--年--月--日


2013年12月30日

わんわん50m走 ~2013.11.10~

 今年もあとわずか。 。 。 早いですネ~ あっという間です
みなさま、2013年は素敵な年になりましたでしょうか

2014年もみなさまにとって素敵な年になりますように。 。 。
そして、そして... 2014年も名犬牧場をよろしくお願い致します


さてさて、今年最後の日記となります。
今年最後は...

11月10日(日)と12月29日(日)に行われました【わんわん50m走】の結果をご報告~~~
パチパチパチ~

こちらのイベント、ご参加されたお客様はモチロンですが、
参加されてないお客様までランキングを楽しみにされてるようで...
密かな人気イベントとなっております (笑)

ちなみに... 名犬スタッフも毎回ランキング結果がとても楽しみなんです


ではまず、11月10日(日)のランキング発表~

1位:須澤レモン (キャバリア)   タイム7.17秒

2位:関口ルル (マルチーズ)   タイム8.18秒

3位:イヨハラ姫 (トイプードル)   タイム8.62秒



4位:岡田もも (ビーグル)   タイム9.87秒

5位:須澤ケリィ (ミニチュア ダックス)   タイム11.13秒

6位:清水コハク (ボーダーコリー)   タイム12.24秒

7位:金子のの (Mix)   タイム13.74秒

8位:斉藤きらら (チワワ)   タイム16.59秒

9位:山口トム (コーギー)   タイム18.49秒

10位:谷津ベリー (シュナウザー)   タイム21.86秒

11位:川合デイジー (Mix)   タイム22.24秒

12位:吉益マロン (キャバリア)   タイム24.15秒

13位:三浦まめぞう (マルチーズ)   タイム24.39秒

14位:斉藤そら (チワワ)   タイム24.61秒

15位:加藤ジーノ (イタグレ)   タイム26.52秒

16位:岩田サーヤ (トイプードル)   タイム31.96秒

17位:早川マリモ (キャバリア)   タイム40.77秒

18位:金子らな (Mix)   タイム52.58秒

19位:須澤モカ (キャバリア)   タイム55.18秒

以上~ 19組のわんちゃんが楽しくプレイしてくれました


実は... 他にも参加してくれたわんちゃんもいたのですが、
ゴール手前、急に寂しくなってしまったのか最後はご主人様に思いっきり抱っこ
という珍プレー

すみませ~ん わんわん50m走はゴールしてからキチンと(おすわり)してくださ~い (笑)


惜しくも結果は出ませんでしたが、ご主人様大好き!! の参加してくれたわんちゃん達です
吉田かい (トイプードル)
関口マル (マルチーズ)
丸山ラッシュ (ミニチュア ダックス)
ヨシザワロン (チワワ)

ご参加頂きましてありがとうございました





続きまして、12月29日(日)の結果発表で~す
パチパチパチ~



1位:小野寺ショコラ (Mix)   タイム7.25秒

2位:小野寺ルル (トイプードル)   タイム7.35秒

3位:中川ポチ (ボーダーコリー)   タイム7.41秒


4位:田丸すもも (イングリッシュ スプリンガー)   タイム7.53秒

5位:玉本優理 (サモエド)   タイム7.62秒

6位:小野寺リロ (コーギー)   タイム7.63秒

7位:下倉ありお (パピヨン)   タイム7.68秒

8位:清水こはく (ボーダーコリー)   タイム7.75秒

9位:田部井こはる (ハスキー)   タイム8.22秒

10位:玉本暖明 (サモエド)   タイム8.50秒

11位:田部井ヤタロウ (ハスキー)   タイム8.87秒

12位:柏木みど (ミニチュア シュナウザー)   タイム9.28秒

13位:神山レックス (スタンダードプードル)   タイム9.91秒

14位:氏家コロ (Mix)   タイム9.94秒

15位:斉藤ひな (日本スピッツ)   タイム10.87秒

16位:星野ココ (ウィペット)   タイム10.93秒

17位:山口チョコ (ミニチュア ダックス)   タイム12.00秒

18位:沼田ノエル (トイプードル)   タイム12.59秒

19位:ウラタレオン (ポメラニアン)   タイム13.31秒

20位:ドイうん丸 (日本スピッツ)   タイム14.31秒

21位:箭内ふらん (トイプードル)   タイム14.90秒

22位:吉川ロイ (ゴールデン レトリーバー)   タイム19.66秒

23位:神山エリザベス (スタンダード プードル)   タイム19.84秒

24位:クボハラシント (ヨークシャテリア)   タイム21.60秒

25位:小暮バース (イタグレ)   タイム21.90秒

26位:新井ラスク (ヨークシャテリア)   タイム23.25秒

27位:安岡プリン (チワワ)   タイム27.72秒

28位:箭内しゅしゅ (Mix)   タイム31.84秒

29位:井上チビ (ミニチュア ダックス)   タイム33.53秒

30位:下倉りんご (パピヨン)   タイム44.35秒

31位:松本ショコラ (トイプードル)   タイム46.37秒

32位:井上まる (パグ)   タイム55.16秒

33位:松本モカ (トイプードル)   タイム1分20.96秒


という結果となりました~
沢山のご参加ありがとうございました





今年最後の【わんわん50m走】ということもあって
入賞景品も、いつもよりちょっぴり豪華
飼い主様、わんちゃん共々喜んで頂けたんじゃないかな~ なんて思っております (笑)

それにしても... 12月下旬にしては暖かく、風も強くなく、とても素敵なイベント日和の一日となりました

参加したわんちゃん達も暖かいせいか、とても楽しそうにプレイしてた姿が印象的です





さてさて... 次回の【わんわん50m走】は1月12日(日)となります
天気だといいなぁ~


沢山のわんちゃんの参加、心よりお待ちしてます








2013年12月04日

里親決定!!

11月30日に里親に行きました
以前にレンタル犬のブチャちゃん里親で引き取ってくださったお宅に行きました

りの お宅にはわんちゃん3匹になったとのことなのでワイワイ楽しい生活なりますね
近々、また遊びに来ていただけるとのことなので楽しみにお待ちしております
2013年12月04日

里親決定!!


報告が遅くなってしましましたが・・・
11月15日に
マルチーズのネガちゃんが新しいお家へ(*^^)v

嬉しいようでさびしいですね・・・(泣)
飼い主様はとてもネガちゃんを気に入ってくれたようで(*^_^*)

優しい飼い主様に抱かれてネガちゃんも
とっても幸せそうでした♪♪♪

また機会がありましたら是非是非名犬牧場に
里帰りしていただけたら
嬉しいです(●^o^●)

スタッフ一同心よりお待ちいたしております(*^-^*)

CIMG2479.jpg

メイン


