--年--月--日


2013年05月29日

わんわん50M走結果発表★☆

今日から関東は梅雨入り

今日は生憎の天気です・・・

最近まで暑いくらいだったのに、雨が降ると急に気温が下がりますね

みなさんも体調を崩さないように気をつけましょう★☆


今日は5月26日に行われた【わんわん50M走】の結果を載せたいと思います


今回の優勝者は・・・なんと小型犬

毎回、大型犬が優勝を勝ち取っていきますが

やはり小型犬でも素早いワンちゃんには優勝の可能性があるんですね

わんわん50M走

≪結果≫
1位:したくら アリオ(パピヨン) 6秒65
2位:小野寺 リロ(コーギー) 6秒97
3位:玉本 暖明(サモエド) 7秒03
4位:玉本 優理(サモエド) 7秒28
5位:徳江 ライズ(ボストンテリア) 7秒37
6位:山口 ミント(トイプードル) 7秒38
7位:原田 一茶(キャバリア) 7秒82
8位:折原 ひまわり(バーニーズマウンテンドッグ) 7秒91
9位:小野寺 ルル(トイプードル) 8秒00
10位:小野寺 ショコラ(マルチーズ) 8秒12
11位:マタノ クロム(トイプードル) 8秒69
12位:清水 クウ(ラブラドールレトリバー) 8秒75
13位:染谷 みる(ボーダーコリー) 8秒84
14位:いわた さーや(トイプードル) 8秒93
15位:門場 マハロ(MIX) 9秒18
16位:秋山 ラリコ(ボーダーコリー) 10秒03
17位:田中 リッキー(アイリッシュセッター) 10秒40
18位:福島 ルー(柴) 11秒13
19位:坂本 くー(チワワ) 11秒75
20位:重田 ハッピー(ボーダーコリー) 11秒90
21位:岩田 レン(日本スピッツ) 12秒10
22位:斉藤 きらら(チワワ) 13秒19
23位:並木 空(柴) 14秒65
24位:木村 ライト(チワワ) 16秒22
25位:萩原 ぽわ(トイプードル) 17秒03
26位:宮嶋 ヒメ(フレンチブルドッグ) 18秒00
27位:佐藤 しゅん(フレンチブルドッグ) 18秒13
28位:阿倍 リリ(柴) 20秒09
29位:日暮 プリン(トイプードル) 20秒59
30位:天田 ムック(プーリー) 27秒25
31位:立花 fuku(トイプードル) 29秒28
32位:立花 chako(トイプードル) 32秒00
33位:したくら りんご(パピヨン) 1分03秒90

以上、33頭のワンちゃんが参加してくれました

中にはリタイアしてしまった子も・・・??

でも、大丈夫

6月23日にまたわんわん50M走があります

今回、結果を残せなかった方はぜひ6月に挑戦をお待ちしておます

たくさんのご参加ありがとうございました

次回のもたくさんのご参加お待ちしております
2013年05月25日

里親決定!!

今日は急に冷え込みますねぇー

日が出ていると暖かいけど、風も冷たい


今日はお迎えがきたワンちゃんの紹介デス


ミニチュアシュナウザーのふぶきくん
ふぶき 

とーーーっても優しそうな飼い主さんデス

カッコいいリードとバンダナでおしゃれをして新しいお家に行きました

そして、手作りでこちらを作ってきてくれました

img010.jpg 

本当に大切に思ってくれているのが伝わってきます

ふぶきを宜しくお願い致します


ヘレンシュタールフントのマッキーくん
マッキー  
元気なお兄ちゃんたちと一緒に走り回るんだよーー

ぜひまたみなさんで遊びに来てくださいね


そして、ミニチュアダックスフンドのシフォンちゃんも新しいお家が決まりました

シフォン 

6月1日にお迎え予定デス

それまではシフォンちゃんに会えますので、ぜひみなさんも会いに来てください









2013年05月11日

お迎えがきました★☆

今日はあいにくの雨・・・

気温も下がり、なんだか体調も崩してしまいそうですね

こんな天気にも関わらず、新しい家族がボードくんのお迎えに来てくれました

ボード

ちょっと太ったような気がする・・・ボードくん(笑)

でも、新しい首輪をつけて自慢気に歩いていました

テンションあがりすぎて、途中で休憩も挟みつつ・・・(笑)

飼い主さんもとっても優しそうな方で、これからお家でさっぱりカットをするみたいデス

これからもぜひ遊びに来てくださいね

また、元気なボードと新しいご家族に会えるのを楽しみにしています


2013年05月09日

里親のお知らせ!!

昨日とは打って変わって・・・

とーーーーってもいい天気デス

風もなくてポカポカしてます

今日は里親のワンちゃんが新しいお家が決まったのでお知らせです

まずは・・・

ミニチュアダックフンドのアヤちゃん

ゴールデンウィーク前に新しいお家に行きました

とっても優しそうな飼い主さんでよかったね

また元気いっぱいな姿で遊びに来てね

アヤ

そして、お迎えはまだですが新しいお家が決まったワンちゃんもおります

もうすぐお迎え予定のキャバリアキングチャールズスパニエルのボードくんボード 

あと1週間ほどでお迎え予定のミニチュアシュナウザーのふぶきくん
フブキ 

そしてお散歩犬でも大人気のヘレンシュタールフントのマッキーくん
マッキーは5月の下旬にお迎え予定
マッキー
 

1度お散歩をしたことがある方やお気に入りのワンちゃんになっている方

新しいお家に行く前にぜひ会いに来てあげて下さい

新しい飼い主さんも心待ちにしてるんだろーなー

嬉しいような、寂しいような、ちょっと複雑な気持ちになりました
2013年05月08日

GWが終わって・・・

ゴールデンウィークも終わり、少し気が抜けている今日この頃。

暖かかったり、寒かったりで、なんか体調がおかしいような気がします

早く一定の気温になってほしい


今日はゴールデンウィーク中に開催されたわんわん運動会の結果を発表

わんわん運動会とは・・・

ワンちゃんと飼い主さんが一緒になって競う大会デス

内容は【障害物競争】・【早食い競争】・【お玉de運ぼっ!】の3種目。

CIMG0332 - コピー

CIMG0334 - コピー

CIMG0337 - コピー

CIMG0340 - コピー

飼い主さんとワンちゃんが協力していろいろな障害物を乗り越えたタイムを競います

早食い競争はその名の通り

お玉de運ぼっ!はチーム対戦となっております

それでは結果発表

≪1回目≫
●障害物競争
1位:ヌカダ シェル(トイプードル) 17秒53

2位:カナイ ラム(コーギー) 19秒41

3位:ツカゴシ ハッピー(トイプードル) 19秒63

●早食い競争
1位:タベイ ヤタロウ(シベリアンハスキー)

2位:ナカムラ リリィ(バーニーズマウンテンドッグ)

3位:オリハラ ひまわり(バーニーズマウンテンドッグ)

●お玉de遊ぼっ!
優勝:Wチーム

≪2回目≫
●障害物競争
1位:マツノ ごん(柴) 16秒09

2位:タカハシ オセロ(ラブラドールレトリバー) 20秒15

3位:モリタ クー(トイプードル) 22秒96

●早食い競争
1位:ハマダ カノン(ラブラドールレトリバー)

2位:タカハシ オセロ(ラブラドールレトリバー)

3位:オノデラ ショコラ(MIX)

●お玉de遊ぼっ!
優勝:Wチーム


今回、参加して頂いたみなさん本当にありがとうございました

次回のご参加もお待ちしております

★☆参加していただいたお客様&ワンちゃん☆★

≪1回目(Gチーム)≫
ホソヤ ホクト(ミニチュアダックスフンド)
ホソヤ ソラ(トイプードル)
オリハラ ひまわり(バーニーズマウンテンドッグ)
ムラカミ ラブ(トイプードル)
カナイ キラ(コーギー)
カナイ ラム(コーギー)
コンドウ かいと(トイプードル)
タベイ ヤタロウ(シベリアンハスキー)
タベイ こはる(シベリアンハスキー)
イワモト スミス(ミニチュアシュナウザー)

≪1回目(Wチーム)≫
ヌカダ シェル(トイプードル)
トガシ チャッピー(シーズー)
スズキ マロン(ボーダーコリー)
ナカムラ リリィ(バーニーズマウンテンドッグ)
オノザト ティアラ(トイプードル)
アライ あんこ(トイプードル)
ツカゴシ ハッピー(MIX)
モギ ハオ(ミニチュアダックスフンド)
モギ メイ(ミニチュアダックスフンド)
イワモト dj(ミニチュアシュナウザー)

≪2回目(Gチーム)≫
ハマダ カノン(ラブラドールレトリバー)
トオヤマ アクセル(ベルジアングローネンダール)
コイヌキ メープル(ワイヤーフォックステリア)
コイヌマ マロン(イタリアングレーハウンド)
シタラ こっとん(日本スピッツ) 
オノヅカ セレン(ボーダーコリー)
タカハシ オセロ(ラブラドールレトリバー)
キムラ ルイ(ミニチュアシュナウザー)
タナカジマ ポッキー(トイプードル)
サイトウ にぼし(ゴル)

≪2回目(Wチーム)≫
ムラオカ ここあ(キャバリアキングチャールズスパニエル)
ヨシダ るこら(ミニチュアシュナウザー)
モリタ リー(トイプードル)
モリタ クー(トイプードル)
オノデラ リロ(コーギー)
オノデラ ショコラ(MIX)
マツノ ごん(柴)
カナクボ りんご(ミニチュアシュナウザー)
サクマ ヒメ(雑種)
ツノダ レオ(コーギー)
2013年05月01日

GW前半戦終了!!

