--年--月--日


2016年01月18日

雪! 雪!! 雪~!!! (>_<)

みなさん、こんにちは

いやぁ~、朝起きてビックリしました

一面、雪、雪、雪~

名犬牧場は今朝、コンナ感じでした。。。
DSC_1292 縮小ver. 

DSC_1294 縮小ver. 

DSC_1296 縮小ver. 

テーブル上の積雪を測ったら... 37㎝ あ・り・え・な・い (笑)
DSC_1295 縮小ver. 


午後になり、
14時頃から少しずつ晴れ間も見え、キモ~チ雪が溶けてきました

よ~~~かった
DSC_1297 縮小ver. 

只今、支配人+男性スタッフが必至になって園内雪かきしております
ファイトで~す
DSC_1299 縮小ver. 

コンナに積もったゾ~ (笑)
DSC_1300 縮小ver. 

ドッグランも~ 
DSC_1301 縮小ver. 

奥のほ~に見えるのが中・大型犬 ドッグランです
雪好きなわんちゃんには積もっている今がオススメ
DSC_1302 縮小ver. 


... ということで、お客様にご連絡です
数日間は積雪の為、ご来場の際はくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ
(また、ご来場には念の為、長ぐつをお持ち下さ~い

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


