--年--月--日


2015年11月27日

サンタさん登場~~~!!

クリスマスもあとわずか


... ということで、
毎年恒例 (笑) 

名犬牧場にもサンタさんの登場で~す

DSC_1245.jpg  


イルミネーションと一緒にハイ、チーズ

イルミネーションと言えば...

所々にイルミネーションがチラホラ

コチラも毎年恒例、男性スタッフが頑張ってセット致しました

DSC_1250.jpg  

DSC_1248.jpg 

DSC_1251.jpg 

特に、この時期は16:30以降となると夜景もとっても綺麗でオススメなんです

ぜひ、イルミネーション&夜景をご覧にお越しください

名犬サンタがお出迎え致します
2015年11月17日

里親が決まりました!

シェルティのくるみちゃんの里親が決まりました(^^♪

くるみ 

太りやすい体質のくるみちゃん、食べ過ぎるとすぐにムチムチボディになっちゃいます(>_<)
いっぱい遊んでスリムボディを維持してくださいね!

またご報告させていただきます♪
続きを読む "里親が決まりました!"
2015年11月12日

里親決まりました!

柴犬のくまごろうくんの里親が決まりました!



くまごろう 


ワイルドな性格ですが、ビビり屋さんな一面もあるくまごろうくん。
雷の音が苦手なので、新しいご家族と一緒に克服できるといいですね(*^_^*)


それでは、またご報告させていただきます♪
2015年11月08日

里親決定です!


ダックスフンドのうにちゃん、シェルティのオーウェンくん、ブリュッセルグリフォンのロッテくんの里親が決まりました!!

今回もまとめての紹介になってしまい申し訳ありません。


まずはうにちゃん(*^。^*)

うに 

名犬牧場の食いしん坊といえばうにちゃん(笑)
犬一倍嬉しそうに食べるのでついついオヤツをあげたくなっちゃうのですが、食べ過ぎ注意です!

オーウェン2 

続いてはオーウェンくん(*^。^*)
とっても大人しいオーウェンくん、お子様にも大人の方にも大人気でした!
お姉ちゃんとお兄ちゃんと、名犬牧場にいた時のようにのんびりマイペースに遊んでくれると思います(^^♪

ロッテ 

最後にロッテくん(*^。^*)
立ちあがって歩くという特技を持っているロッテくん(笑)
新しいお家でもきっと披露してくれると思います♪


それでは、また決定しましたらご報告させていただきます(^^♪
2015年11月05日

里親が決まりました!


北海道犬のあいちゃん、ポメラニアンのポンチョくん、マルチーズのネネちゃんの里親が決定しました!!

更新が滞っており一気に紹介する形になってしまい申し訳ありません。

まずは北海道犬のあいちゃんから(*^。^*)

 あいちゃん

ちょっとビビり屋さんなあいちゃん、名犬牧場にいた頃は決まった場所でお座りして周りを眺めていました(笑)
新しいお家でもきっとお気に入りの場所でのんびりしていると思います!



ポンチョくん 

次にポンチョくん!
名犬牧場のタヌキさんと呼ばれ、お子様達に大人気な子でした!
新しいお家でも元気いっぱい遊んでいるようです(*^_^*)


ネネちゃん 

次はネネちゃん!
ちっちゃい癒し系のネネちゃんはお客様だけでなくスタッフの事も癒してくれていました(*^。^*)
新しいお家でも癒しのパワーを振りまいていることでしょう!!
2015年11月04日

☆TRICK OR TREAT☆

突然ですが...

ココ、名犬牧場にはお菓子作りが大変じょ~ずなスタッフがいます

なんとっ
ハロウィン 当日にコンナ素敵なお菓子が届きました

じゃじゃんっ

15-11-04-16-01-42-407_deco.jpg 

15-11-04-16-03-56-329_deco.jpg 

 DSC_1218.jpg

モチロン、全て手作り

クオリティがハンパないです


食べるのもったいないのでしたが...

その後スタッフ一同、美味しく頂きました

こんな感じで、名犬スタッフはミ~ンナ甘いモノに目がありません (笑)
2015年11月02日

2015.10.25 わんわん50m走 順位発表~!! (^O^)/

こんにちは


急に朝晩は冷え込む様になりましたネ...

私はもう、ストーブが手放せないんです (笑)

それから... ルームソックス

『冷えは足元から』 ですから。。。(笑)



帰宅後は愛犬と一緒に、
ぬくぬくしながらをみたり、をいじったり... 

