2013年08月18日

里親決定!!

まだまだ暑い日が続いていますが・・・

名犬牧場にはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれます

もうすぐ夏休みが終わってしまう子たちもいるみたいですね

夏休みの宿題は終わったかな??(笑)

残りの夏休みもぜひぜひ名犬牧場に遊びに来てくださいね

心よりお待ちしております


さて、新しいお家が決まったワンちゃんがいるのでご紹介させて頂きます。

まだ若い子なんですが・・・

チワワのチョココちゃん
チョココ

訳あて人嫌いなチョココちゃん

噛んでしまうこともしばしば・・・

他のワンちゃんとも遊ぶこともできない子でした。

でも、チョココちゃんを気に入ってずっと遊んでくれるお客様がいらっしゃいました

なので、慣れているそのお客様のもとで幸せになってもらおうと里親を決定しました

8月27日にお迎え予定デス

幸せになってくれるといいなーー(*^_^*)

メイン

コメント

●里親さんについて
先日名犬牧場さんへ遊びに行かせて頂きました!
スタッフさん皆様とても良くしてもらって本当に楽しく嬉しかったです!
ワンちゃんをお散歩させてもらったのですが
すっごく気にいってしまいました
毎日毎日眺めて大ファンです
もうすでに一匹ワンちゃんをかっているのですが
ブログを拝見させて頂いたところ
里親になる事も可能なのですか?
里親制度について知りたいです
●こんにちは(*^^*)
私達は名犬牧場で、キャバリアを購入しました
今でもとても元気にしています!でも、すっごく
、食いしん坊で甘えん坊です笑そう思うと、
子犬のころは名犬でよくしてもらったんだな、
と日ごろ思っています。ありがとうございました

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック