2012年05月30日

●ワンワン50m走●

遅くなってしまいましたが・・・

5月20日に行われたわんわん50m走の結果を載せたいと思います

この日は天気も良く、たくさんのお客様が参加してくれました

29組32頭の飼い主さんとワンちゃん達デス

結果の前に、どんな競技なのかすこーしご説明を

芝生の上に設置された50mの一直線を ・・・
IMG_3546.jpg

いっきに駆け抜ける
IMG_3567.jpg 

いっきに駆け抜ける
IMG_3578.jpg 

いっきに駆け抜ける
IMG_3570.jpg 

そして・・・ポイントはココ

ゴールして終わりではないんデス

しっかりとゴールして、お座りができてストップウォッチがストップします

IMG_3571.jpg 
IMG_3562.jpg

IMG_3549.jpg

 スタートしてお座り までのタイムを競います

中にはこんなやんちゃな子も・・・

IMG_3573.jpg 
ゴールしたものの・・・

IMG_3574.jpg 
したものの・・・

まだまだ走り足りない的な勢いで(笑)

IMG_3575.jpg 
飼い主さんも必死デス(笑)

IMG_3576.jpg 
ようやくお座り

お疲れさまでした

こーんな感じでいろいろなワンちゃん達が参加してくれます

結果はコチラ

 1位:小野寺 ショコラ(MIX) 6秒84

 2位:杉本 ベリー(アメリカンコッカースパニエル) 7秒94

 3位:田部井 ヤタロウ(シベリアンハスキー) 7秒97

 4位:源川 ミミ(キャバリアキングチャールズスパニエル) 8秒40

 5位:安藤 ぱん(ポメラニアン) 9秒16

 6位:小暮 ムー(トイプードル) 9秒62

 7位:品田 ティス(トイプードル) 10秒31

 8位:関口 ルル(マルチーズ) 10秒50

 9位:清水 ランラン(スタンダードプードル) 10秒65

10位:永井 モモコ(ポメラニアン) 10秒81

11位:森 めい(トイプードル) 11秒40

12位:小野寺 リロ(ウェルッシュコーギー) 11秒75

13位:阿久沢 レオ(トイプードル) 12秒41

14位:大内 ノア(パピヨン) 13秒03

15位:森 れい(トイプードル) 13秒94

16位:井上 ボルト(MIX) 14秒16

17位:新開  パンダ(ミニチュアダックスフンド) 15秒38

18位:山本 コロンボ(アメリカンコッカースパニエル) 17秒06

19位:笠原 くぅ(トイプードル) 17秒47

20位:上田 ウィル(パグ) 19秒50

21位:福田 玲音(MIX) 22秒10

22位:窪田 チャビ(柴) 23秒46

23位:武井 ココ(ミニチュアシュナウザー) 26秒98

24位:松本 ケン(ミニチュアダックスフンド) 29秒38

25位:高野 歌(ヨークシャーテリア) 40秒94

26位:岡本 まりも(ゴールデンドゥードゥル) 44秒91

27位:大内 ドイル(パピヨン) 54秒69

28位:竹本 クルル(MIX) 1分2秒10

IMG_3581.jpg 
コチラ見事上位を勝ち取った3名のご家族デス

みなさん猛ダッシュお疲れさまでした

今後も定期的に行っていくイベントとなりますので、みなさんドシドシご参加下さい

お待ちしておりまーす



2012年05月23日

☆★里親決定★☆

昨日の寒さはどこえやら・・・。

今日からまた暑くなってきますヨ

ワンちゃん達も気持ちよさそうに

少し暑そうに?日向ぼっこをしています

先週の土日にも新しい家族が決まったワンちゃんがいます

トイプードルのゴクウくん
ゴクウ 
これから真っ黒わん子には厳しい季節になりますが・・・

新しい飼い主さんと楽しく、素敵な夏を過ごしてネ

やんちゃし過ぎないよーに(笑)

ビーグルの慎之介くん
慎之介 
まーーたりと優しい慎之介くん

優しそうな新しい家族ができて良かったね

いーーーっぱい遊んでもらってね

フレンチブルドッグのパンチくん
パンチ 
まだまだ若いのでやんちゃ盛りですが・・・

よろしくお願い致します(笑)

元気いっぱいのやんちゃ坊主に磨きがかかりますね


みなさんぜひぜひまた、名犬牧場に遊びに来て下さいね
2012年05月18日

☆★里親決定★☆

どんどん暖かくなる最近

昨日の夜は大雨・・・雷・・・雹・・・

なかなかの大荒れでしたね

今日も午前中に雷がなり、雨が降りました

明日・あさっては天気予報もバッチリですのでぜひ遊びに来て下さい


新しいお家が決まったワンちゃん達をご紹介

スコッティッシュテリアのザクロちゃん
ザクロ 
とってもお澄まし上手なザクロちゃん

記念写真もバッチリです

チワワのぺティちゃん
ぺティ 
おねぇちゃん達に抱っこされて少し緊張気味かな??

