--年--月--日


2016年10月26日

犬とワインと音楽と... 名犬わんDAYライブ♪ 『23日 ver.』

先日、初めての試みとなる、
『名犬わんDAYライブ』を開催致しました

内容を簡単に説明しますと...
営業中、ワイン(アルコール)をたしなみながら、
バンドによる、生演奏をご堪能してください~


...という感じです


おかげさまで、
た~くさんの方々にご来場いただきまして、当日は大盛況

じゃんっっっ
CIMG1009 縮小ver. 

CIMG1018 縮小ver. 
ご来場いただきましたみな様、ありがとうございました



当日は、メインバンドとして【タカサキシティバンド】さんに
出演いただきました
CIMG1013 縮小ver. 

CIMG1015 縮小ver. 

コチラ群馬県をメインに活動してるバンドさんです
実際、バンドさんをご覧になるためにご来場いただいたお客様もチラホラ...

人気ですネ~~~


MCが大変おもしろく、とっても盛り上がってましたょ


その他に、フラダンス
CIMG1000 縮小ver. 

CIMG1001 縮小ver. 

弾き語り
CIMG1008 縮小ver.

多数の方々にご出演いただきました~



ナントッ 来週 (30日) も開催いたします

詳細については、HP 《http://www.meiken-bokujou.com/
イベント情報にてご確認ください



夕暮れ時は大変、気温が下がります
    暖かく羽織れるもののお持ち込みをオススメいたします 
2016年10月17日

2016.10.16 わんわん50m走 順位発表~!! (^O^)/

こんにちは


この日を首をなが~くしてお待ちいただいたご参加のみな様、
大変お待たせ致しました

8月・9月とあいにくの雨・

今回、2ヶ月ぶりの...
か~なりお久しぶりな『わんわん50m走』となってしまいました


2ヶ月ぶりのイベントだけあって、
今月はお天道様も見方してくれたみたいで...
ザ・快晴

素晴らしい天候の中でわんちゃんたちもノビノビと挑んでおりました



さて、先日16(日)に行われました
『わんわん50m走』 の結果発表をご報告致します



【スモール クラス】 (体重8kg以下)
位:ムシャ チャコ (J.ラッセル)
    7'13秒
位:エベ 武蔵 (Mix) 
    8'53秒
位:イシイ ラン (J.ラッセル)
    8'87秒  

2016.10.16 スモールクラス ② 縮小ver.         


4位:イワタ サーヤ (T.プードル) 9'50秒
5位:ミン Sugar (ビション・フリーゼ) 9'79秒
6位:大野 ハル (シェルティ) 10'00秒
7位:クリハラ ブラ (T.プードル) 10'56秒
8位:佐藤 まめ (T.プードル) 10'66秒
9位:モンマ coco (T.プードル) 11'13秒
10位:アマダ マロコ (Mix) 11'16秒
11位:清水 ワオ (T.プードル) 11'37秒
12位:小金澤 てん (T.プードル) 11'41秒
13位:清水 きなこ (T.プードル) 11'63秒
14位:シンク ビビ (Mix) 11'96秒
15位:白石 ルーシー (T.プードル) 12'19秒
16位:赤尾 チーズ (チワワ) 12'22秒
17位:キムラ キャロル (T.プードル) 13'38秒
18位:ヤマモト コトナ (ポメラニアン) 15'69秒
19位:松井 あずき (ポメラニアン) 18'91秒
20位:ツヅキ ルーク (Mix) 21'78秒
21位:タカノ ビビ (T.プードル) 28'00秒
22位:ヨコヤマ ココ (チワワ) 29'71秒
23位:シノハラ ティト (J.ラッセル) 31'88秒
24位:松井 こむぎ (ポメラニアン) 32'06秒
25位:岩田 リーフ (シェルティ) 35'31秒
26位:森田 アリー (M.ダックス) 40'13秒
27位:クリハラ レイ (T.プードル) 45'69秒
28位:ヨコヤマ クロエ (チワワ) 1'22'31秒
29位:イトウ グリコ (チワワ) 1'22'69秒


2016.10.16 スモール集合ver. ① 縮小ver.         


また、歴代入賞のわんちゃんも参加してくれました

2月度 3位:石井 レオ (J.ラッセル) 【歴代タイム:8'06秒】
今回のタイムは... 8'06秒 (見事、一緒 おめでとうございま~す

4月度 1位:斉藤 ピン子 (M.ピンシャー) 【歴代タイム:7'06秒】
今回のタイムは... 11'69秒 (残念ながら、更新ならず...

7月度 1位:清水 あずき (T.プードル) 【歴代タイム:8'44秒】
今回のタイムは... 7'72秒 (見事、更新 おめでとうございま~す


以上、
32頭のわんちゃんにご参加いただきました~


沢山のご参加ありがとうございました





続きまして...

【ミディアム・ラージ クラス】 (体重8kg以上)
位:出島 ブラン (ウィペット)
     7'06秒
位:折原 ひまわり (バーニーズ)
     7'56秒
位:斉藤 ペーター (I.グレー・ハウンド)
     7'63秒 

2016.10.16 ラージクラス ③ 縮小ver.


