2016年03月23日

里親が決まりました!

シロップ 

パピヨンのシロップちゃんの里親が決まりました♪
シロップちゃんはとても臆病で人見知りが激しい子なので、お迎えの際には慣れるまで通っていただくことになっていました。
遠方から何度もお越しくださいまして、お母さんの「頑張るからね」というお言葉・・とても感動いたしました。
是非ともお願いしますと、すずきの独断でお願いさせていただきました。
シロップちゃんも感じとってくれたのか、ビビりのシロップちゃんから懐っこいシロップちゃんに変わっていました(*^_^*)
また元気な姿を見せていただければ幸いです♪
続きを読む "里親が決まりました!"
2016年03月15日

ぬりえコンクール 投票終了~!!

こんにちは

13日(日)にて名犬牧場恒例
『アイドル犬 ぬりえコンクール』の投票が終了となりました

DSC_1335.jpg 

DSC_1336.jpg 

DSC_1337.jpg

投票にご協力いただきました皆さま、まことにありがとうございます

只今、集計中

誰に金賞が決まるかなぁ~

今回、参加されたお子様は楽しみにお待ちください
2016年03月11日

里親が決まりました!

プーリーのプリウスちゃんの新しいご家族が決まりました!

プリウス 

とてものんびり屋さんなプリウスちゃん。
名犬牧場にいた時は、お気に入りのベンチの上で一日中のんびりしてました(笑)
新しいご家族の元、これからものんびりと過ごしてくれることでしょう♪

メイン