--年--月--日


2013年11月13日

里親!



ネガちゃんの新しいお家が
決定いたしました(*^^)v

お迎え日は11月15日(金)です

もう残り少ない期限ですが
会いたい方はぜひぜひネガちゃんに
会いに来て下さい


ネガ 

2013年11月08日

お知らせ!!

来週の土日にご来園予定のお客様にお知らせです!!

大変申し訳ございませんが・・・

11月9日(土)・11月10日(日)は園外イベントの為、
ふれあいのワンちゃん達がおでかけしてしまいます!!

イベントに参加予定のわんちゃん達は以下の通りになります。


キャバリア:セイコちゃん

ケアーンテリア:もみじちゃん
          よもぎちゃん
          うめちゃん  

シーズー:薫子ちゃん

Mシュナウザー:このはちゃん

シェルティ:くるみちゃん

Tプードル:スノーちゃん
       マフィンちゃん
       マカロンちゃん
       マシュマロちゃん
       シーちゃん
       ル―ちゃん
       プリちゃん
       メチカちゃん
       メレンゲちゃん
       コットちゃん
       ティーちゃん
       エクレアちゃん
       パクちゃん
       キミちゃん  

パグ:ジャイコちゃん

ビションフリーゼ:ボルトちゃん

ブリュッセル・グリフォン:グリコちゃん

ポメラニアン:きなこちゃん
        ひなちゃん

マルチーズ:ののちゃん

Mダックス:ニーナちゃん
       ムーミちゃん

Mピンシャー:ピーナッツちゃん

チワワ:スムージーちゃん

ヨーキー:こまつちゃん
 


以上のわんちゃんがレンタル・ふれあいができませんの。

何卒、ご了承ください。

メイン


