2014年01月20日

チャコ引退!


ロングコートチワワのチャコちゃんが引退です

スタッフのすずきくんの所に行くことになりました今まで可愛がってくださったみなさまありがとうございましたm(_ _)m

これからも定期的に遊びに来るのでその時は可愛がってください



CIMG2530.jpg
2014年01月20日

里親決定






     

トイプードルのけんしろう君、里親決定しました

やんちゃなけんしろう君なので、おにいちゃん、おねいちゃんと仲良く遊んでいけると思います


元気な姿をまた見せに来て下さい






CIMG2538.jpg

2014年01月15日

わんわん50m走 ~2014.1.12~

みなさま、新年あけまして おめでとうございます

新年のごあいさつが大変遅れてしまいまして申し訳ありません...

いかがお過ごしでしたでしょうか
【新春】と言えば... やっぱり初詣ですよね

おみくじ引いて大吉が出ると、
その年、一年は幸先のいい始まりが期待できて
気持ちとともに気分まで嬉しくなりますね

名犬牧場の【新春】と言えば...
営業開始が3日~ だったのですが寒い中、沢山の方々に遊びに来ていただきました

特に、お子様連れファミリーのお客様が多かったので
新春恒例! 運だめし!! 名犬着ぐるみじゃんけんイベント
ちびっ子ちゃんたちがはしゃぎまわって楽しそうな姿を見ては
「寒くないかなぁ~。子供は風の子ってこうゆうことを言うんだなぁ~。」
ナンテ要らぬ心配をしつつ(笑) 

沢山のちびっ子ちゃん達のCuteな笑顔に癒されたのでした


さてさて...
2014年初!! のブログ内容は【わんわん50m走 ~2014.01.12~】
の結果をご報告させていただきます。

ちなみに...
昨年の〆ブログ内容もわんわん50m走でした。。。

偶然ですね~
わんわん50m走で終わり、わんわん50m走で始まるというこの流れ (笑)


ではっ!! 今年初の【わんわん50m走】ランキングです!!

1位:星 レンデ (ジャーマン シェパード)   タイム7’13秒
新潟よりご来場!! 久しぶりにレンデちゃんの参加にウキウキ ワクワク
珍しいシェパードのわんちゃんだけあって、観賞のお客さまもクギヅケでした

2位:須澤 レモン (キャバリア)   タイム7’72秒
いつもご主人さまに忠実なレモンちゃん
毎回、50m走では素晴らしい記録を出してくれます

3位:玉本 暖明(のあ) (サモエド)   タイム7’82秒
真っ白い毛がチャームポイントのいつも元気モリモリ!! 暖明ちゃん
50m走出場の為、埼玉県より連日ご来場してくれました

4位:田部井 こはる (ハスキー)      タイム8’09秒
5位:玉本 優理 (サモエド)         タイム8’10秒
6位:岡田 もも (ビーグル)         タイム8’12秒
7位:田部井 ヤタロウ (ハスキー)     タイム8’53秒
8位:山田 リーフ (プードル)         タイム9’06秒
9位:山田 クララ (プードル)        タイム9’44秒
10位:三上 ハク (Mix)           タイム9’63秒
11位:須澤 ケリィ (Mダックス)      タイム10’75秒
12位:並木 空(テン) (柴)         タイム11’00秒
13位:原沢 カレン (プードル)       タイム11’22秒
14位:島津 チップ (Mix)          タイム11’34秒
15位:清水 らんらん (Sプードル)    タイム11’72秒
16位:稲葉 モナ (Mシュナウザー)   タイム12’25秒
17位:山田 アロア (プードル)      タイム12’44秒
18位:水田 ろこ (Mダックス)       タイム12’56秒
19位:吉益 マロン (キャバリア)     タイム13’00秒
20位:小久保 クゥ (Mダックス)     タイム13’82秒
21位:水田 もっぷ (Tプードル)     タイム15’63秒
22位:清水 とんとん (Sプードル)    タイム16’40秒
23位:水田 くらむ (Tプードル)     タイム17’25秒
24位:松本 ポチ (チワワ)        タイム17’47秒
25位:ハラサワ ハナ (Tプードル)   タイム17’68秒
26位:細井 大豆 (柴)           タイム17’82秒
27位:増山 そら (Tプードル)      タイム18’41秒
28位:中野 アメ (ボストンテリア)    タイム19’53秒
29位:田子 チョコ (ビーグル)      タイム23’97秒
30位:小野 モモタ (チワワ)        タイム29’03秒
31位:和田 ジュール (Mダックス)    タイム29’59秒
32位:日山 ハナ (ブルドッグ)      タイム30’07秒
33位:和田 ジャック (Mix)        タイム30’87秒
34位:原沢 レナ (プードル)       タイム31’28秒
35位:新井 アル (ポメラニアン)     タイム32'53秒
36位:須澤 モカ (キャバリア)     タイム33’87秒
37位:尾辻 ヴィヴィアン (シーズー) タイム37’60秒
38位:早川 マリモ (キャバリア)    タイム1’12’84秒

という結果となりました

今回も、とても天気が良く、風もあまり無くて素敵なイベント日和となり、
多数のわんちゃんが参加してくれました

新年初めての50m走ということもあり、
今回の景品もちょびっと豪華~

きっと、喜んで頂けたんじゃないかなぁ~ ナンテ思っております

ご協力、ありがとうございました


次回の【わんわん50m走】は2月2日(日)となります。

我が家のわんちゃんだって!!
   ...と思った方は是非、ぜひご参加下さい

受付は当日、12時30分より中央広場にて行います。

沢山のご参加、お待ちしておりま~す



メイン