2012年09月28日

9月最後・・・

気づけばもう9月も終わりです・・・。

今週の土日が終われば10月。

もう完全に秋の気候ですねぇ

名犬牧場で人気のプールも正式オープンは9月いっぱいまで

天気が良ければワンちゃんたちは、まだまだ喜んで遊んでくれます

この機会にぜひ遊びに来て下さい

そして、これからは食欲の秋

飼い主さんも・・・ワンちゃんも・・・

太りすぎには注意をしてくださいね

食べたら、食べた分だけ運動を忘れずに

わんちゃんは特に

体重を落とすのはなかなか大変ですので

日ごろの食べ過ぎに注意してあげてください

57f88049.jpg
2012年09月20日

秋の匂い・・・

季節も随分と秋が近付いてきた気がする、今日この頃。

昼間はまだまだ汗ばむ時期ですが・・・

夜になると、なにかを羽織らなないと肌寒いですよね

こうやってどんどん涼しくなり、冬に近づいてくるんですねぇ

そんな季節の変わり目・・・ペットショップも夏バージョンから一遍

めっきり秋らしくなってまいりました

IMG_0093.jpg

園内はと言うと・・・まだまだ芝生が青々と生い茂っています

IMG_0068.jpg 

今回のこの写真は9月16日(日)に行われたイベント

【わんわん50M走】の模様になります

IMG_0072.jpg

IMG_0073.jpg 

IMG_0075.jpg

IMG_0076.jpg

IMG_0079.jpg 

一緒に猛ダッシュしたり

一生懸命オスワリさせたり

ワンちゃんと一緒に楽しみめる人気のイベント

足が遅いわんちゃんでも・・・オスワリが完璧なら勝算はあります(笑)

逆に

走るのが早くても・・・落ち着きがなくオスワリできないとコレまた時間がどんどん過ぎていきます(笑)

参加しようか迷っているそこのあなた

細かいことは気にせず、とりあえず参加してみてください

やればできるそんあ一面が出てくるかもしれませんよ?
2012年09月13日

☆★里親決定★☆

お久しぶりです!!

ずいぶんと長いことブログを休んでしまいましたぁ・・・。

見てくださっている方、ごめんなさい!!

また、名犬牧場の『今』を伝えられるように頑張っていきたいと思います

これからもよろしくお願いいします

今日は里親決定のお知らせです

ちょっとワンちゃんの顔が映っていませんが・・・(笑)

ミニチュアダックスフンドのマリリンちゃん

元気いっぱいのやんちゃ娘が新しいお家に迎えられて行きました

すでにおねぇちゃんスキスキオーラ満載デス

CIMG1823.jpg 

そして・・・

ポメラニアンのシェーヴちゃん

お散歩犬としても大人気のシェーヴちゃん

新しいおうちが決まりましたヨ

こちらの飼い主さんは以前、名犬牧場にいたポメラニアンのマイカちゃんを里親として、
引き取ってくださった飼い主さんでもあるんです

ふたりのモコモコに囲まれて、幸せになってくださいね

きっとマイカもシェーヴもすんごい幸せデス

CIMG1871.jpg 


写真はないんですが・・・

ビーグルの茶々丸くんも新しいおうちが決まりました

名犬牧場でみんなに幸せを与えていたワンちゃんたちが、

今度は自分たちが幸せになる番

新しい飼い主さんにめいいっぱい甘えるんだよ

幸せな顔で里帰りするのを心より待っています

メイン