2016年05月31日

里親が決まりました!

こんにちは、里親担当のすずきです。

かなり気温が上がってきましたね、昼間は半袖ででも汗ばむくらいです(>_<)
名犬牧場にお越しの際は、暑さ対策を忘れずに!

アフガンハウンドのシャープちゃんと、ポメラニアンのサンゴちゃんの里親が決まりました!

シャープ 

まずはシャープちゃん♪
新しいご家族になっていただけたお家にはアフガンの子がいっぱい!
相性もばっちりで、また沢山お友達が増えましたね(*^_^*)
とても楽しそうな一枚を撮ることができました、お近くまでお越しの際は遊びにきてくださいっ

サンゴ 

次にサンゴちゃん♪
一目惚れしていただけて、お迎えが決まりました(^^♪
人懐っこいサンゴちゃんはお父さんとすぐに仲良くなりました!
また遊びにきてくださるということで、スタッフ一同楽しみにしています(*^_^*)
2016年05月17日

第28回 春・犬の祭典 《オフショット》

今月1日~5日間、開催した 『第28回 春・犬の祭典』 
のオフショットをチョコっとupしちゃいます

春の祭典期間 出店を行いました
愛犬家さん達の間で話題の【ROZAI】

水道水を注いで少し時間を置くと...
中のお水がろ過され、わんちゃんの毛艶も良くなるという優れ物なんです
CIMG0921 縮小ver. 

見えづらくってゴメンナサイ。。。
詳細は~ コチラッ
CIMG0920 縮小ver. 

実は、名犬牧場のわんちゃんたちもコチラのROZAIを利用させていただいております
とっても美味しそうに、みんなガプガプ飲んでおります

祭典は終了してしまいましたが、大丈夫!!
コチラの商品はペットショップ又は、園内のギフトショップでもお取り扱いしてま~す


ドッグランを覗きに行くと...
CIMG0917 縮小ver. 

G.Wだけあって、ワイワイ賑やか~
た~くさんのわんちゃんが楽しそうに遊んでました

途中でコチラに「ねぇねぇ、どうしたの 一緒に遊ぼうょ
と言わんばかりに真っ白なプードルちゃんが近づいて来てくれました
CIMG0916 縮小ver. 

まさに、動くぬいぐるみ 走ってる姿もカ・ワ・イ・イ


続いて... プールのコーナーへ。。。
祭典中はプレオープンの為、かいき~ん

お客様の中には、プールが目当てでご来場される方もいらっしゃるくらいで...
嬉しいです

小型犬用・中大型犬用と分かれてるのもオススメのポイントなんです

兄弟の可愛らしいワイヤーのわんちゃんを発見ッ
CIMG0903 縮小ver. 

とてもおりこうさん
CIMG0902 縮小ver. 

園内にて、お散歩中の名犬牧場のわんちゃんも発見ッ
S.ハスキーの「あまねちゃん」
お散歩犬でとっても人気なわんちゃんなんです
暖かかったせいか、若干眠そうですネ~ (笑)
CIMG0905 縮小ver. 

あとは...
L.レトリーバーの「ぶんかくん」
お子様がとっても嬉しそうにカメラ目線の笑みピースをしてくれました
CIMG0909 縮小ver. 



あっ 久しぶりの~ シャボン玉タイムも
CIMG0882 縮小ver. 

シャボン玉はやっぱり子供達に人気です
一人の男の子はやみつきになるほど!? (笑)
CIMG0884 縮小ver. 

ハンモック・ブランコも新たに設置し、大人気でした
CIMG0923 縮小ver. 
CIMG0907 縮小ver. 



今年の祭典も、昨年同様盛り上がりを見せた5日間となりました 

次回、秋ver. も10月に行います


ぜひ、是非 皆様のご来場お待ちしてま~す
2016年05月10日

里親が決まりました!

里親担当の鈴木です!

ゴールデンウィークはおかげさまで沢山のお客様、わんちゃんにお越しいただきました♪
里親のご対応を休止させていただき、ご迷惑をおかけいたしました<m(__)m>

それでは、里親が決まった子達とそのご家族のご紹介をさせていただきます!


キャラメル 

まずトイプードルのキャラメルちゃん♪
お母様とお姉ちゃんがとても気に入ってくださり、お迎えとなりました(^^♪
色々とキャラメルちゃんについてご質問くださり、前向きなご意思を感じスタッフ一同安心して送り出すことができましたっ
また元気な姿を見せてくださいね!

アップル

次にウェスティのアップルちゃん!
とてもわんちゃんにお詳しいご家族で、頼もしい印象でした(^^♪
お母様がトリミングできるということで、更に可愛くなったアップルちゃんに会えると良いなと思います!
ご在住のわんちゃんもとっても可愛かったです♪


よもぎ 

最後にケアンテリアのよもぎちゃん!
残念ながらお迎えに立ち会うことができませんでしたが、よもぎちゃんへの愛情をお電話にて感じることができました(^^♪
おてんばなよもぎちゃんですが、新しいご家族と仲良くのんびりと過ごしてもらえるように祈っております♪
2016年05月10日

第28回 春・犬の祭典~♪♪

こんにちは
G.Wはみなさまいかがお過ごしでしたか

とっても快晴で連日がおでかけ日和でしたネ

コチラ名犬牧場も、た~くさんのお客様が連日ご入場して下さいました
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございます


さすが、G.W
県外からご来場のお客様が圧倒的に。。。 



名犬牧場では、5月1日~5日間 『第28回 春・犬の祭典』と題しまして、
様々なイベントを行いました

すこ~し紹介します



まずは... 
初日 日(日)は【愛犬体脂肪測定】
専門のスタッフがわんちゃんの体脂肪を測定
CIMG0889 縮小ver.

お昼時には、ズラッと列が出来るほどっ
CIMG0887 縮小ver. 

間を空け、日(祝・水)は【ドッグマッサージ】
お天気が良かったので、野外でのマッサージにわんちゃんも気持ちよさそうでした
CIMG0896 縮小ver. 

かわい~
マッサージ レッスン 縮小ver. 

日(祝・水)は【ドッグ メディカルアロマフェスタ / ディスクドッグショー】
ドッグメディカルでは、専門の講師を都心よりお招き、
普段体験出来ないメディカル体験を経験させていただきました
CIMG0900 縮小ver. 

写真が分かりずらくってゴメンナサイ。。。(笑)
ちなみに... はわんちゃんの《口腔ケア マッサージ》の様子です
CIMG0898 縮小ver. 

日(祝・木)は【わんわん大運動会】
犬の祭典恒例!? イベントですネ 今回も、沢山の愛犬家さん達にご参加いただきました
CIMG0912 縮小ver. 

種目は《お玉リレー》 
お玉に入ってるボールを落とさず、ゴールする競走です
わんちゃんを引っ張らず、いかに早くゴールするか...
わんちゃんとの絆・息使いが試される種目ですネ
CIMG0913 縮小ver. 

CIMG0914 縮小ver. 



今年は、天候に恵まれ初日~最終日まで沢山の盛り上がりを見せた犬の祭典となりました


また、祭典中 私はカメラ片手にチラホラと...
園内で遊んでるお客様の様子も撮影させていただきました

その様子は、後日のブログでup させていただきます

お楽しみに~~~

メイン