2012年12月30日

2012年最後!!

2012年最後の営業日はあいにくの天気に見舞われています・・・

名犬牧場は明日から3日間お休みとなります。

来年は1月3日から営業スタートです

今日は日曜日ということもあり、スタッフ一同張り切っていたのですが

でも、こんな天気でも遊びに来てくれているお客様がいる限り

楽しんでいただけるように元気いっぱいで頑張ります


個人的に今年を振り返ってみると・・・

いろいろうまくいかない年だったように思います。

常にいっぱいいっぱいの状態で、本当にあっという間の1年間でした。

そんな忙しい中でも、名犬牧場では今までよりも新しい命を育むことができました。

これはとっても素晴らしいことだと思います。

新しい命を育み、愛してくれる家族のもとへ送り出す。
ワンちゃんも飼い主様も幸せそうな顔になる。

この姿を見れるのがこの仕事の1番のやりがいです。

新しい命だけではなく、里親として新しい家族の仲間入りしたワンちゃんも
たくさんいます

そんな新しい家族に行ったワンちゃんたちもたくさん里帰りしてくれて、
成長の過程が見れるというのもスタッフの楽しみであり、
幸せを感じる瞬間でもあります。

来年も・・・

お客様やワンちゃん、スタッフもみんなが幸せを多く感じられるように、
楽しく元気に盛り上げていこうと思います

来年もぜひぜひ世界の名犬牧場を宜しくお願い致します

それでは、よいお年を
2012年12月21日

☆★里親決定★☆

クリスマス間近

年末もすぐそこ

忙しい時期ではありますが・・・

新しい家族に迎えてもらったワンちゃんたちの紹介です

ファルコン 
ラブラドールレトリバーのファルコンくん
とい
ゴテン 
トイプードルのゴテンくん

ワッフル 
ウエルシュコーギーのワッフルくん

今頃は新しいお家でぬくぬく過ごしているのかな??

これからの時期、クリスマス・・・年越し・・・お正月・・・お祝い事が沢山

みんな太りすぎないように気をつけてね

また、暖かくなったらぜひ遊びに来て下さい
2012年12月12日

★☆里親決定☆★

12月も半ばになり、クリスマスも近づいてきました

名犬牧場ペットショップでも現在、

【クリスマスフェア】を開催中☆★

可愛いワンちゃんたちがたくさんお待ちしております

また、イベント期間中にワンちゃんをご購入いただきますと豪華特典も

ぜひぜひこの機会にお立ち寄りください

そして、遅くなってしまったんですが・・・

新しいおうちが決まったワンちゃんを紹介します

クレヨン 
ラブラドールレトリバーのクレヨンくん

サスケ 
トイプードルのサスケくん

東子 
キャバリアの東子ちゃん

モエ 
マルチーズのモエちゃん

たくさんのワンちゃんのお家が決まりました

名犬牧場からいなくなってしまうのは寂しいものですが・・・

これからは飼い主さんの愛情を独り占め

とっても幸せになれるので、スタッフ一同安心して見送れます

ぜひぜひ

里帰りをお待ちしております


ここで里親のご案内デス

IMG_0252.jpg
シーズー(ホワイト&ブラウン) 
2012年2月15日生まれ 男の子

とーーーーっても遊び好きでやんちゃな男の子
クネクネしていいて、とっても可愛いんデス

現在、病気の治療中。
お薬を飲みながら生活をしております。
他のワンちゃんたちと遊んだり、お散歩したりはできますが、
常にたくさんのわんちゃんと一緒に生活というの不安なので、
ほかのふれあいのワンちゃんたちとは一緒にいません。
病気をご理解のうえ、家族になっていただけるかを募集しております。
詳しくはペットショップまでご連絡ください。


IMG_0129.jpg 
ボストンテリア
2012年5月25日生まれ 男の子

とーーーっても食いしん坊でやんちゃな男の子
キリッとした目、しっかりした体つき

先天性の奇形があります。
半陰陽という奇形で、男の子と女の子の両方の尿道を持っています。
治療は特に行っておらず、生活に問題はない状態です。
ペニスが皮膚にかぶっておらず、二次感染でバイ菌などが入ってしまうことを考え、
ふれあいのワンちゃんたちと一緒にできません。
ちょっぴり強気ですが、元気のあるワンちゃんです
病気をご理解のうえ、新しい家族に迎えてくださる方を募集しております。
詳しくはペットショップまでご連絡ください。
2012年12月08日

おかえりなさい!!

更新がおそくなりました!!

だいぶ寒くなり、もう年末も近づいてきましたね!!

名犬牧場でもトリミングやペットホテルのご予約で年末年始は忙しくなりそうです

赤城山から吹き荒れる空っ風にも負けず・・・

みなさん遊びに来ていただき、誠にありがとうございます!!

そんな中、今年最後の里帰りをしてくれたワンちゃんをご紹介します

以前にもブログで紹介したことがあるんですが・・・

ガチャ(ラブ)

名犬牧場出身の黒パグ・・・ガチャピンちゃん

ガチャピンの新しいお家はガチャピンの娘のお家なのです

ふたりそろっての里帰り・・・楽しみでしょうがありません

今までは感じた事がなかったのですが、最近ふたりがそっくりなんです!!

一緒に暮らすと似てくるんですかね??(笑)

ガチャJr・ラブ (2) 
どうですか?似てませんか?

ほんとに癒し系のこのふたり

今回はふたりでペットホテルにお泊りでした

ガチャJr・ラブ (1) 
飼い主さんに色違いのお洋服も買ってもらって、寒さ対策ばっちり

寒さに負けず、しっかりお散歩に行くんだよ(笑)

寒がりなふたりなので、また暖かくなってからの里帰り楽しみにしてます

メイン