2015年01月06日

新年、あけましておめでとうございます。

みなさま、新年あけましておめでとうございます

とうとう2015年になりましたネ~
月日が過ぎるのはホント早い~

みな様は、どのように過ごされたでしょうか

私はコチラ、名犬牧場に来て度目の年越しだなぁ~
ナンテ気持ちにふけつつ、
部屋の大掃除&整理整頓に励みました

お部屋がすっきりし、大満足な今日この頃です(笑)


さてさて...
名犬牧場は2日(金)までお休みをいただきまして、
3日(土)より、通常営業とさせていただきました。


3日は「天気なんだけど~ 風がめちゃくちゃ冷たい... 
という天候の中、
沢山のお客様にご来場いただけました。

いつも、いつもありがとうございます

毎年恒例の
【新春運だめし!! わんちゃんとジャンケン大会】も
密かな人気なんです

わんちゃんとのじゃんけんで勝った方は、良いコトありますょ~
 わんちゃん


そして、そして...
次の3連休中日に行う大大大人気イベント
わんわん50m走 もクラス別などの内容変更を計画中!!
(あくまでも、計画中なので、間に合わなかったらゴメンナサイ

また、カナ~リ久しぶりの【小型犬だょ☆ 全員集合!!】も18日(日)行います。
(体重5kg以下のわんちゃんを対象とさせていただきます。
 詳しい内容は、HPにて。)

2015年も楽しいイベント盛り沢山でお客様のご来場、
スタッフ一同、お待ちしております

メイン

コメント


いつも名犬牧場行く時は山道を上って行くのですが、冬の山道はどんな感じですか?雪はあるのでしょうか?教えて下さい。
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
●コメントありがとうございます。
こんにちは。

名犬牧場にご来場いただきまして、誠にありがとうございます。(*^_^*)
また、返信が遅くなりまして申し訳ございません。。。

山道についてですが、今のところ特に雪は積もってなく、
通常通り、通行いただけます。

またのご来場、お待ちしております♪♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック