--年--月--日


2013年09月23日

嬉しいお話!!

小さなお子様から
名犬牧場宛に・・・
「お手紙」を頂きました(*^_^*)

内容は・・・
スタッフだけの秘密です(笑)
ですが、とてもワンちゃんが好きという事が伝わる
心温まるお手紙でした(^^♪

このようにお手紙を頂くと
自分たちスタッフも元気が頂けますヽ(^o^)丿

いつまでも誰からも愛される名犬牧場を心がけ
これからもがんばっていきたいと思います(*^^)v

最後に・・・
「お手紙本当にありがとうね♪♪♪」
2013年09月01日

里親決定!!

報告が遅くなってしまいましたが・・・

新しいお家が決まったワンちゃんの紹介デス

キュー 
シベリアンハスキーのキューちゃん

ずーーっとハスキーを飼われてるベテランさんだそうです

これからも幸せにね

ロック 
パピヨンのロックくん

新しいお家に行っても元気に楽しく

また遊びに来てくださいねーーー(●^o^●)

カルー 
ペキニーズのカルーくん

とーーーってもマイペースなカルー

これからも相変わらずでいて下さい(笑)

またのお越しをお待ちしております

メイン