今年のGWは中日が3日間あるので、ずっと連休の人もいれば、
3日連休と4日連休と分かれてる方も多いみたいですね!!

そんな中、とっても盛り上がるイベント・・・

【わんわん50M走】が4月29日の月曜日に開催されました

今回はなんと56組57頭のワンちゃんと飼い主さんが参加してくれました

わんわん50M走20130429 (1)

上位3位までを勝ち取ったワンちゃん達デス

1位:長谷川 らむ(ボーダーコリー) 7秒03

2位:松尾 蘭丸(トイプードル) 7秒53

3位:長谷川 めい(ボーダーコリー) 7秒78


ルールは簡単

スタートしてからオスワリまでのタイムトライアル

ワンちゃん1頭で走らせるのもオッケイ

わんわん50M走20130429 (13)

わんわん50M走20130429 (21)

ワンちゃんと一緒に走るのもオッケイ

わんわん50M走20130429 (18) 

ゴールして、最後にきっちりオスワリができれば完璧

わんわん50M走20130429 (11)

とってもたくさん観客もいて、なかなか実力をだせないワンちゃんも居たはず

そんな方はぜひ5月4日の【わんわん運動会】にご参加ください

内容は変わりますが、いろんな競技でワンちゃんの真の実力を確かめられます

たくさんのご参加お待ちしております

★ご参加頂いた飼い主さんとワンちゃん★

・稲村 ミッシェル(パピヨン)
・稲村 チャロ(パピヨン)
・前原 ひじき(トイプードル)
・狩野 ニコル(トイプードル)
・折原 ひまわり(バーニーズマウンテンドッグ)
・新井 プリッツ(トイプードル)
・町田 ラッキー(キャバリア)
・榎本 たぁぼ(ミニチュアシュナウザー)
・秋山 うりつ(ボーダーコリー)
・一場 ばろん(ミックス)
・長谷川 らむ(ボーダーコリー)
・清水 らんらん(スタンダードプードル)
・岡本 まりも(ミックス)
・菊地 Happy(チワワ)
・田中 レオ(ラソアプソ)
・金井 キラ(コーギー)
・齋藤 きらら(チワワ)
・堀口 ジャック(ミニチュアダックスフンド)
・根井 ニコ(ジャックラッセルテリア)
・長谷川 めい(ボーダーコリー)
・坂下 モモ(ボーダーコリー)
・安藤 エスター(ボーダーコリー)
・横山 サニー(ゴールデンレトリバー)
・菅沼 らら(ミックス)
・緑川 アンジェラス(ゴールデンレトリバー)
・宮沢 ナイト(トイプードル)
・須永 ヒメ(トイプードル)
・柿沼 ショコラ(トイプードル)
・小林 ボン(ブルドッグ)
・金井 ラム(コーギー)
・星野 かい(ミックス)
・須永 いちご(ヨークシャーテリア)
・末松 たろう(トイマンチェスターテリア)
・瀬山 モコ(チワワ)
・小林 マル(フレンチブルドッグ)
・新井 タイチ(柴)
・坂庭 ポチ(柴)
・田中 ポポ(ポメラニアン)
・関口 レオ(チワワ)
・高橋 むさし(フレンチブルドッグ)
・松尾 蘭丸(トイプードル)
・関口 ルル(マルチーズ)
・田村 左近(ミニチュアピンシャー)
・磯田 すもも(コーギー)
・武藤 ラン(ヨークシャーテリア)
・宮本 クロ(ポメラニアン)
・栗原 ルビ子(ミニチュアピンシャー)
・岸本 りん(柴)
・関口 マル(マルチーズ)
・山田 ハッピー(ミックス)
・高橋 ジェビン(カニンヘンダックスフンド)
・青柳 きんた(キャバリア)
・小林 シフォン(トイプードル)
・片野 小太郎(ミックス)
・栗原 マロン(ミックス)
・関戸 ここ(シーズー)
・関戸 ゆゆ(チワワ)

たくさんのご参加、誠にありがとうございました

GWはこれからが本番ですので、また遊びに来てください


















メイン


