--年--月--日


2015年02月17日

2015.02.15 わんわん50m走 順位発表~!! (^O^)/

こんにちは

2月半ばも過ぎ、雪が大変心配な時期に突入しましたネ

幸いな事に名犬牧場周辺は特に積雪もなく、
ドッグランではしゃぐわんちゃんは
とても楽しそうに駆け周っております

ただ、大変風が冷たいので、
ご来場の際には沢山着込んで
暖かい服装でお越し下さい


さて~、15日(日)に行われました『わんわん50m走』
の結果発表をご報告致します


【スモール クラス】 (体重8kg以下)
位:佐々木 ライ (T.プードル)
    7'35秒
位:佐々木 ジュッチ (J.ラッセル)
    7'36秒
位:深澤 音羽 (T.プードル)
    8'18秒

2015.02.15 スモール集合ver. ③ 縮小ver. 

4位:三上 ハク (Mix) 8'75秒
5位:須永 いちご (ヨークシャテリア) 10'50秒
6位:小森 ロワ (T.プードル) 12'12秒
7位:小森 シェリ (T.プードル) 16'19秒
8位:深澤 クエスチョン (T.プードル) 16'87秒
9位:黒川 終新愛 (T.プードル) 17'75秒
10位:葛西 ポン太 (ポメラニアン) 19'06秒
11位:福島 マル (Mix) 21'36秒
12位:白石 モック (T.プードル) 24'44秒
13位:河本 モカ (M.ダックス) 25'91秒
14位:須永 姫 (T.プードル) 39'00秒

以上、14頭のわんちゃんにご参加いただきました



続きまして...

【ミディアム・ラージ クラス】 (体重8kg以上)
位:清水 琥珀 (ボーダーコリー)
    6'25秒
位:折原 ひまわり (バーニーズ)
    8'15秒
位:小宅 アスカ (コーギー)
    8'28秒

2015.02.15 ラージ集合ver. ③ 縮小ver. 

4位:玉本 優理 (サモエド) 8'52秒
5位:下平 マツコ (バーニーズ) 8'66秒
6位:廣瀬 イヴ (S.ハスキー) 9'47秒
7位:飯島 ポチ (Mix) 9'57秒
8位:田部井 ヤタロウ (S.ハスキー) 10'25秒
9位:小宅 レイ (コリー) 10'53秒
10位:島田 サクラ (ボーダーコリー) 10'78秒
11位:吉沢 ガジロー (柴犬) 11'56秒
12位:田部井 小春 (S.ハスキー) 23'84秒
13位:   アクア (バーニーズ) 24'84秒
14位:深澤 華音 (M.シュナウザー) 27'28秒

以上、ミディアム・ラージクラスも
14頭のわんちゃんにご参加いただきました



寒さの厳しい時期にも関わらず、
1月に引き続き沢山のわんちゃんに参加いただけ、
盛り上がりを見せた【わんわん50m走】でした。

次回!! 3月は22日(日)の決行となります

少しは暖かくなってるかなぁ~
ナンテ期待しつつ... 

沢山のわんちゃんに参加していただけると大変盛り上がります

是非、ぜひ、わんちゃんのご参加お待ちしております
2015年02月13日

お迎え!

シャボロ

先日お伝えしたスコッチのシャボロが里親にいきました。
新しいお家に慣れるまで少し時間がかかってしまうと思いますが、シャボロの里親様はさまざまなわんちゃんを飼ってきたとの事なので安心です。
2015年02月10日

名犬アイドル犬 ぬりえコンクール

只今、名犬牧場では幼児~小学生を対象に
『名犬牧場 アイドル犬ぬりえコンクール』
を開催しております

開催より約一ヶ月が経ち、だ~いぶ溜まってきました

ちょこっと紹介させていただきます

今回の犬種は...
チワワ・トイプードル・ハスキー
の3種のわんちゃんたちです

DSC_0863.jpg 

DSC_0866.jpg 

DSC_0862.jpg 

ミ~ンナとっても上手~~~

そして、バックはオリジナルで仕上げていただいてるのですが
やっぱり子供たちの発想力はすごいなぁ~と
つくづく感心させられます。。。

「まだまだ参加していただけるお子様、募集中!!」

...と言いたいところなのですが、
残念ながら明日(2/11)にて終了となります

あす、ご来場予定のお子様は是非、ぜひご参加下さいネ



そして、2/14(土)より約1ケ月間 ご来場のお客様による、
ぬりえコンクールの投票が始まります

園児の部
小学生 低学年の部
小学生 高学年の部

3つの部に分けての投票となります

結果発表は3/8(日)以降


ぜひ、チェックして下さ~い


2015年02月03日

里親決定!

ライム

スコティッシュティアのシャボロくんが里親に決定しました!
お迎えは2/7(土)以降となっております。詳しい日程はまだ決まっておりまあせんが、残り数日みなさま会いに来て下さいね(^o^)
2015年02月03日

ジャイコ

2/1(日)パグのジャイコが里親に行きました(^o^)先住犬のチベタンスパニエルちゃんと仲良くやってくれるといいのですが・・・。
ジャイコこと宜しくお願い致しますm(__)m お家で落ち着いたら遊びに来て下さい(^o^)丿
2015年02月03日

わんちゃんマグカップ~❤

今日は、すこ~しギフトショップをご案内します

今、大変オススメな商品があります


それは... コチラ

DSC_0860.jpg 



わんコレ

と~っても可愛いくないですか

コチラのマグカップ... 《わんコレ》という商品で、
愛犬家サン達にとっても人気があります。

ナント、一つ一つの犬種がプロの方により描かれていて、
とっても表情が繊細なんです。

DSC_0861.jpg

プレゼントにもオススメですょ~


珍しい犬種もご用意しておりますので、
名犬牧場へ遊び来た際には
ぜひ、ギフトショップへも足を運んで下さいネ

メイン


