--年--月--日


2016年02月23日

2016.02.21 わんわん50m走 順位発表~!! (^O^)/

こんにちは

近頃...
コチラ『わんわん50m走』の結果計上を楽しみにお待ちいただいてる様で、
大変嬉しく思います
(なるべく早くup 出来る様、頑張っております 遅くなってしまう時はゴメンナサイ

いろんな方にご覧頂いて『拍手』をいただけると大変励みとなります
是非、ぜひご協力お願い致します



さてさて、
21日(日)に行われました
『わんわん50m走』 の結果発表をご報告致します


【スモール クラス】 (体重8kg以下)
位:林 ライト (I.グレーハウンド)
    7'19秒
位:下山 コタ (T.プードル) 
    7'75秒
位:石井 レオ (J.ラッセル)
    8'06秒  

2016.02.21 スモールクラス ② 縮小ver.   


4位:倉元 さくら (T.プードル) 9'21秒
5位:出島 ローザ (I.グレーハウンド) 9'37秒
6位:平田 ローラ (I.グレーハウンド) 9'94秒
7位:石井 ラン (J.ラッセル) 13'87秒
8位:小川 せん (T.プードル) 28'37秒
9位:小川 いち (Mix) 51'60秒 

2016.02.21 スモール集合ver. ② 縮小ver.   


以上、
9頭のわんちゃんにご参加いただきました~


また、歴代チャンピオンのわんちゃんも参加してくれました

1月度 1位:林 プリン (I.グレーハウンド) 【歴代タイム:7'34秒】
今回のタイムは... 6'37秒 (見事更新~
Congratulations





続きまして...

【ミディアム・ラージ クラス】 (体重8kg以上)
位:清水 琥珀 (ボーダー・コリー)
     6'19秒
位:林 シータ (ウィペット)
     6'56秒
位:大塚 あずき (柴犬)
     6'66秒 

2016.02.21 ラージクラス ① 縮小ver.


4位:田部井 小春 (S.ハスキー) 6'68秒
5位:小笠原 ラブリ (ウィペット) 6'81秒
6位:飯島 ポチ (Mix) 7'06秒
7位:玉本 暖明 (サモエド) 7'16秒
8位:並木 空 (柴犬) 7'22秒
9位:出島 エリザ (ウィペット) 7'27秒
10位:出島 ブラン (ウィペット) 7'28秒
11位:布野 ビーズ (ビーグル) 7'50秒
12位:玉本 優理 (サモエド) 7'62秒 
13位:竹村 やすし (S.ハスキー) 7'65秒
14位:森山 ナナ (柴犬) 7'81秒
15位:出島 アリオン (ウィペット) 8'00秒
16位:安田 龍之介 (L.レトリーバー) 8'03秒
17位:折原 ひまわり (バーニーズ) 8'19秒
18位:下平 マツコ (バーニーズ) 8'38秒
19位:鶴渕 ルーク (W.コーギー) 8'56秒
20位:宮崎 Qoo (ビーグル) 8'81秒
21位:中島 うめ (F.ブルドッグ) 9'91秒
22位:めい (雑種) 10'50秒
23位:高橋 秋ちゃん (秋田犬) 13'31秒
24位:田部井 ヤタロウ (S.ハスキー) 13'60秒
25位:竹村 みのる (S.ハスキー) 23'12秒
26位:菅原 バディ (バーニーズ) 37'28秒
27位:中村 シェリー (G.レトリーバー) 44'47秒

2016.02.21 ラージ集合ver. ③ 縮小ver.   


以上、ミディアム・ラージクラスは
27頭のわんちゃんにご参加いただきました~
 


特に今回、ミディアム・ラージ クラスのわんちゃんにたくさんご参加いただけ、
盛り上がりを見せた50m走となりました

個人的には、前回同様 今回も初参加のわんちゃんに
結構ご参加いただけたので、大変嬉しく思います

ただ~... 寒いせいか、スモール クラスのわんちゃんが少なく

暖かくなる次回に期待したいと思います


また、参加いただきました皆様、
わんちゃん共に寒い中、強風の中
お疲れ様でした





次回
3月は27日(日)の決行となります 



ご参加されるお客様にご連絡
スモール クラスにてご参加いただいております
『イタリアン・グレーハウンド』犬種につきましては、
ミディアム・ラージ クラスにて参加いただいてる
サイトハウンド『ウィペット』並のスピードと同等する為、
次回(3月開催時)より、ミディアム・ラージ クラスにて受付させていただきます



沢山のわんちゃんに参加していただけると大変盛り上がります

次回は参加してみようかなぁ~ ナンテお考えのご主人さま
是非、ぜひ、わんちゃんのご参加お待ちしております

メイン

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
●Re: ウイペット並??
> イタグレの何処がウイペット並なの?
> 全く違うけど~!!
> ボステリやジャックと同じにって言うならわかるけどさぁ。
> スタッフって事はある程度わんこのプロだよね?
> 分けるならチワワ、パピヨン、マルチーズ、ダックスなんかと分けようよ。

サイトハウンド様

こんにちは。

コメントありがとうございます。(^-^)

upした文章内容にて言葉が足りなく、誤解を招いてしまい申し訳ありませんでした。

今回upした内容の『ウィペット並』とういのは、
イタグレはウィペットと同じく【サイトハウンド】に分類されますので、
『スピードがウィペット並』との意味で明記致しました。

ご理解頂ければ幸いです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


