2012年08月22日

プレゼント♪

今日はとーーーっても嬉しいお話デス

ふれあいのスタッフが・・・お客様から手作りのしおりを頂きました

可愛いワンちゃんのシールをたくさん使った、とっても可愛いしおりです

IMG_0043.jpg
 

そして、右端にあるのが西子ちゃんの似顔絵

とっても可愛いですね

もらったスタッフが自慢して歩いていたので、うらやましくなり写真を撮らせてもらいました(笑)

こーーんな素敵なプレゼントをもらえて本当に幸せデス

これからも遊びに来る子達が更にワンちゃんを好きになってくれるように、

仲良くなれるようにお手伝いをしていきたいと思いました

しおりと似顔絵のプレゼント、本当にありがとうございました
2012年08月08日

お久しぶりです!!

世間は夏休みモード一色!!!!

皆さんは夏休みいかがお過ごしですか??

名犬牧場ではプールがあるので、たくさんのワンちゃんたちが遊びに来てくれています

そんな中、8月11日(土)は名犬牧場の1大イベント

<サマーナイトライブ>を開催致します

前橋の花火を見ながら、バンドミュージックに癒されつつ、
夏の夜を満喫してみはいかがでしょうか??

まだ予約も受付中デス!!

当日に参加いただくこともできます

1年に1度の大イベントとなっておりますので、ぜひご参加下さい

メイン