--年--月--日


2013年07月29日

わんわん50M走~結果発表~


昨日も夕方から雨が降ってしまいましたが・・・

名犬牧場の人気イベント《わんわん50M走》が無事開催されました

今回もたくさんのご参加、誠にありがとうございました

結果が出ましたのでご報告させて頂きます

1位:玉本 優理(サモエド) 7秒44

2位:玉本 暖明(サモエド) 8秒25

3位:折原 ひまわり(バーニーズマウンテンドッグ) 8秒87

4位:小松 ロジャー(イングリッシュスプリンガー) 8秒97

5位:清水 シーザー(ポメラニアン) 10秒25

6位:並木 空(柴) 10秒60

7位:石井 チロ(トイプードル) 11秒09

8位:山浦 メイ(ミニチュアピンシャー) 11秒54

9位:平石 キティ(ボーダーコリー) 11秒59

10位:矢島 アフロ(トイプードル) 12秒03

11位:横田 ポウ(MIX) 12秒31

12位:森 クー(ミニチュアダックスフンド) 14秒22

13位:萩原 アクア(バーニーズマウンテンドッグ) 15秒34

14位:三浦 ヴィヴィ(ポメラニアン) 16秒53

15位:髙橋 NANA(チワワ) 19秒81

16位:小宅 アスカ(ウエルシュコーギー) 24秒41

17位:髙橋 MUMU(チワワ) 31秒06

18位:髙橋 ララ(ミニチュアピンシャー) 35秒72

19位:関口 みらい(パピヨン) 5分4秒31

CIMG1147.jpg 

今回は前回、前々回参加してくれた優理ちゃんと暖明ちゃんがついに1・2位になりました

何度も参加してくれていただいた結果、ついに優勝・準優勝

みなさんも今回の結果で満足せず、何度でもトライしてください 

たくさんのご参加お待ちしております
2013年07月25日

お知らせ!!

ジメジメと嫌な暑さが続いていますが・・・

みなさんいかがお過ごしですか??

こんなジメジメしていても、名犬スタッフはへこたれません!!

夏休みでたくさんのお客様が来て下さるので・・・

7月27日~8月31日まで!!

《夏休み限定 わんわんフェア》を開催します

今回の目玉は何と言っても・・・

名犬牧場生まれのわんちゃんがたくさん生まれてる事!!

犬種はトイプードルやチワワ・ビーグルなどなど!!

他のお店よりもお得に家族に迎えられること間違いなし

また、名犬牧場で生まれたわんちゃんたちなのでお父さんやお母さんにも会えます

期間限定・頭数限定なので、ぜひぜひペットショップまでお越しください


この夏休みに・・・

新しい家族を迎えてみませんか??

CIMG1115.jpg
2013年07月13日

お知らせ!!

この時期がやってきました!!

名犬牧場の年間で唯一の夜のイベント★☆

≪サマーナイトライブ2013≫

8月10日(土)19:30スタート

前橋の花火大会に合わせて行われるこのイベントも、
今回で9回目を迎えました!!

今年もたくさんのご参加をお待ちしております!!

毎年ご参加頂いている方も、
初めての方も、
ぜひぜひ!!!!

明日から名犬牧場にて前売り券を発売致します!!

詳しくは世界の名犬牧場まで!!

サマーナイト
2013年07月05日

★☆里親決定☆★

 なんだかいまさら梅雨っぽい感じですねぇ・・・

今日は特にジメジメします

少し遅くなってしまったんですが、新しくお家が決まったワンちゃんの紹介デス

シベリアンハスキーのセナちゃん

CIMG2318.jpg

すでに何度か名犬牧場に遊びに来てくれています

とっても幸せそうな顔ですねぇーーー

これから暑い季節でセナには大変な時期になるかとは思いますが、

家族みんなで幸せに暮らすんだよ――――

メイン


