--年--月--日

スポンサーサイト

2016年07月22日

【極上空間】TV撮影 プロレスラーの真壁刀義選手と本間朋晃選手ご来場☆

みなさん、こんにちは

名犬牧場HPでもご案内しておりましたが...
先日、プロレスラーの真壁刀義選手と本間朋晃選手
TV撮影の為、ご来場されました

撮影の様子をチョコットだけ紹介しちゃいます



プロレスラーだけあって、
入口に立った途端、カナリのオーラが
CIMG6075 縮小ver. 

まずは、名犬牧場内のわんちゃんにふれあいに...
CIMG6076 縮小ver. 


真壁選手・本間選手共々た~くさんのわんちゃんにメロメロ状態でした (笑)
DSC_0127 縮小ver. 

DSC_0128 縮小ver. 

本間選手は思わず座り込こんじゃった
DSC_0131 縮小ver. 

こちらは大型犬わんちゃんのコーナー
以外に!? 大きいわんちゃんが苦手な真壁選手
本間選手のみふれあい、真壁選手は柵の外で待ちぼうけ。。。
思わず後ろ姿をパシャリ
DSC_1440 縮小ver. 



お次は... Let'sお散歩
真壁選手はI.グレー・ハウンドのジューンちゃん
本間選手はS.バーナードのケンくん がお気に召した様です
 DSC_1441 縮小ver.

DSC_0135 縮小ver. 

とても楽しそうですネ~
DSC_1452 縮小ver. 



最後にペットショップへ
ウインドーにいるわんちゃんを抱っこタイム~
まだワクチン接種中のわんちゃんばかりなので、エプロンを着用し、準備OK
DSC_0143 縮小ver. 

小さなわんちゃんBabyに思わずたじたじのお二人様です
DSC_0145 縮小ver. 

DSC_0146 縮小ver. 

DSC_1460 縮小ver. 



撮影終盤、わんちゃんに癒されとってもご満悦なんです
楽しんでいただけて良かったなぁ~と思いました

真壁選手・本間選手共々「プライベートでも是非遊び来たい!!」とおっしゃってくださいました
スタッフ一同、喜んでお待ちしておりま~す
DSC_0153 縮小ver. 



とっても紳士且つ、優しい真壁選手と本間選手でした
プロレス界でのご活躍をスタッフ一同応援しております



P.S.
サインいただきました
DSC_1462 縮小ver. 

名犬牧場内に飾ってあります
ぜひ探してみて下さいネ

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


