--年--月--日


2012年06月27日

☆★里親決定★☆

昼間は暑くて、夜はまだ寒い

なんだか変な気候ですが・・・

昼間はとても良いお天気なのでプールが大盛況

みなさん、プールで遊んだ後はセルフグルーミングでキレイキレイして帰っていきます

天気も良くなってきたので、土日もとーーってもにぎやかな名犬牧場

ぜひぜひ遊びに来て下さい

しかし、ワンちゃん達は暑さに弱いため・・・

がっつりお散歩を楽しみたいお客様は午前中からのご来場をおススメ致します


では、新しい家族が決まったワンちゃんのご紹介

ダルメシアンのラミンちゃん
CIMG1762.jpg
 
元気いっぱいのラミンちゃん

お洋服も着せてもらって幸せそう

これからは飼い主さんをひとり占めして、うーーーんと幸せになってね

里帰り楽しみに待ってます
2012年06月20日

台風4号。

昨日は今年初の台風が到来

台風4号の威力はなかなかのものでした

雨も風も凄かったですねぇー。

名犬牧場も枝が落ちていたり・・・

物が倒れていたり・・・

大きい被害はなかったものの、今日は暑い中、外で除去作業デス

嵐の後もあり、ムシムシジメジメしていてなんか気持ち悪い天気ですね

なんだか、台風5号もすでに近づいているみたいで

季節がらしょうがないのかもしれませんが・・・

台風が続いてしまうとお客様も遊びに来られないので残念デス

しかし!!!!

ぜひぜひ諦めずに雨や台風の合間をぬって、ぜひとも遊びに来て下さい(笑)
2012年06月13日

●出産情報●

前回に引き続き・・・

出産情報のお知らせをします

●パグのジャイコちゃん
じゃいこ 
6月3日出産女の子×1頭

ムッチムチに成長中


●ケアーンテリアの梅ウメちゃん
ウメ
6月8日出産 男の子×2、女の子×3頭の5頭きょうだい

初出産にも関わらず、とーーーーっても子育て上手なウメくちゃんデス

●パピヨンのシロップちゃん
シロップ 
6月9日出産 男の子×4頭、女の子×1頭の4頭きょうだい

初出産のシロップちゃん

お父さんがロックくんなだけあって・・・ロック(6/9)な日に生まれてきました


今後も出産ラッシュが続きますので、お楽しみに
2012年06月07日

●出産情報●

どんどん夏らしさが増してきましたねーー

平日でも天気の良い時はお客さんがたくさん来てくれます

日向ぼっこをしたり・・・
ランチをしたり・・・

プールに入ったり・・・
ただ真夏の前に梅雨入りが近づいているという・・・

暑すぎるのも困りますが、ずーーっと雨も困ってしまいますね

ワンちゃん達には秋ぐらいがちょうど良いのかな??

今日は出産情報のお知らせデス

●ビーグルのカシスちゃん
カシス 
5月20日に男の子×2頭、女の子×2頭出産

今回が初出産のカシスちゃん

とーーーっても上手に子育て中デス


●ボストンテリアのボタンちゃん
ぼたん 
5月25日に女の子×3頭出産

ムッチムチに成長中

子育て上手のベテランママさんデス

これからもたくさん出産予定ですので、お楽しみに

メイン