この瞬間がシアワセナひとときだなぁ~ ナンテ浸ってます (笑)
 




さてさて、
25日(日)に行われました『わんわん50m走』
の結果発表をご報告致します


【スモール クラス】 (体重8kg以下)
位:小澤 ホタテ (ポメラニアン)
    8'50秒
位:江部 武蔵 (Mix) 
    8'63秒
位:角田 あずき (雑種)
    11'44秒  

2015.10.25 スモールクラス ③ 縮小ver. 



4位:綾部 ありあ (T.プードル) 11'56秒
5位:伊藤 レオ (マルチーズ) 11'75秒
6位:小澤 わさび (チワワ) 19'90秒
7位:時重 たま (チワワ) 19'91秒
8位:遠藤 マルチネス (Mix) 23'19秒
9位:早川 ルル (パグ) 23'78秒
10位:塚原 ソブ (パグ) 28'62秒
11位:茂木 くう (F.ブルドッグ) 31'22秒
12位:吉川 こてつ (F.ブルドッグ) 1'30'25秒
13位:出島 ローザ (I.グレーハウンド) 1'30'25秒
14位:遠藤 ひなた (チワワ) 1'59'66秒

 2015.10.25 スモール集合ver. ③ 縮小ver. 

以上、
14頭のわんちゃんにご参加いただきました~


そして、そして...
歴代一位のわんちゃんも参加
してくれました

5月度 1位:斉藤 ピン子 (M.ピンシャー) 【更新タイム:6'78秒】
今回のタイムは... 7'06秒 (更新ならず 

6月度 1位:斉藤 ペーター (I.グレーハウンド) 【前回タイム:6'50秒】
今回のタイムは... 7'50秒 (更新ならず 






続きまして...

【ミディアム・ラージ クラス】 (体重8kg以上)
位:丹藤 ピース (オーストラリアンケルピー)
     6'72秒
位:並木 空 (柴犬)
     7'56秒
位:小宅 アスカ (W.コーギー)
     7'66秒 

2015.10.25 ラージクラス ③ 縮小ver.

4位:清水 らんらん (S.プードル) 7'94秒
5位:大塚 あずき (柴犬) 8'28秒
5位:星 レンデ (J.シェパード) 8'28秒
7位:玉本 優理 (サモエド) 8'57秒
8位:丹藤 ジ―ナ (ボーダーコリー) 9'43秒
9位:飯野 マックス (L.レトリーバー) 9'59秒
10位:出島 エリザ (ウィペット) 9'91秒
11位:出島 アリオン (ウィペット) 10'16秒
12位:小宅 レイ (ラフコリー) 10'25秒
13位:小玉 サンディー (L.レトリーバー) 14'38秒
14位:岡本 マリモ (Mix) 14'54秒
15位:五十嵐 クイ―ル (L.レトリーバー) 15'34秒
16位:鈴木 アトム (W.コーギー) 16'12秒
17位:森山 ナナ (柴犬) 16'50秒
18位:藍原 シャスタ (J.シェパード) 17'07秒
19位:田部井 ヤタロウ (S.ハスキー) 17'78秒
20位:出島 ブラン (ウィペット) 18'09秒
21位:早川 ココ (L.レトリーバー) 22'97秒
22位:川村 ひな (柴犬) 23'44秒
23位:時重 まる (柴犬) 41'25秒




そして、そして...
歴代一位のわんちゃんも参加
してくれました

1月度 1位:玉本 暖明 (サモエド) 【更新タイム:7'22秒】
今回のタイムは... 8'12秒 (更新ならず 

2月度 1位:清水 琥珀 (ボーダーコリー) 【更新タイム:6'22秒】
今回のタイムは... 6'69秒 (更新ならず 
    
3月度 1位:田部井 小春 (S.ハスキー) 【更新タイム:6'42秒】
今回のタイムは... 7'28秒 (更新ならず 

4月度 1位:折原 ひまわり (バーニーズ) 【更新タイム:7'19秒】
今回のタイムは... 8'40秒 (更新ならず 

5月度 1位:飯島 ポチ (Mix) 【歴代タイム:7'32秒】
今回のタイムは... 13'13秒 (更新ならず ) 

 2015.10.25 ラージ集合ver. ① 縮小ver. 

以上、ミディアム・ラージクラスは
28頭のわんちゃんにご参加いただきました~
 


今回も、歴代一位のわんちゃんに沢山ご参加いただいて
ますます盛り上がりをみせるミディアム・ラージクラスの
50m走となりました


また、参加いただきました皆様、
わんちゃん共に お疲れ様でした



次回は...



いよいよ、2015年度 グランドチャンピオン決定戦を開催

トロフィー ② 縮小ver.

歴代1~3位
入賞わんちゃん同士の熱いバトルをスタッフ一同楽しみにしております

メイン


