--年--月--日


2013年06月28日

☆★ご予約承り中★☆

名犬牧場で生まれたワンちゃんのご紹介

まだ生まれて日も浅いので、お家に連れて帰ることはできませんが

ご予約いただけるワンちゃん達デス

目も開いて、お母さんを追いかけるようになってきました

今も子育てルームでお母さんと生活中デス

気になる方はぜひお問い合わせください
2013年06月27日

わんわん50M走結果発表★☆

梅雨まっ盛りですね

朝は結構雨が降っていたのに、今はとーーっても晴れています

土・日もこのくらいの良い天気になってくれることを願います

それでは先週行われた≪わんわん50M走≫の結果を載せたいと思います


なんと!!!!

今回の1位から3位までのわんちゃんはみーーんな同じお家なんです

お家で何か秘密の特訓でもしているのでしょうか?(笑)

連続での独占期待しております

わんわん50M走

1位:小野寺 ショコラ(ミックス) 7秒18

2位:小野寺 リロ(コーギー) 7秒41

3位:小野寺 ルル(トイプードル) 7秒47

4位:玉本 暖明(サモエド) 7秒72

5位:星 レンデ(ジャーマンシェパード) 7秒78

6位:玉本 優理(サモエド) 8秒03

7位:阪部 マリン(イタリアングレーハウンド) 8秒19

8位:田部井 こはり(シベリアンハスキー) 8秒50

9位:田部井 ヤタロウ(シベリアンハスキー) 8秒90

10位:   アズキ(コーギー) 9秒06

11位:須澤 レモン(キャバリア) 9秒10

12位:鶴淵 ルーク(コーギー) 9秒88

13位:折原 ひまわり(バーニーズマウンテンドッグ) 10秒12

14位:   アンズ(コーギー) 10秒97

15位:犬木 リン (シェルティ) 11秒38

16位:並木 空(柴) 11秒56

17位:笠原 チョコ(ヨークシャーテリア) 11秒90

18位:笠原 くぅ(トイプードル) 11秒97

19位:犬木 アンディー(コリー) 12秒63

20位:曽根 ホームズ(ウィペット) 13秒56

21位:須澤 ケリィ(Mダックスフンド) 14秒38

22位:松永 空(トイプードル) 14秒53

23位:笠原 ラン(ヨークシャーテリア) 16秒03

24位:萩原 ノア(Mダックスフンド) 16秒09

25位:星 ウルガルト(ジャーマンシェパード) 16秒35

26位:   サンダー(シェルティ) 16秒69

27位:   モモ(コーギー) 17秒88

28位:   キティ(    ) 20秒28

29位:片山 ラム(チワワ) 24秒64

30位:林 レイア(トイマンチェスターテリア) 28秒78

31位:松永 小太郎(トイプードル) 30秒81

32位:田村 こてつ(Mピンシャー) 31秒15

33位:中島 アスラ(パピヨン) 38秒62

34位:   モモ(ヨークシャーテリア) 54秒37

35位:曽根田 フラン(トイプードル) 58秒94

36位 林 ルーク(トイマンチェスターテリア) 1分36秒56


今回もこーーーんなにたくさんの飼い主さんとワンちゃんが参加してくれました

本当にありがとうございます

今回の結果に納得がいかないご家族も・・・

優勝を総取りしたご家族も・・・

ぜひまた次回もご参加ください

次回は7月28日(日)を予定しております

たくさんのご参加お待ちしております
2013年06月24日

産まれました!!

最近生まれた新しいベビー達の紹介デス

6月18日生まれ
お母さんはトイプードルのイチゴちゃん
CIMG0771.jpg

男の子3頭きょうだいデス

こちらも6月18日生まれ
お母さんはヨークシャーテリアのつくしちゃん
IMG_6958.jpg
男の子×3頭、女の子×3頭の6頭きょうだいデス


6月20日生まれ
前回の記事で紹介したチワワのコウメちゃんが出産しました
男の子×4頭、女の子×2頭の6頭きょうだい
写真はもう少しお待ちください
お母さんはクリーム色ですが、子供達はブラックタン&ホワイトの黒白です

同じく6月20日生まれ
お母さんはビーグルのスウィーティちゃん
男の子×2頭、女の子×4頭の6頭きょうだい
写真はもう少しお待ちください
こちらもお母さんはレモン色なんですが、子供達はブラックタン&ホワイトで
黒ベースです


次回は23日(日)に行われた≪わんわん50M走≫の結果を載せたいと思います

お楽しみにーーーー
2013年06月19日

もうすぐ!!!!

今月の26日に出産予定のチワワのコウメちゃんデス
ちょっと大きめのチワワちゃんですが・・・
お腹にたくさんのベビーが
もうパンパンです
今度の金曜日に何頭いるかが分かります
今回が最後の出産になるコウメちゃん
頑張って元気な子供を産むんだよー
ちなみに、コウメベビーはみんなお母さんに似て大きな目になります
恐るべし!!ギョロメ遺伝子!!
CIMG0724.jpg
2013年06月15日

出産情報!!

6月に入り、出産ラッシュが始まりました!!

現在生まれているワンちゃん達は・・・

ビーグルのリツコちゃん
リツコ (9)
5月23日出産

男の子×3頭 女の子×3頭 6頭きょうだいデス

離乳も始まり、動きもだいぶ出てきました

現在、子育てルームにてご覧いただけます


ジャックラッセルテリアのカリンちゃん
カリン 
5月28日出産

男の子×1頭 女の子×4頭 5頭きょうだいデス

とーーーっても子育て上手なお母さん

今日から離乳も始まり、ムチムチに成長中

現在、子育てルームにてご覧いただけます


スタンダードプードルのスープちゃん
スープ 
5月28日出産

男の子×2頭 女の子×1頭 3頭きょうだいデス

お母さん・・・スタンダードプードル
お父さん・・・ラブラドールレトリバー

ラブラドゥードゥルになります

どんな風な見た目になるのかな??


パピヨンのチヒロちゃん
チヒロ 
6月2日出産

男の子×3頭 女の子×1頭 4頭きょうだいデス

お母さんよりはお父さんに近い、濃い色合いデス

とっても美人さんのお母さん

現在、子育てルームにてご覧いただけます


チワワのプッカちゃん
プッカ (2) 
6月5日出産

男の子×1頭 女の子×3頭 4頭きょうだいデス

とーーーーってもちびっ子のお父さん・お母さんなので、
子どもたちもちびっこデス

色はお父さんと同じでブラックベース

遊ぶの大好きなチャカチャカしたお母さんが子育て中

現在、子育てルームにてご覧いただけます


チワワのウメコちゃん
ウメコ (2) 
6月10日出産

男の子×0頭 女の子×2頭 2頭姉妹デス

今回が初出産のウメコちゃん

初めての子育てに奮闘中デス

2013年06月07日

里親決定!!

梅雨に入ったと思ったら夏のようになり!!

梅雨撤回宣言がありそうになったら雨が降り・・・

なんだかよくわからない天気ですね


今日は新しくお家が決まったワンちゃんの紹介デス

前回、新しいお家が決まったとブログに載せた、
ミニチュアダックスフンドのシフォンちゃん

新しい家族がお迎えに来てくれました
CIMG2315.jpg

この日にトリミングもしてもらって、スッキリと新しいお家に行きました

とーーーっても優しそうな飼い主さん

ぜひまた里帰りしてくださいね

お待ちしておます

あと、シベリアンハスキーのセナちゃんの新しいお家が決まりました
セナ

お迎えまではもうちょっと先なので会いたい方はスタッフまで

メイン


