--年--月--日


2017年01月24日

2017.01.22 わんわん50m走 順位発表~!! (^O^)/

こんにちは

最近は大変風が冷たく、日によって雪がちらついたりと...
大変気温差が激しいですネ

この時期の必需品は...
なんと言っても【ホッカイロ

名犬牧場にご来場の際は、
完璧な暖かい服装&ホッカイロを忘れずに~~~(笑)



さて、今年初となる先日22(日)に行われました
『わんわん50m走』 の結果発表をご報告致します



【スモール クラス】 (体重8kg以下)
位:倉元 さくら (T.プードル)
    7'68秒
位:加藤 ふわ (T.プードル) 
    7'72秒
位:清水 あずき (T.プードル)
    7'82秒  

2017.01.22 スモールクラス ① 縮小ver.           


4位:ミウラ レオン (Mix) 10'41秒
5位:サカモト リズ (J.ラッセル) 11'25秒
6位:ヤナギサワ きなこ (J.ラッセル) 11'31秒
7位:ヤナギサワ ずんだ (J.ラッセル) 11'56秒
8位:清水 ココア (T.プードル) 11'65秒
9位:星野 なちこ (J.ラッセル) 11'94秒
10位:ワタナベ モク (シー・ズー) 12'53秒
11位:清水 ワオ (T.プードル) 12'69秒
12位:山下 るー (M.ダックス) 14'03秒
13位:サカモト リゼ (J.ラッセル) 17'90秒
14位:山田 もも (チワワ) 19'09秒
15位:イイノ ラン (T.プードル) 25'34秒
16位:オカ とろろ (ヨーキー) 48'91秒
17位:小金澤 てん (   ) 1'11'04秒 

2017.01.22 スモール集合ver. ③ 縮小ver.           


以上、
17頭のわんちゃんにご参加いただきました~


寒い中、沢山のご参加ありがとうございました





続きまして...

【ミディアム・ラージ クラス】 (体重8kg以上)
位:玉本 暖明 (サモエド)
     7'43秒
位:会田 太郎 (W.シェパード)
     7'44秒
位:玉本 優理 (サモエド)
     7'49秒 

2017.01.22 ラージクラス ④ 縮小ver.


4位:サイトウ ピース (W.コーギー) 7'50秒
5位:星野 アニー (甲斐犬) 7'66秒
6位:田部井 小春 (S.ハスキー) 8'02秒
7位:黒澤 ララ (バーニーズ) 8'03秒
8位:安田 いおり (ボルゾイ) 9'47秒
9位:モリヤマ ナナ (柴犬) 10'28秒
10位:田部井 ヤタロウ (S.ハスキー) 10'60秒
11位:安田 龍之介 (L.レトリーバー) 11'22秒
12位:飯島 ポチ (Mix) 11'57秒 
13位:黒澤 こむぎ (G.レトリーバー) 15'38秒
14位:折原 ひまわり (バーニーズ) 22’22秒 

2017.01.22 ラージ集合ver. ③ 縮小ver.         


以上、ミディアム・ラージクラスは
14組のわんちゃんにご参加いただきました~



次回
2月は26日(日)の決行となります


ご連絡
『イタリアン・グレーハウンド』犬種につきましては、
一般では8kg未満のスモールクラスに分類されますが、
ミディアム・ラージ クラスにて参加いただいてる
サイトハウンド『ウィペット』並のスピードと同等する為、
ミディアム・ラージ クラスにて受付させていただいております

また、上位三位以内に入賞の出場犬は
グランドチャンピオンシップへの出場が確定されるかわりに、
『タイムトライアル形式』でのご参加となり、
入賞は対象外となります




沢山のわんちゃんに参加していただけると大変盛り上がります

次回は参加してみようかなぁ~ ナンテお考えのご主人さま
是非、ぜひ、わんちゃんのご参加お待ちしております
2017年01月22日

ウエルッシュコーギーのクロワちゃん❤

前回の日記でも紹介したウエルッシュコーギーのクロワちゃん

最近はパピールームで白柴ちゃんやイタグレくんとおおはしゃぎ

特に白柴ちゃんと仲良しで・・・

取っ組み合いや取っ組み合いや取っ組み合いをして、
そのあとには仲良くお昼寝

という生活スタイル

どーんどんやんちゃになってます
IMG_5117.jpg

IMG_5130.jpg

いーーっぱい遊んだあとはお水をごくごく

とってもおいしそうに飲みます

IMG_5128.jpg IMG_5126.jpg  

寝るときの姿勢は・・・

足びろーんかお腹丸出し

無防備なんて関係なしのクロワスタイル

腹だし写真はまだ撮れてないので・・・取れ次第UPします

506744340.jpg 

今もペットショップのパピールームにておおはしゃぎ中ですので、ぜひ会いに来てください

そして・・・

ペットショップ店内模様替えしました

だいぶ雰囲気が変わったかな??

新しい商品も随時入荷しますので要チェック

IMG_5129.jpg
2017年01月14日

NEWメンバー☆★☆

今日は寒いですねぇ

名犬牧場もちらほらと雪が降っております

IMG_5011.jpg 

でも、皆様が想像するほど降っておりませんのでご安心を

どうしても赤城山の麓というとすごい山のイメージなのか、
雪の問い合わせがとてもこの時期

意外と降らないんですよ

今日もうっすらと白い程度で、日が出ると溶けての繰り返し

遊びに来てくださる方もたくさんおりますよ

雪だから・・・と迷っているそこのあなた

ワンちゃんを抱っこするととても温かいので、
ぜひぬくぬくしに来てください

そんなぬくぬくしたワンちゃんの新メンバー

ウエルッシュコーギーのクロワちゃん

クロワ (2) 

とってものんびりコッペちゃんの子供デス

まだ、ふれあいコーナーにデビューはしてませんが・・・

ペットショップのパピールームにておおはしゃぎしてます

コーギーの中でも毛足の長いクロワちゃん

フワフワの毛とムチムチのボディでおおはしゃぎ中

ぜひ会いに来てくださいね
2017年01月07日

あけましておめでとうございます!

大変遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

2017年もワンちゃんともども・・・

スタッフ一同元気に皆様のお越しをお待ちしております

もっともっと皆様に楽しんでいただき、
癒されていただき、
愛される世界の名犬牧場にしていきたいと思います

今年も宜しくお願い致します
 

酉年にちなんで・・・

鳥のおもちゃに囲まれるリンちゃん

IMG_4844.jpg
何事かと。。。呆然のリンちゃん(笑)

IMG_4845.jpg
なんだこれは?クンクン・・・

IMG_4846.jpg
美味しそうなチキンだなペロリンチョ

スタッフの遊びにお利口さんに対応してくれたリンちゃんでした

メイン