これからどんどん仲良くなって、また遊びに来てね
2012年05月09日

●出産情報●

GWも終わり・・・雨も降っていて・・・

とても静かな名犬牧場デス

GWは雨の日が多く、お客様の満足度も少し低め??

これからどんどん暖かくなり、ワンちゃんと遊ぶにはもってこいの時期になります

GWの雨の日に来て下さった方々もこれに懲りずにぜひ遊びに来て下さい

久しぶりになってしまいましたが・・・

出産情報をお伝えします

現在、出産ラッシュ

色んなワンちゃん達が元気いっぱいに成長中

●ヨークシャーテリアのつくしちゃん
つくし 
4月17日出産
男の子×2頭、女の子×1頭の3頭きょうだい

●パピヨンのメイプルちゃん
メープル  (1) 
4月19日出産
男の子×2頭、女の子×2頭の4頭きょうだい

●チワワのラジバンダリーちゃん
ラジバンダリー (1) 
4月19日出産
男の子×2頭、女の子×1頭の3頭きょうだい

●ミニチュアダックスフンドのクニちゃん
クニ 
4月22日出産
男の子×1頭、女の子×1頭の2頭きょうだい

●ミニチュアダックスフンドのかりんちゃん
かりん 
4月25日出産
男の子×2頭、女の子×1頭の3頭きょうだい

●ビーグルのレモンちゃん
レモン 
4月30日出産


●スタンダードプードルのユウナちゃん
ゆうな 
4月30日出産


●ビーグルのオレンジちゃん
オレンジ 
5月7日出産
男の子×2頭、女の子×4頭の6頭きょうだい

●キャバリアキングチャールズスパニエルのリノちゃん
りの 
5月9日出産
男の子×3頭、女の子×1頭の4頭きょうだい

●ミニチュアシュナウザーのオオバちゃん
おおば (2) 
5月9日出産
男の子×3頭、女の子×2頭の5頭きょうだい

今後もたくさんのワンちゃん達が生まれますのでお楽しみに
2012年05月03日

☆★里親決定★☆

GW本番初日は生憎の大雨・・・

でも!!!!

明日からは晴れる予定ですので大丈夫

夏日になるなんて噂もあるぐらいですか

楽しみですねぇーーー

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております

今日は少し遅くなってしまいしたが・・・

里親が決定したワンちゃん達の紹介デス

まみ 
トイプードルのまみちゃん
とーーっても優しそうなご家族デス
たくさん甘えて長生きしてね

まりん 
ミニチュアダックスフンドのまりんちゃん
元気いっぱいのお兄ちゃん達と、少し緊張しいなダックスちゃんもいます
新しい家族に迎えられ、幸せそうなまりん
やんちゃをし過ぎないようにね

若葉 
パグの若葉ちゃん
気づきましたか?
コチラの家族はトイプードルのスミレちゃんを迎えてくれた家族デス
今度は鼻ペチャの若葉ちゃんも新しい家族に
元気いっぱいのお兄ちゃんとたくさん遊んでね

ガチャピン 
パグのガチャピンちゃん
実は・・・右側にいるのはガチャピンちゃんの実の娘なんです
この度、娘と一緒に暮らすことになりました
遠い所から定期的に通って頂いたご家族デス
今でもそっくりの二人が・・・どんどんそっくりになるかな??


そして・・・里帰りしてくれたワンちゃん達も

日本スピッツのタクナちゃん
タクナ (2) 

久しぶりに会ってもやっぱり癒し系

今回は娘のニュウちゃんともお散歩
タクナ (1) 
左側がニュウちゃんで右側がタクナちゃん

そっくりでしょ??

ミニチュアダックスのポーちゃん
ポー 
里帰りした時に・・・家でこんなにくつろいでます

と、飼い主さんが写真をくれました

みんなの幸せそうな顔が見れて本当にうれしいデス

また、ぜひ遊びに来て下さい

メイン