテリアのりるちゃん
りる (2)
8月9日出産 男の子×2頭、女の子×3頭の5頭きょうだい

子育てルームには入っておりませんが、順調に子育て中

●シベリアンハスキーのセナちゃん
セナ 
8月10日出産 男の子×1頭、女の子×3頭の4頭きょうだい

元気いっぱいのセナママは暑さに負けず、頑張って4頭を子育て中

●ボストンテリアのボタンちゃん
ぼたん (1) 
8月10日出産 女の子×1頭のひとりっ子

小柄なボタンちゃん1頭だけなので赤ちゃんがどんどんムチムチになっています

●ミニチュアダックスフンドのムーミちゃん


ムーミ 
8月12日出産 男の子×5頭、女の子×1頭の6頭きょうだい

今回が2度目の出産前回も7頭と子沢山でした、今回も6頭出産

●パピヨンのメイプルちゃん
 メープル  (1)
8月14日出産 男の子×3頭の男の子きょうだい

今回が2度目の出産ちょっと余裕が出て来たのか・・・かなりのハイテンションです


現在、ムーミちゃんとメープルちゃんは子育てルームにて子育て中デス

ぜひ会いに来て下さい

2011年08月17日

お盆終了!!!!

お盆休みも終わり、だいぶ落ち着いてきた名犬牧場デス

夏休みの小学生がたくさん来て、園内はまだまだ賑わっていますが

お盆期間中は遠くからご来場いただいたお客様や、

久しぶりに遊びに来て頂いた方や、常連さん、

暑い中のご来場誠にありがとうございました

暑い中でいかに楽しんでいただけるか

名犬牧場もたくさんの事にチャレンジ中

1つは以前ブログで書いたお子様用のプール

たくさんのお子様が楽しそうに遊んでくれました

そして、お盆期間中は・・・ 

シャボン玉 (2) 

シャボン玉が大活躍

小さいお子様やワンちゃん達、シャボン玉にテンションが上がっていました

まだまだ暑い名犬牧場ですが・・・

プールも毎日営業しておりますのでぜひ遊びに来て下さい

2011年08月13日

●出産報告●

ついにお盆突入

名犬牧場はワンちゃん連れ、家族連れのお客さまで賑わっています

お客さんがたくさん来る時期に出産を迎えている子達・・・

前回のブログでも書きましたが。

暑い中、出産&子育てを頑張ってくれています

8月9日出産 
ボストンテリアのりるちゃん
りる (2) 

8月10日出産 シベリアンハスキーのセナちゃん
          ボストンテリアのボタンちゃん
セナ 
ぼたん (1) 

8月12日出産 ミニチュアダックスフンドのムーミちゃん
ムーミ 

これから出産ラッシュに入ります

子育てルームにも入るワンちゃんがいますので、子育てルームも要チェック

気になるワンちゃんがいた際には、ぜひご連絡下さい
2011年08月10日

●出産情報●

8月になり・・・また暑さが厳しくなってきましたぁ

昨日・今日は猛暑日だそうで

お外で仕事している方。
お外で生活しているワンちゃん。
お留守番中のワンちゃん。

熱中症には充分気をつけて下さい

こんな暑さの中でも名犬牧場は出産ラッシュを迎えそうデス

シベリアンハスキーのセナちゃん。

ボストンテリアのりるちゃん。

ミニチュアダックスフンドのムーミちゃん。

ボストンテリアのボタンちゃん。

ラブラドールレトリバーのサラダちゃん。

ゴールデンレトリバーのキャロットちゃん。

パピヨンのメイプルちゃん。

ビーグルのなつちゃん。

パピヨンのはなちゃん。

ヨークシャーテリアのこゆりちゃん。

マルチーズのネネちゃん。

スコティッシュテリアのスコップちゃん。

ダルメシアンのラミンちゃん。

13頭が8月出産予定となっております

生まれ次第報告させて頂きますので、お楽しみに
2011年08月05日

★里親決定★

今日はじわじわと暑いですねぇ・・・

昼間は晴れて、夕方から雨が降って、変な天気で困ります

最近、続々と名犬牧場のワンちゃん達の新しい家族が決まっています

先週もキャバリアのぶちゃちゃんの新しいお家が決まりました

キャバリア.ぶちゃ (1)

クリクリの大きい目がチャームポイントのぶちゃ

もうブチャいくなんて言わせません(笑)

キャバリア.ぶちゃ (2)

飼い主さんだけでなく、柴犬のお姉さんもいるようで!!

これからより楽しい生活を送れそうで何よりデス

ぜひ、幸せな顔を見せによって下さい
2011年08月03日

☆新入りデス!!☆

最近は暑すぎず、過ごしやすい日々が続いています

名犬牧場もワンちゃん連れのお客様が増えて、賑わっています

お盆も近づいてきて、ペットホテルも大盛況デス


今日はHPのお散歩犬紹介に新しい仲間が追加されましたぁ

●ミニチュアダックスフンドのウニちゃん

●チワワのチョココちゃん

●チワワのプリッツちゃん

●ウェルッシュコーギーのコッペちゃん

●フレンチブルドッグのつくねくん

●パピヨンのシロップちゃん

●ケアーンテリアのウメちゃん

●日本スピッツのニュウちゃん

近々、お散歩デビューをする予定なので要チェック

詳しくはコチラをご覧ください

メイン