2015年04月24日

2015.04.19 わんわん50m走 順位発表~!! (^O^)/

こんにちは

4月下旬となり、おでかけ日和が続いておりますが...
みな様はお花見行かれましたか 

ワン子は...
仕事終わりにスタッフ同士で前橋公園まで行って来ました~

やっぱり和のココロ
サクラに癒されました
 
まっ、最終的には《花より団子》となってしまいましたが。。。(笑)


さて~、19日(日)に行われました『わんわん50m走』
の結果発表をご報告致します


【スモール クラス】 (体重8kg以下)
位:下倉 アリオ (パピヨン)
    7'15秒
位:山田 きなこ (I.グレーハウンド) 
    8'12秒
位:植田 シア (T.プードル)
    8'50秒

CIMG4404 縮小ver. 


4位:土屋 カノン (チワワ) 9'09秒
5位:小澤 ほたて (ポメラニアン) 9'22秒
6位:深澤 音羽 (T.プードル) 9'78秒
7位:設楽 こっとん (日本スピッツ) 10'25秒
8位:土屋 コロン (チワワ) 11'60秒
9位:植田 レオ (T.プードル) 14'07秒
10位:小暮 はな (Mix) 14'40秒
11位:田辺 ひまわり (M.ダックス) 15'93秒
12位:谷島 キャンディ (キャバリア) 17'41秒
13位:豊﨑 マロン (チワワ) 18'94秒
14位:下倉 りんご (パピヨン) 22'88秒
15位:桜井 うに (T.プードル) 23'22秒
16位:小澤 わさび (チワワ) 30'47秒
17位:飯島 ショコラ (T.プードル) 1'32'00秒
18位:久保 ルナ (T.プードル) 2'03'22秒

CIMG4409 縮小ver.

以上、18頭のわんちゃんにご参加いただきました~



続きまして...

【ミディアム・ラージ クラス】 (体重8kg以上)
位:折原 ひまわり (バーニーズ)
     7'50秒
位:玉本 優理 (サモエド)
     7'97秒
位:小宅 アスカ (W.コーギー)
     8'09秒

CIMG4411 縮小ver.

4位:飯島 ポチ (Mix) 8'13秒
5位:五十嵐 ラム (ボーダーコリー) 8'41秒
6位:シマダ サクラ (ボーダーコリー) 8'75秒
7位:田辺 ちゅら (L.レトリーバー) 9'12秒
8位:田部井 ヤタロウ (S.ハスキー) 10'68秒
9位:サトウ レナ (シェルティー) 11'34秒
10位:ミズタニ モズク (S.プードル) 11'72秒
11位:小宅 レイ (コリー) 12'63秒
12位:高畑 ジャック (G.レトリーバー) 15'65秒
13位:深澤 華音 (M.シュナウザー) 17'94秒
14位:今城 ルナ (ボーダーコリー) 24'00秒

CIMG4415 縮小ver.

以上、ミディアム・ラージクラスは
14頭のわんちゃんにご参加いただきました~


今回はタイミング悪く、雨が降ってきてしまい
全体が少数の参加となってしまいました。。。

次回は晴れます様に...


次回!! 5月は24日(日)の決行となります


沢山のわんちゃんに参加していただけると大変盛り上がります

次回は参加してみようかなぁ~ ナンテお考えのご主人さま
是非、ぜひ、わんちゃんのご参加お待ちしております
2015年04月21日

里親決定!

ペーター

グレートピレニーズのペーターが里親い行くことになりました(*^_^*)
最近は落ち着きましたが、かなりヤンチャだったペーターですがもういい年なので行った先では悪さしないでね(・.・;)

お迎えは4/25の予定です!
2015年04月21日

b.jpg
トイプードルのバターが4/17(金)里親に行きました!
群馬動物専門学校の卒業生で可愛がっていた子なので何も心配することはありません(^◇^)
触れ合い犬、カット犬としての御勤めご苦労様でしたm(_ _)m
2015年04月21日

お迎え!

CIMG4403.jpg
コーギーのたまごが4/19(日)にさとおやにいきました。
先住犬の二匹と仲良くなれたらいいと思います。おデブなのでダイエットしていただけるとのことなのでスリムになるのを楽しみにしております。

お時間ある時にぜひ遊びに来て下さい(^-^)
2015年04月14日

お迎え

ビリー
4/9(木)にダックスのビリーが里親に行きました。
最近かなり落ち着いてきていいおじさんになってきました。
かなりのマイペースなのでのんびり生活をして行ってくれると思います。

お時間あるときにビリーを連れて足を運んで下さい。お待ちしております(^o^)
2015年04月14日

里親決定

バター (1)
4/17(金)にトイプードルのバターが里親に行く事になりました\(^o^)/

提携している学校のカット犬として頑張っていましたが、カット犬には向いていないらしく里親を探すことになり兼ねてから可愛がってくれていた卒業生が引き取ってくれる事になりました(*^_^*)

最後に皆様会いに来てあげて下さい。
2015年04月14日

里親決定

タマゴ
ウェルシュコーギーペンブローグのたまごが里親に行く事になりました。
以前に一度いきましたがそのお宅のお子様と相性が悪く戻ってきてくれましたが、今度こそうまくいってくれると祈っております(>_<)

お迎えは4/19(日)になっております。
2015年04月01日

特別な受付❤

本日は.. なんとッ

お散歩大人気
ポメラニアン きなこちゃん
元気よくお散歩受付にて頑張ってくれております

ぜひ、見かけたお客様は話しかけて下さいネ

きなこ

メイン