4位:玉本 優理 (サモエド) 7'69秒
5位:黒澤 ララ (バーニーズ) 7'72秒
6位:鈴木 ロック (ビーグル) 7'84秒
7位:森山 ナナ (柴犬) 7'88秒
8位:出島 アポロン (I.グレー・ハウンド) 7'94秒
9位:出島 セイラ (ウィペット) 7'96秒
10位:金子 トム (ボストン・テリア) 8'34秒
11位:並木 空 (柴犬) 9'03秒
12位:塩澤 もみじ (シェルティ) 9'40秒 
13位:大野 マコト (シェルティ) 10'91秒
14位:平林 リオ (G.レトリーバー) 11’22秒
15位:牧野 サラ (Mix) 11'28秒
16位:安田 龍之介 (L.レトリーバー) 11'34秒
17位:山田 セブン (シェルティ) 12'25秒
18位:樋口 アトム (J.シェパード) 12'59秒
19位:田部井 ヤタロウ (S.ハスキー) 14'00秒
20位:安田 唯織 (ボルゾイ) 14'50秒
21位:橋本 イーサン (ボストン・テリア) 31'97秒
22位:    あんこ (Mix) 39'15秒
23位:エベ アトム (W.コーギー) 45'00秒


2016.10.16 ラージ集合ver. ① 縮小ver.       


また、歴代入賞のわんちゃんも参加してくれました

1月度 3位:田部井 小春 (S.ハスキー) 【歴代タイム:6'82秒】
今回のタイムは... 7'15秒 (残念ながら、更新ならず...

3月度 1位:出島 エリザ (ウィペット) 【歴代タイム:6'34秒】
今回のタイムは... 6'47秒 (残念ながら、更新ならず...

4月度 1位:細井 スパイク (ボーダー・コリー) 【歴代タイム:6'28秒】
今回のタイムは... 6'72秒 (残念ながら、更新ならず...

5月度 1位:飯島 ポチ (Mix) 【歴代タイム:7'03秒】
今回のタイムは... 6'94秒 (見事、更新 おめでとうございま~す
     3位:玉本 暖明 (サモエド) 【歴代タイム:7'28秒】
今回のタイムは... 7'66秒 (残念ながら、更新ならず...

6月度 3位:出島 ローザ (I.グレー・ハウンド) 【歴代タイム:7'12秒】
今回のタイムは... 7'84秒 (残念ながら、更新ならず...

7月度 1位:出島 アリオン (ウィペット) 【歴代タイム:6'84秒】
今回のタイムは... 7'25秒 (残念ながら、更新ならず...


以上、ミディアム・ラージクラスは
30組のわんちゃんにご参加いただきました~


スモールクラス・ミディアムラージクラス共に
た~くさんの方々にご参加いただけ、大変盛り上がりました



次回
11月は6日(日)の決行となります


ご連絡
『イタリアン・グレーハウンド』犬種につきましては、
一般では8kg未満のスモールクラスに分類されますが、
ミディアム・ラージ クラスにて参加いただいてる
サイトハウンド『ウィペット』並のスピードと同等する為、
3月開催時より、ミディアム・ラージ クラスにて受付させていただいております

また、上位三位以内に入賞の出場犬はグランドチャンピオンシップへの出場が確定
されるかわりに、7月より『タイムトライアル形式』でのご参加となり、入賞は対象外となります




沢山のわんちゃんに参加していただけると大変盛り上がります

次回は参加してみようかなぁ~ ナンテお考えのご主人さま
是非、ぜひ、わんちゃんのご参加お待ちしております
2016年10月13日

ペットショップスタッフ一押し★☆

ペットショップスタッフの私からおススメのワンちゃんをご紹介

ウエルッシュコーギーのコッペちゃんのベビー達です

男の子が1頭、女の子が2頭の3頭きょうだい


なにがおススメって・・・

美男美女なんです

コッペのベビーはいつも容姿端麗

子育て上手なコッペさんはのーーんびりと子育てをし、
ムッチムチに育ててくれます 

そんなコッペさんももうすぐ6歳。

コッペさんの後を継ぐために今回は女の子が1頭名犬牧場に残る予定

ママに似てとーーーっても可愛くて、お散歩犬として活躍してくれるかな

まだちびっ子たちはモゾモゾしか動きませんが・・・

子育てルームでコッペの子育て風景を見ることができるのでぜひ見に来てください

コッペ
2016年10月04日

可愛いベビー達❤

涼しいような・・・暑いような・・・雨のような・・・

変な天気が続いていますが、なんだかんだともう10月

すっかり夜は涼しくなり秋そのもですね

わんちゃんにとっては過ごしやすいこの時期。

名犬牧場にはたーーくさんのワンちゃんとお客様が遊びに来てくれます

色んなワンちゃんに会いたい方は今の時期がチャンス

ワンちゃんを飼っていない方でも楽しめますよ


また、ワンちゃんが欲しいけど・・・どんなワンちゃんにしようか迷ってるそこのあなた

とっても可愛いワンちゃんが産まれております

名犬牧場のお散歩犬としても大人気のコムギちゃんの子供たち

8月26日生まれのトイプードル3姉妹
こむぎベビー♀3 (2)
動きも出てきてとーーーっても可愛いです

お渡しはまだ出来ないんですが、絶賛ご予約承り中

とーーっても人気なトイプードル

気になる方はお早めにご連絡を―――


そして、そして

ミニチュアシュナウザーの4兄弟

このはベビー♂4 (1)

元気いっぱいのやんちゃベビー達

すでに2頭はお家が決まってまーす

ムッチムチボディーで皆さんのお越しをお待ちしております

このはベビー♂4 (2)


ぜひ会いに来てねぇーーーー

気になるワンちゃんがいた方はぜひ名犬牧場までお問い合わせを

メイン


