2017年01月22日

ウエルッシュコーギーのクロワちゃん❤

前回の日記でも紹介したウエルッシュコーギーのクロワちゃん

最近はパピールームで白柴ちゃんやイタグレくんとおおはしゃぎ

特に白柴ちゃんと仲良しで・・・

取っ組み合いや取っ組み合いや取っ組み合いをして、
そのあとには仲良くお昼寝

という生活スタイル

どーんどんやんちゃになってます
IMG_5117.jpg

IMG_5130.jpg

いーーっぱい遊んだあとはお水をごくごく

とってもおいしそうに飲みます

IMG_5128.jpg IMG_5126.jpg  

寝るときの姿勢は・・・

足びろーんかお腹丸出し

無防備なんて関係なしのクロワスタイル

腹だし写真はまだ撮れてないので・・・取れ次第UPします

506744340.jpg 

今もペットショップのパピールームにておおはしゃぎ中ですので、ぜひ会いに来てください

そして・・・

ペットショップ店内模様替えしました

だいぶ雰囲気が変わったかな??

新しい商品も随時入荷しますので要チェック

IMG_5129.jpg

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック