--年--月--日


2013年04月25日

お知らせ!!

まもなくゴールデンウィーク到来

中には今日から休みで12連休なんて人がいるとかいないとか・・・

うらやましい(笑)

でも、名犬牧場は1年で1番にぎやかなシーズンなので休んでられません

中日はなんだかあやしい天気ですが・・・

連休中は暑すぎず、いい感じのお天気になりそうです


今日はそのゴールデンウィークに際しましてのお願いです

普段、名犬牧場では里親の募集を行っているのですが、

ゴールデンウィークに関しましては、里親の募集をお休みさせて頂きます

大変ご迷惑をおかけいたします。

ご了承のほど、宜しくお願い致します。
2013年04月22日

久しぶりの里帰り★☆

こんにちわ

暖かくなったと思ったら・・・

昨日は雪が降った場所もありました

名犬牧場はかろうじて降らなかったんですが、
風が強く、とても寒い土・日でした

今日・明日は天気が良いみたいですが、気温はそんなに上がらず

水・木はまた雨が降るとか降らないとか・・・

もう少し寒い日が続きそうですが、GWはぜひ晴れ続けてほしい

テルテル坊主を作らなきゃかな??


今日はお天気の良かった日に久しぶりに里帰りしてくれた、
ミニチュアダックスフンドのつくしちゃんとミニチュアシュナウザーのおおばちゃんを紹介

おおば・つくし 

おおばちゃんことおーちゃんとつくしちゃんことつーちゃん

二人とも名犬牧場から里親として新しい飼い主さんのところへ行きました

とーーーっても甘えん坊のふたり

いつも飼い主さんに抱っこをねだってます(笑)

食いしん坊のおーちゃんとドックランではなくペットショップで走り回るつーちゃん

以前よりも仲良くなっていてとても安心しました

これからも遊びに来てくださいね

スタッフ一同心よりお待ちしております


また、里帰りされた方はぜひスタッフまでお声かけください

こちらのブログで紹介させて頂きます
2013年04月17日

★☆里親決定☆★

こんにちわ!!

今日は一段と暖かく、ドックラン日和デス

桜は散ってしまいましたが、新芽が出てきて名犬牧場も鮮やかな緑色になりつつあります

もうすぐゴールデンウィーク

ぜひぜひ遊びに来てください!!

今日は新しいお家が決まったワンちゃんがいるのでお知らせします★☆

ミニチュアダックスフンドのアヤちゃん

とーーっても元気な女の子

新しい素敵な家族が決まりました

来週の火曜日までは名犬牧場におりますので、ぜひ会いに来てください

新しいご家族も楽しみに待っていることと思います

あと少しの名犬生活を満喫するんだぞーーーアヤ

アヤ


2013年04月11日

●出産情報●

今日は出産情報デス

現在、子育て中のワンちゃんをご紹介します

はな
3月21日に出産したパピヨンのはなちゃん

女の子の姉妹デス

離乳も始まり、少しずつ自分たちで動いてお母さんを追いかけるようになってきました

ペコ 
3月23日に出産したミニチュアダックスフンドのペコちゃん

男の子1頭の一人っ子

昨日から離乳が始まり、モゾモゾ動く様子も見られます

一人っ子でお母さんのおっぱいを独り占めしてるだけあって・・・

ムチムチです(笑)

かりん 
4月1日に出産したミニチュアダックスフンドのかりんちゃん

4頭きょうだいでぜーーんぶ男の子

子育て中の写真を撮ろうと思ったのですが・・・

写真を撮ろうとすると、人が好きすぎて、赤ちゃんを放り出して触ってアピール(笑)

性格も顔もとーーーっても可愛くて私イチオシのワンちゃんデス

赤ちゃんも可愛くなるはず
2013年04月03日

お知らせ!!

こんにちわ

ペットショップよりお知らせデス

今月の半ばから発売予定の・・・

≪ロイヤルカナン柴犬専用フード≫

現在、ペットショップでサンプル品をお配りしております

今、ロイヤルカナンを食べている子もそうでない子も、
柴犬を飼っているお客様にお試しいただいております

ペットショップにご来場の際にはぜひお声かけください

CIMG0037.jpg

また、数に限りがございますのでなくなってしまった場合にはご了承ください。

メイン


